<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

コメダ珈琲

[ 食べ物 ]
憧れのコメダに行ってきました(*´∀`*)
PerfumeやらTMさんやら色んな人達が好きだと公言していたので、一度行ってみたかったの♪シロノワールおいしかった!想像より甘ったるくなかったから意外〜。

長靴クリームソーダとってもキュート♡
面白い形してるドリンクがいっぱいあってメニュー見てるだけで楽しかったですw
次は小倉トースト食べてみよう。今なんでか名古屋の食文化がとても気になっています(*゚∀゚)
2013.06.08 Saturday 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

オマール海老ソースの本ズワイ蟹

[ 食べ物 ]
メリークリスマス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ピザハットのピザ初めて食べた!!めっちゃ美味しくて感動♡グリーンソースかけすぎて辛くなっちゃったけどwこんなに美味しいとは思わなかったです。
私が住んでる地域には配達してくれないので、ちょっと遠くのお店に直接買いに行くしかないのが難点です(;´Д`)近くにピザハットできないかなぁ・・・。

2012.12.23 Sunday 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

デミチーズグラコロ

[ 食べ物 ]
グラコロの季節がやってきたー!(*゚∀゚)
早速食べたよ〜デミチーズグラコロ。デミグラスソースがすごく主張してて凄いw美味しいけど私は普通のグラコロの方が好きです。エビとマカロニの食感マジでたまんない(*´Д`)
久しぶりにマック行ったけどほんとにメニュー表なくなってるんだ・・・ちょっと不便かもね。まああんまりマック行かないから良いんだけどw
2012.11.17 Saturday 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スイートポテト

[ 食べ物 ]
大量にいただいたサツマイモを何とかしようと、スイートポテト作ってみました。
裏ごししてないし砂糖と牛乳しか入れてないんだけどスイートポテトって言っても良いんですかねwサツマイモ本来の味がすごく美味しいから(昨日天ぷらにして食べた)、まあ何とかなるっしょと思って・・・。大きさも形もバラッバラだけど味は美味しかったです(*゚∀゚)明日からの朝ごはんだよ♡
2012.11.04 Sunday 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

鎌倉産 釜揚げしらす丼

[ 食べ物 ]

鎌倉で釜揚げしらす丼を食べてきました。゚・(*゚▽゚*)・゚。
本当に美味しくて最高だったわぴかぴか今まで食べてきたしらすは何だったの?っていう感じw今朝仕入れたしらすを釜揚げにしてるそうで、本当に新鮮で大きくてプリプリでたまらんかったです。
お店の雰囲気もすごく良かったハート楽縁さんっていう名前で、こじんまりとしたバーみたいな店内にずっとサザンが流れてて穏やかな良いお店でした(*´ω`)
今「つり球」っていう江ノ島が舞台のアニメを見てるんだけど、しらす料理が劇中によく出てくるんだよね。その影響で本場のしらす料理を無性に食べてみたくなったのw鎌倉はちょっと遠いから疲れたけど、ほんと行って良かった(≧∇≦)
2012.05.05 Saturday 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アイスイチゴチョコクレープ

[ 食べ物 ]

クレープめっちゃ久しぶりに食べたハート
ほんとはマザー牧場のアイスが食べたくて、夕方の5時くらいに木更津アウトレットに入ってる店舗に行ったんですけど…まさかの60分待ち((;゚д゚))完全に舐めきってたわ。やっぱり休日に行くとこじゃないな!
そんなわけであっさり断念して近くのスーパーで売ってるクレープにしたw全品290円っていうセールしてて、せっかくだから定価420円のやつを選びました(・∀・)ラッキー♪
2012.05.03 Thursday 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロトの紋章クッキー

[ 食べ物 ]

母親が買ってきてくれましたw
六本木のルイーダの酒場で売ってるそうです。けっこう大きくて開けた時ちょっとびっくりしたw味は普通かな…不味くはないけどめっちゃ美味しいってわけでもない感じw
ルイーダの酒場って立ち飲み屋なんだってね(゜∇゜)やっぱり大人向けのお店なんだな〜。
2012.04.27 Friday 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クールなミント包み優しくいたい

[ 食べ物 ]

しあわせぴかぴか
チョコミントフレーバータイムを聴きながらサーティワンのチョコミントアイスを食べる…バニビがPVで食べてるのを見た時からずっとやろうと思ってたのwこれぞ至福の瞬間。゚・(*゚▽゚*)・゚。
サーティワンのアイス久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいですねハートいつもチョコミントを食べてるような気がするwまぁ一番好きなアイスだからな〜。
続きを読む >>
2012.04.15 Sunday 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ピュレグミ

[ 食べ物 ]

ピュレグミ買ってきましたぴかぴか
初めて食べたんだけど、最初めっちゃ酸っぱくてびっくりしちゃった(*_*)でも食べてるうちにこの酸っぱさが病みつきになってきたわwおいしいですハートあっという間に1袋食べちゃいそう!
値段も安いし量もちょうどいいから、これならリピートできます(・∀・)Perfumeを起用してくれたお礼にたくさん買うよ〜ぴかぴかこの3つを食べ終わったら新しいフレーバーも買ってみます♪
2012.04.05 Thursday 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ちらし寿司

[ 食べ物 ]

母親が作ってくれたちらし寿司ぴかぴか
ひな祭りには毎年ちらし寿司を作ってくれるんですけど、こんなにまともなちらし寿司を作ってくれたのは久しぶり!感激して「久しぶりにまともなちらし寿司だね〜」って言いながら写真を撮ったら、なんでか怒られましたw
もちろん味はバッチリ美味しかったですハートお吸い物も美味しかったし、父親に買ってもらった苺のお酒も最高でした。゚・(*゚▽゚*)・゚。
ほんと幸せな気持ちです♪両親に感謝ですね〜。
2012.03.03 Saturday 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 12 PAGES | >>