<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

TOKYO BAYOASIS

リニューアルした海ほたるに行ってきました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
しかし完全リニューアルは4月20日だったみたい・・・まだ工事中のところがあるよ(;´Д`)どんより曇り空なので何も見えなかったけど風が強くなかったので良かった〜。

フードコートで佐世保バーガーに行って、佐世保バーガーではなくエビカツバーガーを食べましたw
やっぱりデカイ!サクサクぷりぷりでめちゃ美味しかった!ロッテリアのエビバーガーに似てるかも。
あと「海ほたるの涙」っていう怪しいドリンク買った(・∀・)
飲んだら普通で期待はずれでした(・д・)ヒアルロン酸入りらしいけど、上に浮いてる赤い粒がそうだったのかな?味がしなかったのでよく分からないw

ゲーセン入ってるし土産物店もオシャレになってるし、デートスポットに良いかもと思いました。またもしツアとかで特集されるかな〜w
2013.03.23 Saturday 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

平沢たけのこ村


平沢たけのこ村に行ってきましたぴかぴか
地元のタケノコがセシウム検出しちゃって食べられなくなってしまったんで、大多喜の山奥まで行って買ってきたよ!圏外になるくらいの山奥よw2.5キロの立派なタケノコをゲットできました。゚・(*゚▽゚*)・゚。
おみそ汁、天ぷら、炊き込みご飯を作ったんですけど…ほっぺた落ちそう(*´д`)ここは天国?って感じハートマジでとろけるわ…。あく抜きしてないのに苦くないから凄いです。日本一おいしいタケノコって言われてるのも納得!こんなに美味しいタケノコ食べられるなんて幸せすぎる…。
2012.04.21 Saturday 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

チラ見せしよか桜吹雪


ちょっとだけお花見してきましたぴかぴか
大多喜の桜、大きくて綺麗なピンク色でめっちゃ可愛かったです(*´д`)バラみたいでしょ。持って帰りたいなーと思ったくらい綺麗だったハート
全体を撮ろうとチャレンジしたんですけど、デカすぎて撮れなかったから接写にしましたw

ちょっと遠くから撮るとこんな感じ↓

天気がずっとくもりで心配だったけど雨が降らなくて良かったです♪やっぱり癒されるねぇ。
続きを読む >>
2012.04.21 Saturday 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

千葉ぴーにゃっつ


ゆるキャラのストラップ買ったよぴかぴか
木更津アウトレット限定のゆるキャラだそうです。かなり気に入ってるハートなんか見てると癒やされる(*´д`)やっぱりネコは良いものだわ。

お土産屋さんの品揃えは海ほたるの売店とほとんど同じだからちょっとガッカリwまあそんなもんだよね〜。
木更津アウトレット、とりあえず一回くらいは行ってみても良い所なんじゃないですかね。家から近いけど頻繁に行きたいとは正直思わないかな…w
2012.04.18 Wednesday 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

三井アウトレットパーク木更津


オープンしたばっかりの木更津のアウトレットに行ってきましたぴかぴか
家から30分くらいなんだけど、休日に行くと間違いなく地獄を味わうと思ったんで平日に行くことにw
めっちゃ広くて凄かったです(゜∇゜)気になったお店にちょいちょい寄りつつ全部ぐるっと回ってみたけど、2時間くらいかかったかな?けっこう疲れました汗
個人的に良かったのは靴下屋さんのストッキングがめちゃ安かったことハートあとレスポワールがほとんど半額で、リュック買うか迷いました(*_*)

周りの道路が未完成で分かりにくいから、休日はかなり渋滞するんでしょうね。もうちょっと完成させてからオープンすれば良いのに…。
2012.04.18 Wednesday 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クリスマスケーキキャンドル


土産物屋さんで買ったキャンドルぴかぴか
キャンドル作り体験教室をやろうかなーと思ったけど、買った方が安くすむので止めました(^_^;)良い香りがするしクリスマスまで部屋に飾りますハート

東京ドイツ村ほんとに楽しかったです。゚・(*゚▽゚*)・゚。イルミネーションの美しさは想像以上だった!ド田舎だけど高速使えば東京から意外と近いのでオススメですよぴかぴか
2011.11.12 Saturday 22:27 | comments(0) | - | 

ふたつの大きな耳


植木のウサギさんぴかぴか
可愛かったんで思わず写メったよ。他にもキリンとか象とか色んな動物の形をした植木がズラッと並んでて面白かったですww
動物コーナーで本物のウサギさんも見てきた。触りたかったけど近寄ってきてくれなかった(>_<)10年くらい飼ってたんだけどなぁ汗久しぶりにボックスの構え(箱座り)をしたウサギを見れて嬉しかったですハート
続きを読む >>
2011.11.12 Saturday 22:26 | comments(0) | - | 

Smile of hope


日本列島のイルミネーションぴかぴか
今年のイルミネーションのテーマはSmile of hope。復興を願って作ったイルミネーションなんだよね。日本列島の形だって気づいた時めっちゃ感動しました。このイルミネーションが一番好きですハート
2011.11.12 Saturday 21:32 | comments(0) | - | 

願いを叶えて四つ葉のクローバー


クローバーとテントウ虫のイルミネーションぴかぴか
これもすっごく綺麗でうっとりしちゃった。上のにあるクローバーの中と周りがカラフルで凄かったです(゜∇゜)
イルミネーションは近くで見るのも良いけど、やっぱり上から見なきゃ全体図が分かんないですねww飛行機から見たらめちゃくちゃ良いんだろうなー。
続きを読む >>
2011.11.12 Saturday 21:30 | comments(0) | - | 

虹色バスで虹の向こうへ


観覧車から見た光のトンネルぴかぴか
この中に入ったらすごく幻想的な気分になりました。゚・(*゚▽゚*)・゚。虹色の輝きが本当に綺麗でうっとりしたよ〜。
ドイツ村が関東で一番綺麗なイルミネーションスポットだって言われてるの初めて知ったよww東京や埼玉からわざわざこんなド田舎に来る人がいるのも分かるわー。本当に綺麗だもん。デートにピッタリハート
続きを読む >>
2011.11.12 Saturday 21:27 | comments(0) | - | 
 | 1 / 9 PAGES | >>