<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

桜流し

宇多田さんのステッカー当選しましたヽ(=´▽`=)ノ
CDジャケットサイズの素敵なステッカーです♪宝物にする(*゚∀゚)宇多田さんは前にもミニポスターセット当たったことあるんだよね〜、めっちゃツイてる!嬉しい!
そういえば、桜流しのCD音源の為にヱヴァQのブルーレイ予約しました(*_*)ずるい商売するよねー。でも買うしかない・・・ほんとに良い歌なんだもん。
2013.03.19 Tuesday 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2


やっと届きましたハート
前回のベストより豪華で凝ってるねぴかぴか最初どこにCDが入ってるのか分かんなかったwwくまちゃんお守りは好奇心に負けて開けてしまいました(・(ェ)・)カワイイけどあんまり御利益なさそうww
これでしばらく宇多田さんの新曲は聴けないんだねぇ…とても寂しいです。何年後になっても良いから絶対に戻ってきて欲しい(>д<)
以下、新曲の感想です↓

「嵐の女神」
珍しいタイトルなので、どんな曲なのか想像つかなかった。悲しいような優しいような不思議な曲。歌詞は哲学的な雰囲気ですね。テイク5に似てるかも。「私を迎えに〜」の部分が好きです。チョコレートのCMソングになるみたいだけど、合うのか心配ww

「Show Me Love(Not A Dream)」
ヒカルちゃんのこういうロックな曲は久しぶりだよねー、大好物ですハートサビがたまらんっす。歌詞にもあるけど、内から溢れ出してくる激しい感情がそのまま曲になってるみたいに感じる。「山は登ったら降りるものよ」っていうフレーズが好きだな〜。

「Goodbye Happiness」
曲も歌詞も、すんごく宇多田ヒカルっぽくて大好きハート別れた恋人に未練たらたらって感じの歌詞だね。「誰かに乗り換えたりしません」ってのが切ないけどなんかカワイイ。
PVも好きです(* >ω<)楽しい雰囲気なのに切なさも感じる不思議な作品だった。ヒカルちゃんが監督しただけあるね。ヒカルちゃんの変なダンスが妙に気に入ったww

Hymne à l'amour 〜愛のアンセム〜」
凄い歌詞ですね…究極の愛って感じ。いくら好きでも「私も逝くから」なんて言えませんww原曲をヒカルちゃんなりに訳したらこうなったのかな?「あなたのためなら〜」の所は、すごく情熱的でカッコイイぴかぴかラテンみたい。色々なことを経験した大人の女性にしか歌えない歌だと思いました。
続きを読む >>
2010.11.25 Thursday 15:47 | comments(0) | - | 

どんなに長い夜でさえ明けるはずよね?

宇多田さんがペプシのCMに決まってびっくり!Perfumeの次はヒカルちゃんなんてすごく嬉しい(* >ω<)ペプシさんありがとうハートまた電車の中とかで広告見れるよね、きっと。
CMで久しぶりにヒカルちゃんを見たけど、なんか顔がすごく大人になってる気がする。表情がセクシーで素敵ぴかぴか早く曲をフルで聴きたい(*´д`)ただのカバーじゃないみたいだし。フランス語で歌ってるのカッコイイねハート
あと横浜アリーナで2daysやるんだね!でもチケット取れる気がしないんだけどww休養前のラストライブなんだから、東京ドームでも埋まると思うけどなぁ…。とりあえず申し込んでみるけど、絶対に行けないと思うww
Twitterも始まったし、ほんとお祭り状態で楽しいっす( ̄∀ ̄)活動休止はとても悲しいけど、今は精一杯ヒカルちゃんのことを応援して行きたいですぴかぴか
続きを読む >>
2010.09.28 Tuesday 18:48 | comments(0) | - | 

その悲しみを解く

090601_1941~01.JPG
Cut初めて買ったなぁ。
最近のヒカルちゃんは色っぽいねー。大人の女性って感じがして素敵ハート26歳なんだから当たり前か。インタビュー良かったよ。このインタビューを読んで、今更だけど離婚した理由がやっと理解できました。渋谷さんの説明めっちゃ分かりやすかった。努力しても結局分からなかったっていうのは悲しいけど…宇多田さんみたいな人なら仕方ないよなぁ。離婚によって新しい人生を踏み出せたんだから、結果的には良かったよね。個人的にもやもやしてたのがスッキリできて良かったww
2009.06.01 Monday 20:15 | comments(0) | - | 

