<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

Steins;Gate 円環連鎖のウロボロス

[ 小説 ]

シュタゲの小説版ですぴかぴか
ゲームはやったことなくてアニメで知ったんだけど、なかなか面白くてハマりましたハート本屋さんの特設コーナーで見つけて、ちょっと立ち読みしてみたら良さげだったので買いました。
原作ゲームとは重要な部分が違ってるらしいけど面白かったです。まゆしぃが殺されてタイムリープするっていう良いところで終わったので早く2巻が読みたい!2巻めちゃくちゃ分厚いから荷物が重くなるなーと思って、別々に買うことにしたからまだ買ってないの(^_^;)やっぱり一緒に買えば良かったなww
2011.07.03 Sunday 21:13 | comments(0) | - | 

蛇王再臨

[ 小説 ]
081101_1330~01.JPG
あああ、アルスラーン13巻!?(゚д゜)
12巻の発売からたった2年しか経ってないのに…信じられない…。余裕で5年は待たされるもんだと思ってました。このまま順調に行けば良いけど…ていうか創竜伝も書けよ…。エステルがあんなにあっさりと逝ってしまうなんて思わなかった。゜(´□`)゜。エステルがとても大切な存在だったってことを今更気づいたよ。こんなに悲しいなんて…。ザラーヴァントまでいなくなった上にザッハーク復活しちゃうし!アルスラーン大丈夫かな…。
そういやタイタニアのアニメ見たよ。結構良かったです。原作は完結しそうにないからアニメで楽しみますww

ついに11月突入ハート
2008.11.01 Saturday 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

女王陛下のえんま帳

[ 小説 ]
080901_2100~01.JPG
素敵な表紙ハート
文庫化したんだね。違いはモンスターファイルと表紙くらいかな?最初から文庫版で出してくれれば良いのに…創竜伝もね(´▽`)ていうか創竜伝の続きはいつ出るんだろーか。とにかく創竜伝を早く出してほしいよぅ…。アルスラーンは11巻と12巻がありえない速さで出たから10年くらい待てるけどねww!

福田さん辞任ですか…(゚д゜)
2008.09.01 Monday 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハリー・ポッターと死の秘宝

[ 小説 ]
080730_2038~01.JPG
ついに最後だー!
重くて手が痛くなるし、首も痛くなるし、誰か死ぬたびに涙出てきちゃうし…ちょっと辛かった(´▽`)でも読んで良かったって心の底から思ったよ。とにかく悲しい事と驚く事と嬉しい事がいっぱいだった。スネイプは凄い人だね。愛する人の為にあそこまでするなんて…あんなに愛情深い人が幸せになれなかったのがとても悲しいです。ハリー(というかリリーの目)に看取られたのが救いなのかな。最後の章を読んでる時は嬉しくて涙が出てきたよ…ハリーが幸せになれて本当に良かったハート
2008.07.30 Wednesday 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

神のみぞ知る

[ 小説 ]
080115_1414~010001.JPG
なんとなくハルヒを集めようと思いました。
というわけで古本屋さんにあった4冊をゲット。肝心の「憂鬱」が無くてガッカリ…アニメは全話見たからだいたい分かるけどさ。当たり前かもしれないけどアニメより面白いっすね!(ライブアライブ以外)夏休みもクリスマスも年越しも一緒なんて、SOS団はホントに仲良しなんだねハート読んでる最中は常に杉田さんの声が脳内に流れてちょっと疲れたww
バッカーノと伝勇伝も買わなきゃ…。さっさと伝勇伝の続き買えってママに怒られた(´A`)なんかウチよりハマってない?
2008.01.15 Tuesday 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日からマ王!?

[ 小説 ]
20061227_147848.jpg

今年最後の買ぃ物(たぶん)が、まるマってどぅなの…(笑)。ぃゃ、昨日、突然思い立ってさ。そぃぇばまるマの新刊出てんじゃん!みたぃなー。クマハチすぺしゃるとかぃぅ、ぇらぃ高ぃゃつゎ何が入ってんの?グッズ?まるマにぁの値段ゎ出せへんなぁ。
さて、感想ですが。心が暖かくなる良ぃ話ばっかりで素敵でしたョ。「魔王奥」ゎ陛下の膝に懐ぃた和田かつに超笑ったっすょ。太鼓の達人、家にぁったんだけどぅるさぃから売っちゃったんだょねー。「だってお年頃なんだもん」ゎ陛下とアニシナさんってぃぅ組み合ゎせが良かったな。次男がぃなくなった後の話だからちょっと切なぃ…けど、ゃっぱりゅーちゃんのぉかげでみんな幸せになってるってことがすごく素敵ですなぁ。「迷ううちに花は」ゎ結構衝撃的。グリエちゃん、アニシナさんがストライクなんて…(笑)。しかも何気に熱烈じゃん。めちゃくちゃ惚れてんじゃん。「星の名前」ゎもっと衝撃でした。ジュリアさん妙に怖ぃんすけど。「だって小気味いいじゃない」なんて言ぅ人に見ぇなぃょ。最後の次男ゎ恥ずかしすぎ!どんだけ陛下愛しちゃってんだょ。ギップルちゃんが来るぐらぃクサィぜ(笑)。「大切なひとを失った」ゎ、ぃなくなった次男が陛下のことを思ぃ出してる話…なのかな。切なぃねぇ。

歯が痛ぃ…ぁぅぁぅ。
2006.12.27 Wednesday 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Flawless

[ 小説 ]
20060901_37686.jpg

きゃー!(>w<)
ママが超嬉しいお土産を買ってきてくれたー!その名も「薬師寺涼子の怪奇事件簿イラスト集・Flamless」!!垣野内先生の美麗すぎる画を堪能できちゃぅぅぅ!なんて美しいんだ。お涼さまは女王様じゃなくて女神様です…。ピンナップがやばいっす。キスする寸前っていいよね。最高に良かったのはウェディング姿!泉田さんめっちゃ男前!やっぱお似合いだよこの二人。早くくっつけ!てか泉田さん気づけ!(笑)
2006.09.01 Friday 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |