<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

毎日磨いたスニーカー

とても汚れやすそうなスニーカーを買ってしまったw
インヒールスニーカー初めてはいた(*゚∀゚)歩きやすくて良いね〜。ライブ用のつもりで買ったけど普段も使おうかな♪

かわいいTシャツもゲット(∩´∀`)∩
でかリボンがとても好き♡新しく見つけたお店で買いました。お気に入りショップに認定です(`・ω・´)ゞ
続きを読む >>
2013.08.05 Monday 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

鏡の前でちょっと小芝居

セールの恐ろしさ舐めてた・・・。
またINGNIで買ってしまいました(ノ∀`)カジュアルな半袖パーカー♪フードの紐と星がポイントです。

こっちはearthで買ったTシャツ(*゚∀゚)
リボンが良い感じ!お馬さんもかわいいッス。

黒のマキシワンピもゲット♡
やっぱり地味な色が好きwなんだかんだで楽に着れる服が一番良いね〜。

他にもキャミとかネックレスとかもろもろ買ってしまいました(;´Д`)
ちょっと夏バテ気味ですがせっかくの三連休なのでしっかり楽しみたいと思いまーす。
続きを読む >>
2013.07.13 Saturday 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

目指せキュートなgood girl

INGNIでモノトーン花柄ワンピをゲット・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
マネキンが着てて一目惚れしました!夏らしく明るい色の服を買うつもりだったのに、結局こういうのに惹かれてしまう・・・次こそは明るいものを買うぞ(;´Д`)

こっちはLDprimeのニットカーデ。
横裾のレースとリボンが可愛すぎてヤバイ♡ワンピにもパンツにも合う長さがうれしいッス。ちょっとお値段はったけど、自分へのご褒美(笑)ってことで(・∀・)給料日過ぎると色々欲しくなっちゃうから嫌だねえ・・・。
続きを読む >>
2013.06.27 Thursday 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏を彩るのはわ!た!し!

ほんとドット柄好きだな自分・・・(;´∀`)
久しぶりにヒール高いのを買っちゃった〜。たぶん10cmくらい?でもウエッジソールだからめちゃ安定感あるよ(・∀・)最近ヒール低い靴ばっかり履いてたから大きくなった気分ですwあと5cmくらい伸びないかなー身長。
続きを読む >>
2013.05.20 Monday 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

酒々井プレミアムアウトレット

昨日オープンした酒々井のアウトレットに行ってきました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
意外と小さくてびっくり!一周しても全然疲れないし買い物しやすくて良かったです♪お店の種類的にも木更津よりこっちの方が好きw

フードコートにいた酒々井のゆるキャラ、しすいちゃん。デカかった・・・。
フードコートすごく狭いから食事するのは諦めました('_')朝早くから行かないと無理だねー。平日だったら大丈夫かもしれんけど。

earthで買ったチェリー柄ワンピ♡とってもうれしい20%オフ!前から目をつけてたので安く買えてラッキー(∩´∀`)∩

INGNIで買ったカットソー。こっちも20%オフだったんでついでにペンダントも買っちゃった♪給料日後で良かったですw

あとサマンサタバサがすごく安くてびっくりしました( ゚д゚)買いそうになったけどバックより買わなきゃいけないものがあるので我慢したよー(+_+)アウトレットは余計なものまで買ってしまいそうになるから怖いッス。
また季節が変わったら行ってみたいです(*゚∀゚)その頃には周りにも何かできてるかな・・・田んぼと山しかないからねw
2013.04.20 Saturday 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

新しいこの服を着てみちゃったけど

 
ローリーズファームでパーカーをゲット(●´ω`●)
ラメ入りで超キラキラしてます♡フードの中まできらめいてるよw洗濯したら落ちそうだけど気にしなーい(゚ε゚)

こっちはINGで買った白ワンピ♪レースで花柄で春っぽい!夏にも着れるねー。

強風のせいか日曜なのに買い物してる人少なかったなぁ。わたしも何回か飛ばされそうになりましたw明日には治まってますように(*_*)
続きを読む >>
2013.04.07 Sunday 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

背筋ピンとして進んだらいいよ

春に履く靴がない!ということに気づいて慌てて買いました(;´∀`)
ヒール太くてめっちゃ歩きやすい。自分の足のサイズがいまいち分からなかったけど、23.5cmがピッタリだったので判明しましたw

あとねこのバレッタ買ったよ(ΦωΦ)
かわいい♡アニマル型のアクセサリーいっぱい売ってて困る・・・どれも可愛くてめっちゃ悩んだ(*_*)店員さん邪魔だったよねー、ほんとごめんなさいm(_ _)m
続きを読む >>
2013.03.18 Monday 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

軽やか風吹いてやさしく揺らすの

やっと春服を買う気になりました( ´∀`)
パステルブルーのニットとレース付きのキャミ買ったよ〜。ニットは手編みなんだって!リボンがいっぱいついてるみたいでお気に入りです♡

今日は美味しいハンバーグ屋さんに行って、さよポニのアルバム買って、服も買えてエネルギー注入できました(`・ω・´)明日からもがんばる!
続きを読む >>
2013.03.06 Wednesday 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

砂浜のフロア

春用のバレッタとイヤリング(*´∀`*)
まだまだ寒くて春服は買う気になれないけど、アクセサリーは買う気になれましたw
花の形してるけど本物の貝殻のイヤリング♪落としたら森のくまさんに追いかけられるかもしれないよ(;´∀`)
イヤリングはここの店が一番好みだな〜。いつか大人買いしたい・・・。
続きを読む >>
2013.02.22 Friday 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

300ccの甘い甘い涙

 
買ってしまいました・・・(*´ェ`*)
バニラビーンズのレナちゃんがチョコミントフレーバータイムで着てた衣装を買ってしまったよ・・・ZOZOTOWNで半額だったよw

裏↓
 
こうやって見るとけっこう背中開いてたんだなぁ。
着てみたけどレナ子とのスタイルの差に絶望して落ち込んだ(´Д⊂ヽわたしってほんとミジンコだなー。でも勇気を振り絞ってバニビのライブやイベントに着て行きたいです!白いつけ襟と黄色いリボンカチューシャも買わなきゃいけないかな・・・ほんとにコスプレw
続きを読む >>
2013.02.14 Thursday 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 23 PAGES | >>