<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

ガイガーカウンター

[ その他 ]

本物のガイガーカウンター初めて見た!
母親に「ガイガーカウンターの代理店やりませんか?」ってお誘いがきて、お客さんにレンタルすることになったんだって(゜∇゜)ガイガーカウンターの代理店なんてものがあるとはびっくり。
震災以降にガン保険をたくさん売った人が誘われてるそうです。うちの母親、40件以上も売ったらしい(°□°;)やっぱりみんな心配なんだなあ。うーん、なんかやり切れない気持ちになっちゃう…。
2012.03.17 Saturday 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

チーバくん

[ その他 ]
100106_2240~01.JPG
千葉国体のマスコット、チーバくんぴかぴか
やけに鼻が長いなぁと思ったら、千葉県の形してるのかww可愛くないわけじゃないけど…なんか微妙。そこが千葉県らしいのかなww

久しぶりの笑う犬、面白かった…たまに復活してくれて嬉しいハート内Pも見たいなぁ。
2010.01.06 Wednesday 23:27 | comments(0) | - | 

THINK LIKE AMANO

[ その他 ]
090902_1056~01.JPG
天野喜孝さんの画集ぴかぴか
お母さんが買ってきました。ほんと幻想的で素敵ですよね。FF6のティナが魔導アーマーに乗ってる絵が大好きハート小学生の時、攻略本に載ってるのをよく眺めてたなぁ。
あとアルスラーンの絵もすごく好き!この画集には載ってないけど、アルスラーンがお父さんに追い出されてペシャワールから出て行く場面が強く印象に残ってます。もうアルスラーンを描いてくれないのが残念…。
2009.09.02 Wednesday 11:38 | comments(0) | - | 

King of Pop

[ その他 ]
マイケルが亡くなったなんて本当にびっくりしました。お母さんが大好きだからよく聴かされてたよ…。スリラーのPVも一緒に見たりして、ちょっと怖かったけど映画みたいで凄かった記憶がある。あとかなり昔、ディズニーランドにマイケルが出てたアトラクションあったよね。怖くてあんまり好きじゃなかったんだけど、お母さんに連れられて何回も行ったなぁ…めっちゃ懐かしい。
だからマイケルは幼い頃の思い出って感じがする。正直あんまり好きではなかったけど、お母さんにとってのアイドルなんだってことは子どもでもよく分かった。学生の頃は洋楽しか聴いてなくて、アメリカ人になりたくてしょうがなかったって言ってたよww
世界中の人を夢中にさせるなんて本当に偉大だと思います。ご冥福をお祈りいたします。

なんだか今年は多くの有名人が亡くなるね…。
2009.06.26 Friday 18:26 | comments(0) | - | 

追悼

[ その他 ]
栗本薫さん亡くなったなんて…(゚д゜)グイン未完で終わっちゃったよ…ずっと集め続けてたお母さんが可哀相すぎる。かなり落ち込んじゃってて…見てられないっす。娘の名前を別名義から取るぐらい好きだもんね…。自分の名前の由来になった人が亡くなってとても悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。
大好きな作家さんが亡くなるって辛すぎるね。人間なんだからいつかはいなくなっちゃうけど、長生きしてほしいよね…。田中芳樹さんもこうなりそう…でも長生きしても完結しないかもしれん(´▽`)アルスラーンと創竜伝は完結してほしいんだけどな。あんまり期待してないけどww
2009.05.27 Wednesday 18:48 | comments(0) | - | 

願い事を唱えるなら、君がいなければ

[ その他 ]
今日は七夕だったのか、さっき気づいたww願い事はただ一つ…単位くださいぃぃ。お金より単位欲しいですwwもうそこまで追い詰められてるww自業自得なのは分かっちゃいるよ。だから頑張ってるつもりだけど…あああ。留年したらどうしよう…。この危機感、すごく精神的に参るわorzとかって安らぎを得るためにPerfumeやら西川ちゃんに夢中になれば勉強できないし…はぁぁ。
七夕というと、どうしてもナデシコのルリルリのイメージが…ww誕生日なんだよね確か。小学生の頃、一番好きだったアニメがスレイヤーズとナデシコなんですハートリナちゃんとルリルリが大好きだったなぁハートってか今でも好きだけど。ルリルリはもちろん見た目も素敵だけど、あの静かな声が良いんだよねぇ。ちょっと前の銀魂のアニメに、たまっていう南さんが声のキャラが出てきたんだけど、声がルリルリっぽくてすっごく好きですハートナデシコも復活しないかなぁ…。
続きを読む >>
2008.07.07 Monday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

一輪の花

[ その他 ]
マーキー結婚おめでとーハートまさかドリカムの中村さんのお相手だなんてホントびっくり!年の差+若いうちの結婚は色々苦労すると思うけど(うちのお母さん曰くww)、幸せになってね〜ハートしかしハイカラ卒業しちゃうのか…まさかホトリミがラストシングルなんてことはないよねwwご祝儀として近所のCDショップにホトリミ買いに行ったら無かった…これだから田舎はイヤだわorz仕方なくアマゾンさんに頼みました(´▽`)もちろん西川ちゃんがいるDVD付きですww

今日はめでたいねハートいよいよスレイヤーズも放送開始ですよハート
続きを読む >>
2008.07.02 Wednesday 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ナイトメア

[ その他 ]
明日、従兄の結婚式なんですけど…もしかしたらお葬式もあるかもしれないという複雑な状況になっちゃってる…。新郎の父親、つまり叔父さんが倒れたって。よりによって、何で、息子の結婚式の前々日に!空気読めよ神様…本当にありえない。悲しすぎる。写真撮るのが好きで優しくて、あんなに良い人なのに…。つい数日前に電話で元気な声聞いたばっかりだから、全然信じられない。これはきついよ…胃が痛くなってきた…。せっかくの結婚式なのに…鬱だぁぁぁ。
2008.03.14 Friday 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ドアラのひみつ

[ その他 ]
080225_1804~010001.JPG
買っちゃったハート
すごーく迷ってたんだけど、評判良いし安いし…ってこって、買っちゃった。最高に面白い内容でした!ドアラが更に好きになったハートかなり笑えたのは体重(全くその通りだね)・P27の一番下の写真(説得力ないww)・P51の一番下の写真(涙出てくる…)・美術館の「友人」の画(声出して笑った)です!ドアラは凄い。表情変わらないのに、何でこんなに喜怒哀楽を感じられるんだろう…ほんと不思議。見れば見るほど可愛く見えるし…キモカワイイじゃなくて普通にカワイイよねドアラ。でもシールいらないwwこんなんドコに貼れば…手帳にでも貼ろうかな?キティの横にドアラ……良いかもハート
2008.02.25 Monday 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

KY

[ その他 ]
13a33cc0a8b5a5191a758c6ac6730ffe.gif
空気を読む力を調べるテストなんてものをやってみたよ。
一応KYではないらしいので良かったハート前首相の結果が知りたいなぁ(笑)。あの人はテストしなくてもKYか…。
流行りの脳内メーカーとかもやってみたけど、あまりにも当たってたので見せられないです(笑)。名前入れるだけなのに、めっちゃ当たってるのが怖すぎる…。洒落にならないよ、マジで。現在の脅威度ランキング、人類<風邪<医学<脳内メーカーだって絶対!(アホ)

秋田先生は特撮好きっぽいけど、電王見てるのかなぁ…。
2007.10.09 Tuesday 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>