<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

お家が一番のぜいたくー

[ キティ ]
キティ柄のひんやりジェルマット買いました♡
めちゃひんやり〜で気持ち良いです(*´∀`*)朝起きると体温が移って熱くなってるけどねw今週はかなり猛暑らしいので頼りにしてるよキティさん!やっぱ寝る時は心地よくね♪

ブログ更新しよう更新しようと思っていたら、いつの間にか18日も経っててビビりました(・・;)こんなにほったらかしたの初めてだなあ。もうTwitterで事足りるようになってきちゃったかしら?
ちなみに前回の記事で腕時計買ったよーと書きましたが、つい先日壊れました(ノ∀`)なんと一ヶ月もたなかったw悲しいッス・・・。


続きを読む >>
2013.08.05 Monday 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キラキラの日々 曇りは!な!し!

[ キティ ]
人生初の日傘をゲット(*゚∀゚)
今まで日傘なんてめんどくさーと思っていたのに、なんでかやたら欲しくなりました。今年のキツイ暑さのせいですかね・・・。

内側がキティ柄ですごい!
外は真っ黒で柄なしなので、パッと見はキティだと分からないのが良いね♡

あと腕時計買ったよ(=´▽`=)
仕事用なのでなるべくシンプルなキティの腕時計が欲しかったの♪
仕事が終わったらまず腕時計を外すので周りからは言われないけど変な人だと思われてるんだろうなー(;´∀`)なんでブレスレットとか指輪とか苦手になっちゃったんだろう・・・。
続きを読む >>
2013.07.18 Thursday 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なんか楽しくなってる気持ちおすそわけしたいパーティチューン

[ キティ ]
夏用パジャマ買いました(∩´∀`)∩
しまむらで980円!カワイイし楽だしスッキリ寝れそう〜。去年買ったやつもうボロボロなんでね(;´Д`)もう1枚買えば良かったかも。
世間はAKB総選挙で一色な感じだけど、個人的にはサンリオキャラクター大賞のほうが大事wプリン食べたいからポムポムプリンに投票したら中間発表でまさかの1位( ゚д゚)まあどうせ最終的にはキティとマイメロが上に行くんだろうから、3位にとどまってくれるようにポチポチ投票します(`・ω・´)ゞ
続きを読む >>
2013.06.08 Saturday 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まぶーしすぎのサンシャイン

[ キティ ]
キティの保冷バッグとタンブラー買いました(*´∀`*)
良い感じの保冷バッグ買えてうれしい!タンブラーは九州のご当地アイドルLinQとコラボしたやつ♡持ってるだけでハッピーな気分♪保冷剤も新しくしたし、今年の夏はこれで乗り切れるよ(・∀・)
続きを読む >>
2013.05.20 Monday 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハローキティドーナツ

[ キティ ]
大人買いしちゃった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ミスドとキティのコラボドーナツ全種類です♡とりあえずカップケーキ食べたけど、青りんご味が斬新!さわやかな味わいが良い感じ。でも全体的に甘すぎるねー。もう少し甘さ控えめだと良かったな。リピートはないわ・・・(;´∀`)
2013.04.01 Monday 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最高なミュージックを重ねたい

[ キティ ]
ウォークマンカバー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
キティのウォークマンカバー探しても無かったから、ラメ入りの透明カバー買ってデコシール貼って作ったよ・・・。古いやつはあるのにこれはなんで無いの(T_T)ヤマダにビックにヨドバシも行ったしネットでも探したのにー。ラメ入りカバーすごくキレイだから満足はしてるけど納得いかない(# ゚Д゚)
続きを読む >>
2013.02.25 Monday 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

愛のタワーのぼるの

[ キティ ]
キティちゃんのクラッチバッグ買いました(*´∀`*)
リボンがどーん!超かわいい♡真っ赤なバックって初めて買ったな~。
渋谷タワレコのNegiccoイベントでもらったポスターを入れる袋をもらうために、109でなんか買おうと思って入ったら見つけちゃいましたw店員さんにお願いして大きいショッパーを無事ゲット。予想外の出費だけど満足だから良いの♪〜( ̄ε ̄;)
続きを読む >>
2013.02.16 Saturday 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

暗闇に浮かぶ星のウインク

[ キティ ]
キティの新しいパスケース買いました(*‘ω‘ *)
スパンコールぎっしり!とってもキラキラしてるよ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.大人っぽいけど華やかで理想的です♡バックに下げられるタイプのキティのパスケースって、ぬいぐるみばっかりだしwさすがにこの歳でアレはきついわ〜。ほんとクエスティナ(大人向けサンリオブランド)があって良かったよε-(´∀`*)
続きを読む >>
2013.02.08 Friday 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

止まらないワクワク感

[ キティ ]
母親からのクリスマスプレゼントだよ〜(・∀・)
サンリオくじのキティちゃんシュシュ&郵便局でもらった貯金箱wほとんどお金かかってないけど、どっちもカワイイから嬉しいです♪
このシュシュもこもこしてて暖かい♡でも今ショートだから結べないっす(;´Д`)とりあえず手首につけてるけど・・・。貯金箱は黄色だからきっとお金貯まるよねw

今夜はトマパイ最後のインストアイベント・・・散会ライブには行けないので、トマパイに会えるのは今日が最後!とても悲しいけど悔いが残らないように楽しんできます(`・ω・´)ゞ
続きを読む >>
2012.12.24 Monday 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

もこもこフード付きひざかけ

[ キティ ]
キティのフード付きブランケットを買いました(*´∀`*)
超あったかい!超かわいい!家にいる時は常にこれを羽織ることにしまーす♡今日も晩ごはん作ってる時でも着てましたw

今日は久々に大きな地震がきて怖かったな・・・しばらく心がざわざわして落ち着かなかったです。いつ災害が起きても良いように準備を怠ってはいけないって改めて思いますねぇ・・・。
2012.12.07 Friday 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 20 PAGES | >>