<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

VINTAGE White


ジャケ買いしちゃったww
林原めぐみさんのベストアルバムですぴかぴか前回のベスト持ってるしオリアルも何枚かあるから買わなくても良かったんだけど、ジャケ写があまりにも美しいので買ってしまった(*´д`)蜷川さんすげー。
赤めぐも青めぐもカワイイけど、青めぐの方が好き!エロすぎて超ドキドキハートほんとに40代?うちの母親と同い年なんて信じられなーい(゚д゚)CDをケースから外した時に現れる青めぐが可愛すぎてヤバい。白めぐは綺麗だけどメイク濃すぎてあんまり好きじゃないなww
新曲のHeart bridgeは歌詞が心に染み入ります(;∇;)めぐさんの歌詞は、いつも前向きに応援してくれる感じだから聴くと元気が出るよぴかぴか説教くさい歌詞もあるけどねww
そしてGive a reasonは何回聴いても良い。異論ないでしょ(`▽´)これが初めて聴いためぐさんの歌なんだけど、何年前なんだろ…15年くらいかなぁ。あの頃に戻りたい。゚(´□`)゚。
2011.06.12 Sunday 15:34 | comments(0) | - | 

ULTIMATE DIAMOND

090609_2038~01.JPG
水樹奈々ちゃんのニューアルバム買ったハート
初めて奈々ちゃんのCD買った。「深愛」がめっちゃ好きで、アルバム出たら買おうと思ってたんだ。DVDに杉田さん出てるしね(=゚ω゚)
15曲も入ってるなんてびっくり…しかもインスト無し。良心的だハートどれも良かったけど、MARIA&JOKER、悦楽カメリア、ray of changeが特に好きハートほんと歌上手いよねぇ。力強くて綺麗でカッコイイ歌声だと思う。西川ちゃんが女性だったらこんな感じなのかも?
DVDめちゃくちゃ面白かったハート杉田さんのアドリブが凄かったwwあと夜桜お七がすごく良かった!演歌歌手みたい。おとといのMJでも思ったけど着物めっちゃ似合ってて素敵でした。
オリコン1位取れて良かったねハート買って良かったです。
2009.06.09 Tuesday 20:41 | comments(0) | - | 

希望の光なんてなくたっていいじゃないか

森久保しょーちゃん離婚っすか…(゚д゜)かなりショック。ジャンクションでの悠いじりがもう聞けないなんて…。子どもとか楽しみだったのに。なんか声優さんって離婚する人多いね。何でだろ?
しょーちゃんといえば、個人的にはやっぱりオーフェンです。あいつが(ryにオーフェンが出てくると、脳内でしょーちゃんの声が再生されるwwたまにオーフェンの声を聞いてみたくなるけど、もうアニメは見たくない…(´▽`)

期末試験が続いてだいぶ辛いけど頑張る!
続きを読む >>
2009.01.15 Thursday 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

人を信じれず怖さ覚える事でしょう

080705_1721~01.JPG
キバット水鉄砲が欲しくて…て、てれびくん買ってしまった…。
二十歳になって三ヵ月、てれびくんを買う日が来るとは思いませんでした(゚д゜)だってお風呂で遊びたかったんだもーん…。今日早速遊んでみますハート
昨日は杉田さんが出てるラジオを聞きまくってたハート録っておいたSJ・やさころと、絶望放送・うますぎWAVE・ケダ天の合わせて5つwwラジオ聞くの大好きだけどさすがに疲れたわww絶望放送おもしろかった!銀さんとかキバットとかキョンとかやっちゃってるのが、さすが絶望先生って感じwwうますぎは、あゆあゆ店長が聞いたら怒るんじゃないかなwwまさか砂漠の虎が出てくるとは…虎っていうか猫だけど。にゃーにゃー言ってる杉田さんたちが可愛かったですハート
続きを読む >>
2008.07.05 Saturday 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

VOICHA!

