<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

おんなじ響きが聴こえてる

[ KinKi ]
MJのKinKiスペシャルとっても良かったです。゚・(*゚▽゚*)・゚。
KinKiの二人がPerfumeについて話してくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったよ。両方のファンとしては感激モノです(KinKiはもうライトファンだけど汗)。
Perfumeに楽曲提供したらどうするかって質問で、光一くんがわりと真剣に答えてくれてびっくり。「確立されたイメージがある」なんて言ってくれて嬉しいハート剛くんはかなりテキトーな作り方でウケたww
歌すごく良かったね〜、やっぱりFamilyは沁みる歌だなぁ。ヒマラヤは重い歌詞だけど好きです。硝子の衣装がカッコ良くて似合ってましたぴかぴか
Perfumeスペシャルもやってくれないかな…アルバム出すしレギュラーなんだし、NHKさんお願いします(>_<)
続きを読む >>
2011.11.13 Sunday 21:23 | comments(0) | - | 

KinKi Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜

[ KinKi ]

やっと見終わりました汗
発売日には届いてたけど、同発だったももクロちゃんのアルバムに夢中になってたもんで…KinKiさんすいません。
とても素敵なライブだったよぴかぴかハート型のアリーナ席は感動するね〜。ペンライトが綺麗で演出の一部みたいになってるのが素晴らしいです。
衣装がどれもカッコ良くて素敵。スワンで熱く見つめ合ってるのがたまらんかった(*´д`)
いつも通り、MC最高に面白かったです(・∀・)光一くんのヘタクソなウインク萌えますハートあと、タイトル決める時のジャニーさんと剛くんのやりとりが良いwwバースデースペシャルは恒例とはいえ長すぎてビビるwwケーキで火傷のくだりとストロベリータイムが好きハート
共作コーナーめちゃくちゃ良かったです(*゚▽゚*)meの振り付けめっちゃ好きだわ。二人で作った曲が9曲もあるなんて凄いよねー。将来、共作の曲だけでライブできるようになるかもぴかぴか二人だけで作ったアルバムをいつか実現してほしいです。
2011.08.23 Tuesday 18:08 | comments(0) | - | 

J-POP全部だきしめて

[ KinKi ]

オリスタ買いましたぴかぴか
KinKiと西川ちゃん目当てで買ったらPerfumeとV6も載っててラッキー(* >ω<)
KinKiと西川ちゃんの笑顔キラキラしてて素敵ハート堂本兄弟メンバーと一緒だからなのか、光一くん良い笑顔してるねぇ。西川ちゃんとたかみな、あんまり身長変わらなさそうだなww
Perfumeはジャパンプレミアの記事が載ってたんだけど、見開き2ページでかなり良かったよ!やっぱり浴衣姿めっちゃカワイイですハート
V6は長野くんと健くんの対談で、2ショット写真が可愛かったよ(*´д`)この2人見てるとなんか和むわ。
オリスタ値上げしたんだね汗そのぶん厚くなってるけど…。
2011.08.01 Monday 19:18 | comments(0) | - | 

新しい世界へ歩いて行くんだ

[ KinKi ]

月刊ソングス買いましたぴかぴか
KinKiだけじゃなくてチャリティー野球大会の記事もしっかり載っていたので買いましたハート
TimeはKinKiっぽくない曲だって二人とも言ってるけど、そういう感じはしないなぁ。シングル曲としては初めてのタイプだとは思うけど…。ストリングスを入れたのは健さんのアイデアだったんだねー、さすがです。ストリングスがなかったらあそこまでの重厚感は出なかったでしょうね。
スコアページにPerfumeのレーザービームがあったのでちょっとびっくり(゜∇゜)ハリウッドへ思いを馳せながらピアノ弾こうかなww
続きを読む >>
2011.06.18 Saturday 19:21 | comments(0) | - | 

Time

[ KinKi ]

KinKi新曲買いましたハート
もう31枚目になるんだねぇ(゜∇゜)ジャケ写かなり好きです!
以下、いつもの曲感想でーす。一曲だけですけど。

「Time」
良い意味でシングルっぽくない。ラブソングなんだけど曲がシリアスで重いから、ラブソングに感じないww大サビの前に音が止まるところが好きです。
U-Key Zoneさんはとても好きな作曲家さんなので嬉しいっす(*´д`)ラブファイも大好きハートこの曲好きだなーと思って作曲家を見ると、U-Key Zoneさんだったっていうのが何回もあった(・∀・)