Sanctuary

090516_1749~01.JPG
US盤とオリスタ買いましたハート
Sanctuaryの為に結局買っちゃったwwすごく良かった!Passionより好きかも。そういや元々英語で書く予定だったとかインタビューで言ってたっけ。あと曲順もこっちの方が好きだなぁ。
オリスタは写真が可愛すぎてやばいハート特にP20が好き!リボンのチョーカー良いね。ヒカルちゃんはほんとショートが似合うわ。あと城ホでやったFM802のイベントのレポートに、Perfumeが載ってたハート

インフルエンザ怖いなぁ…。
続きを読む >>
2009.05.16 Saturday 17:51 | comments(0) | - | 

穏やかでいてクレイジー

宇多田さん病気!?めっちゃ心配なんだけど(゚д゜)だから最近ブログ更新ないのか…。やっとアメリカでCDが発売したばっかりなのに、プロモーション出来ないなんてほんと可哀相。そういや国内盤と収録内容が違うんだよねぇ、買おうか迷ってるっす。だってSanctuary(Passionの英語ver)が入ってるんだよ!国内盤にも入れて欲しかったよー。しかもかなり安いし…日本ってほんと高いよね。

レボレボ13周年おめでと〜ハート今年はabsメインっぽいからレボレボの活動は期待してないww新曲は来年かな…ていうかアルバム欲しいんだけど…。
続きを読む >>
2009.05.13 Wednesday 09:25 | comments(0) | - | 

宇多田ヒカル検定



JUGEMテーマ:インターネット






PCから見てる方にしか分からないんですが、宇多田ヒカル検定やってみたよ。線の方は満点だったけど、点は一問だけ間違えてしまった…悔しいなぁ。問題に西川ちゃんが出てきたことに何故か笑えたw
2009.03.21 Saturday 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

線 -sen-

090319_2044~01.JPG
長くて疲れる…ww
日記は全部読んだことあるはずなんだけど、最初の方はすっかり忘れてるwwやっぱりヒカルちゃんは面白い人だなぁ。写真みんな可愛かったハート耳あて付けて緑色のワンピ着てるやつがお人形さんみたいで一番好きだな〜。

Perfume新番組ktkr!しかし、MJは堂本兄弟とかぶってるんだけど…どっち見ようかな?
2009.03.19 Thursday 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

点 -ten-

090318_1743~01.JPG
最初の1万5千字を読んでから、頭の中がごちゃごちゃして胸が痛くなって、しばらく放心したみたいになってた。ショックすぎて泣けなかった。彼女から見た世界は汚くて、痛くて辛くて悲しかった。でもヒカルちゃんはそんなこと思ってないんだよね。やりたいことがたくさんあるし、目標もあってとても前向きに生きてる。それがすごく嬉しかった。読んで良かった。

インタビューがびっしり入ってて、読み応えありすぎって感じwwかなり疲れちゃったww語録は楽しかったハートいちいち感動しちゃうんだよね。どれも名言に思えてくるww
2009.03.18 Wednesday 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

This Is The One

「Dirty Desire」
かなり新鮮!今までにない感じがする。こんな曲も作れるんだね。ヒカルちゃんの声じゃないみたいに聞こえるから不思議です。

「Poppin'」
妖しい雰囲気が好きハートサビ良いねぇ、セクシーでドキドキしちゃう。女王様って感じ?なんか安室ちゃんが歌っても似合いそうだなぁ。

「Come Back To Me」
マイスペで聴いた時も思ったけど、ほんと湿っぽいww浮気しちゃったけど未練たらたらって最悪wwPV見たけど、メイクが濃くて微妙な感じ…。白いドレス着てる時はカワイイんだけどな。

「Me Muero」
これも今までに無い感じがして面白い!メロディは明るいけど歌詞が病んでるwwあとチョコレート食べたくなったww

以上でした。リミックスはおまけだし、こんなもんかなって感じ。どの曲も耳に馴染みやすくて、前作よりかなりポップになってるっす。英語だからって敬遠してる人もいると思うけど、宇多田さん好きなら絶対に気に入るから聴いてみてねハート

MステSPにPerfumeと剛紫くん出るってハートしかし今日のEXILEはウザかったww
2009.03.13 Friday 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 7 PAGES | >>