080601_1554~01.JPG
杉田さんが表紙なんて買うしかないじゃないか!
高かったけど買って良かったハートDVDが最高に面白かったwwとっても良い声で真面目に面白いことを言ってるのがたまらないっすww色んなネタがちりばめられてるのも素敵ハート「洞爺湖って彫ってください」とかねww
小林画伯はもっとカワイイ服を着れば良いのに…もったいない!
2008.06.01 Sunday 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ウェイクアップギア

080512_1726~01.JPG
うひょー!
キバのガチャポン初めて見て、記念にとやってみたらキバット出たハート羽がちゃちいけど、カーワーイーイー!嬉しくてその場でガッツポーズしちゃった。後ろにいたおばさんに変な目で見られたような気がしたけど、そんなことはなかったぜ!(痛い二十歳ww)うへへ、部屋に飾ろうハートしかし、昨日の放送はキバットの出番少なくて悲しかった…ストーリーが面白くなってきたから楽しかったけど、やっぱりキバットがいないと寂しいよ。ていうかもっと杉田さんの声を聞きたいww

スナオさんがファミマ×スシ王子のコラボ寿司をブログに載せている…GJ!
2008.05.12 Monday 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

触れていないのに感じる

今日更新のうますぎWAVEヤバいwwエア誕生会、本人いないのに楽しみすぎだよ四人ともww誕生会やるんなら緑川先生来て欲しかったな…。小野さんのこと変態って言っちゃってるけど良いのか杉田さんwwクリットマン久しぶりに出てきて嬉しかったですハートたとえ偽者でもクリットマン好きハート睫毛バサバサしてるのも好きww遠藤さんのカバーアルバム買っちゃうやも…今のところ6月はレボレボだけだし。どうしよっかな(・3・)
一昨日のやさころラジオもヤバかったよ。羽多野さんに対する杉田さんのSっぷりがたまらん…ww東北新幹線の無茶振りが最高に好きww嬉しそうな杉田さんが可愛かったハート仲良しの人と喋ってる時、ホント嬉しそうで楽しそうでカワイイよねハート聞いてる方も嬉しくなるよ(*´ー`)
続きを読む >>
2008.04.29 Tuesday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

とても大事なキミの想いは無駄にならない

仮面ライダー電王&キバ映画始まりましたな。めっちゃ行きたいけど時間があんまり無いorzスシ王子見る時に連続して見ようかしらww舞台挨拶の写真見たけど杉田さんカッコ良かったハート手に持ってるキバット欲しいwwあと電キバ祭の瀬戸くん・武田くん・杉田さんの3ショットが良い笑顔でカワイイ!楽しそうで何よりです。
しかし、昨日のキバは名護さんにムカついたなぁww最後ちょっと可哀相だったけど。これから捻くれていくんだろうか…。過去編は音也の男前っぷりが素晴らしかったけど、なんかドロドロな恋愛ドラマ見てる感じがするww

HEY×3に出てた山田優ちゃんがゆかちゃんに見えた…かなり末期やなww
続きを読む >>
2008.04.14 Monday 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

12人の優しい殺し屋

杉田さんの初?ソロラジオ「12人の優しい殺し屋sideR」が始まったよぉぉぉハート堂本兄弟と15分かぶってるけど、これから録音で頑張るっす。やっぱトーク面白すぎるwwたまに挟んでくる小ネタもいちいち面白いwwあと競演する声優さんの物真似めっちゃウケるwwていうか杉田さんと仲良い人が多いっすね。ゲストで来た時に楽しみハート

春休みが今日ていうか昨日で終わりだということにさっき気づきました。今日から大学2年生か…早いなぁ。そういえば誕生日も二日後だよ。こんなダメ人間が本当に二十歳になっていいのかなwwもう少し大人っぽくなってると思ってたよ…まさか同級生の女の子アイドルグループとか仮面ライダーにハマるとは夢にも思わなんだww高1の時から見た目も中身もあんまり変わってない気がするorz
2008.04.07 Monday 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

自由とはタフなこと

080325_1921~010001.JPG
DGSファンブックというか杉田さん目当てでコミックシルフ買ったハート
インタビューの心理テストが面白かったwwあと小野さんのオフショットが何故か杉田さんばっかりwwほんと仲良しでちょっと羨ましいっす。
今日更新のラジオの国のアリスに杉田さんがゲストで出演してるけど、遊戯王とコープスネタ好きだなぁwwそんで構成作家が牛さんなのねwwあとうますぎWAVEの公開録音…行きたいよぅ…。
チェリーベル卒業式ヤバかったww思いっきり嫌味じゃねーかww深夜になるんだしもっと面白くなると良いな。期待してますハート
2008.03.25 Tuesday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>