PVめちゃくちゃ良かったです(* >ω<)
ちゃんとストーリーがあって面白かった!KinKiもロボットだったのはびっくりだったな〜。かくれんぼするシーンが一番好きハートラストシーンはホラーみたいで怖かったww
女優さんのロボット演技がハンパなかった(゚д゚)動き方が本当にロボットみたいで凄すぎ。メイキングのインタビューで普通に喋ってるのに違和感を感じてしまったww
メイキングは結構長くて良かったです。現場の雰囲気が和んでるのが伝わってきたぴかぴか素敵なスタッフさん達に出会えて良かったね〜。
2011.06.15 Wednesday 18:27 | comments(0) | - | 

KinKi Kids concert tour J

[ KinKi ]
最後です↓

・風のソネットへの入り方が素敵ぴかぴか
・映像が曲の壮大さを引き立ててるね。ほんと迫力ある!
・光一くんの衣装が王子様ハート
・特効にビビったww
・この衣装でダンスすると更にカッコイイわハート
・愛されのダンスしてるとこ、久々に見た気がする。
・雨メロの転調の部分でさっきのMC思い出してしまったww
・本編のラストにスワンを持ってくるのが良い(*´ー`)
・真っ赤なライトに照らされて踊る姿がカッコイイ!
・素敵なエンドロールだねー。
・そのままアンコールに移るなんてびっくり(゚д゚)
・虹色のステージがとっても綺麗ぴかぴか
・確かに東京ドームな終わり方だったww意外とハマってたしww
・パンの絵がKinKi Kidsみたいになってるけど良いのかww
・光一くん、実は相当気に入ってるんじゃないの?ww
・マジで投げるかと思ってヒヤッとしたよ汗
・トリートメント中ww
・確かに危機を感じてたら茶髪にしないよね。
・まさかのDISTANCE…懐かしすぎてヤバい!聞いたの何年ぶりだろう?
・光一くんだけ弾けすぎてみんなポカーンww
・ボーリングでやり直したww
・やり直し二回目wwお客さんノリ良すぎるww

以上でした!本当に楽しいライブだったよ(* >ω<)
JアルバムのCMは12種類も作ってたんだね(゚д゚)そういう変な所に気合いを入れるKinKiが大好きですハート
2010.09.01 Wednesday 19:31 | comments(0) | - | 

KinKi Kids concert tour J

[ KinKi ]
一枚目の続き↓

・二周目やるのか…。
・米花くんうまい!
・そういや久しぶりの茶髪なんだな。
・結構キツいこと言うねww
・後半ほとんど同じじゃんww
・町田くんかなり無理矢理だったww
・本当に長い前置きだった(゚д゚)
・優勝?
・イチゴ10個以上食べてるよねー、すごい。
・色紙キタ━━(゚∀゚)━━!!
・素敵なパンの絵ww
・確かに誕生日プレゼントにもらった絵とは思わないかもww
・自己紹介遅すぎるww
・そこそこの値段で売れるとは思うけど七千万はちょっと…。
・まさかのオークションww
・確かにMCが濃すぎて歌を忘れちゃうわww
・なんでそんなセリフを言わせたいんだww
・本当に男性多いね!男性限定ライブとかやれそうだ。
・宝石のダンスめちゃくちゃカッコイイぴかぴか行進っぽいのが良いね。
・光一くんの衣装好きハートダンスが映える。
・walk onのミラーボールと照明が色っぽくて良い感じ。ダンサーさんの衣装もミラーボールみたいぴかぴか
・ダンスめっちゃカッコイイ!
・バンドもムービングステージに乗ってる(゚д゚)
・Missingってこんなにピースフルな雰囲気の曲だったっけ…。
・流れ星がめっちゃ綺麗ぴかぴか
・まだ7歳なのに空気読めるなんてエラいww
・「高橋です」も鉄板ネタになってるww
・まぁ30歳なら8歳の子供がいてもおかしくないかな?

こっから2枚目です↓

・MC一時間wwでもいつものことだし、みんな慣れてるでしょ。
・さすがリーダー、頼りになる!
・なんかカウコンの反省大会になってきたよww
・当日に言われるとか焦るよね汗
・ダーリンの歌詞は確かに戸惑うかもww
・マッチさんのすぐ後ろにいたから目立ってたよねww
・ムービングステージってやっぱ揺れるんだなー。
・こんだけ愚痴るってことは相当大変だったんだろうなww
・誰も見てない中で歌う光一くん笑えるww
・お経じゃなくてうなり声になっとるww
・事務所の人かわいそう…(´・ω・)
・元旦なのに今年一番ww
・ジャニーさんは普通じゃないのが好きなんかねww
・スタッフさんも苦労してるなぁ(*_*)
・光一くん回りすぎww
・しゃべり疲れww
・下品な関ジャニ∞ww
・大倉くんやっちゃったなこれ汗
・MCと歌のギャップが違いすぎて面白いww
・足音はCDよりずっと壮大な曲に聞こえる。サビまでの盛り上がりがすごくドラマチック。

次でおしまいです。
2010.09.01 Wednesday 19:28 | comments(0) | - | 

KinKi Kids concert tour J

[ KinKi ]

JコンDVDやっと見れたー!
発売日には手元にあったんですけど、色々と忙しかったんで三週間もほったらかしにしてしまった(*_*)光一くんのアルバムが出るまでには見とこうと思ってたのに汗
それはともかく、すごく良いライブだったよ(* >ω<)MCもたっぷり入ってて嬉しかった。KinKiのMCは最高に面白いww
以下、箇条書きに感想です。

一枚目から↓

・すごくカッコイイ始まり方ハート
・巨大LEDモニター、めっちゃ迫力あるね!すっごく綺麗だしぴかぴか
・モニターが上がってバンドメンバーが出てくる演出が素敵。
・Secret Codeのライブアレンジめちゃくちゃ良い!
・サックスのお姉さんがセクシー(*´д`)
・Destinationのダンス良いねー。間奏もカッコイイ。
・今回のステージセットは本当に迫力があって凄いわ(゚д゚)
・HoDの最後、向かい合って歌うのが良いハート
・自己紹介もせずに弾き語りを始める剛くん素敵ぴかぴか
・かわいい笑顔ww
・すっごい歌詞(゚д゚)ちょっと聞いてる方が恥ずかしいww
・何の音!?
・終わったと見せかけてまだ歌うww光一くん寝ようとしてるしww
・ストレートすぎるハート
・「目を開けて」ww
・一方通行って悲しいな…。
・「おじさん起きてよ」で起きる光一くん笑えるww
・シルバーパンツをプッシュしすぎww
・ミスター剛シルバー堂本って何だよww
・ケーキでけぇ(゚д゚)
・シューとなってフワッとなるwwフランス語ww
・権力とかいやらしいww
・ミスターシルバー剛になったww
・火を付ける所からもうグダグダww
・小声で歌うハッピーバースデーって新鮮。
・川崎大師ww
・ローソクの火だけって幻想的!
・タイトルが分かりにくい上に長いww
・「それは聞くなっ」がテンドンになってきたぞww
・「ねぇねぇ」が最高に良かったww
・屋良くんの顔ww
・「高橋です」ww
・かつらちゃんってちょっとカワイイかもww
・なで肩にムラムラww

△紡海→
2010.09.01 Wednesday 19:22 | comments(0) | - | 

ベビースター

[ KinKi ]

久しぶりに買ったよベビースター。
CMにKinKiを起用してくれて嬉しいですぴかぴか4種類とも面白くてインパクトあるよね( ̄∀ ̄)二人ともすごくカッコイイしハート宣伝部長さんが出てるバージョンの歌がなんか好きww
2010.07.17 Saturday 21:06 | comments(0) | - | 

謹賀新年

[ KinKi ]
あけましておめでとうございますぴかぴか今年もマイペースにやっていくんでよろしくハート
そして光一くん誕生日おめでと〜。31歳…なんか光一くんがもうそんな年齢なんて信じられないww
年越しはもちろんジャニーズカウコンを見たよハートステージが派手で凄かった(゚д゜)光一くんの衣装カッコ良かったぴかぴかあとマッチさんが新曲やった時、みんな後ろで揃って踊ってたのが迫力あったwwさすがマッチさんって感じだったよ。
寝不足なんでもう一回寝るっす…おやすみ(*´ー`)
2010.01.01 Friday 11:37 | comments(0) | - | 
 | 1 / 22 PAGES | >>