<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

父の日

[ 日常 ]
一昨日は父親の誕生日でした(・∀・)
このフルーツロールケーキ素晴らしい味でしたよ♡わたしの誕生日ケーキより美味しかったw父はモンブランが一番好きなんですけど、フルーツも好きなので見るからに美味しそうなこれにしました♪

そして今日は父の日なのでお酒をあげました〜↓
なんか毎年チーバくんの何かをプレゼントしている気がするw
最近はふなっしーブームだけどあれ怖いよー(;´Д`)チーバくんのほうがずっと好きです・・・。
2013.06.16 Sunday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

眼鏡市場

[ 日常 ]
うへへ(*´艸`*)
メガネ買いました〜、フレームめちゃかわいくてお気に入り♡しかも安いし・・・色々オプションつけても2万でお釣りがくるとか凄い!そんなに安くて良いの?って感じ( ゚д゚)

あとリバーシブルのメガネケースもらった(*゚∀゚)
手品みたいで面白いしオシャレ〜。店員さんがくるっと回転させた時ほんとに驚いちゃって我ながら派手なリアクションしたな・・・と恥ずかしくなりましたw素敵なメガネとケースをありがとー眼鏡市場さん。
2013.06.11 Tuesday 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロウソクの火をどう消そう?

[ 日常 ]
くまバースデーケーキ(・(ェ)・)
二十代後半に突入したにもかかわらず、こんな子どもっぽいケーキを選んでしまった(ノ∀`)8割生クリーム!高カロリー!美味しかったです♡

 
ろうそくに火つけたら「八つ墓村みたい!」って母親がずっと爆笑してた・・・ひどい(T_T)でも、もう八つ墓村にしか見えなくなってきちゃってすごく嫌ですw

今年の誕生日プレゼントはPerfume FES東京初日のチケットです(*´∀`)当選するとは思わなかったから本当にビックリした!JPNツアー武道館以来の生Perfumeうれしすぎる♪やったーヽ(=´▽`=)ノ
続きを読む >>
2013.04.08 Monday 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | 

相棒シリーズ X DAY

[ 日常 ]
相棒の新しい映画見てきました♡
楽しみにしてたけど面白かったです!以下、ネタバレあるので注意して読んでくださいねm(_ _)m

続きを読む >>
2013.04.03 Wednesday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さのまる

[ 日常 ]
栃木のお土産もらいました(*‘ω‘ *)
栃木のご当地ゆるキャラはこういう感じなんだね。可愛いっちゃ可愛いけど、キティだけでも良かったのにwキーホルダーが2つもあるのは「家の鍵もう無くさないように付けろ」って意味でした(;´∀`)付けたけど超ジャラジャラする・・・まあこれならさすがに無くさないでしょ。やたら苺が好きな人みたいになってしまったけどw
2013.03.24 Sunday 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いつもスリルに囲まれてる

[ 日常 ]
家の鍵なくしちゃったので合鍵つくりました・・・。
鍵なくすなんて初めてでかなり凹み中(/_;)どこで落としたのかさっぱり分からないのが問題だよ(・_・;)たぶん昨日の朝には持ってたはずなんだけどなー。お昼ごはん食べる時バックの中見たら無くて、てっきりサブバックの中にあるんだと思ってたら無かった・・・。もうボーっとしすぎ!かなり大きいキーホルダー付けよ。

あと関係ないけどラインストーンのお箸買いました(*゚∀゚)
キラキラ〜♡ムダにお箸使いたくなるw
続きを読む >>
2013.03.23 Saturday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ファンファーレ奏で さぁランナウェイ!

[ 日常 ]
超キレイ!
なんやかんや色々あって今の職場を退職することにしたんですけど、お別れ会でとっても素敵な花束をいただいてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。赤いバラなんて初めてもらったよー。

これが全体図↓
120cmぐらいあるかも?豪華すぎて私には似合わない・・・。
しかもディズニーのペアチケットまで( ゚д゚)申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになりました(;_;)大したこともしてないし迷惑ばっかりかけてたのに・・・。本当に有り難いです。
来月から新しい所で心機一転がんばりまーす(`・ω・´)
続きを読む >>
2013.03.19 Tuesday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

私うさぎの耳になりたい

[ 日常 ]
スマホカバー変えました⌒(○'ω'○)⌒
これ(INFOBAR C01)のカバーなんてろくに無いだろうな〜と思ってたけど、ネットで検索したらいっぱい出てきてびっくりした( ゚д゚)
キティちゃんの高かったから程よい値段だったウサギさんカバーを買いましたwちゃんとテンキーもカバーしてくれるから有り難いです。ここけっこう汚れるからねー。耳が取れないように大切に使おうw
続きを読む >>
2013.01.22 Tuesday 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀色の powdery snow

[ 日常 ]
雪の中おでかけしてきました(*゚∀゚)
車のフロントガラスに雪が積もってた!積もるどころか降るのも珍しい地域に住んでるので本当にびっくりしました( ゚д゚)こんなに降るの何年ぶりなんだろ?超寒いけどテンション上がっちゃったw

耳あてとキティのはらまき買ったよ(*´∀`)
耳あて初めて使ったけどこんなに暖かいものだったとは・・・もっと早く買えば良かったー!もう耳あてなしで外に出れないかもwほんとあったかいね〜。
続きを読む >>
2013.01.14 Monday 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2013

[ 日常 ]
あけましておめでとうございまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

スマホアプリで作った年賀状を皆様に送ります・・・相変わらずセンスないわー(´ε`;)女性アイドルのことばっかりのしょーもないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お買い物行きたいんですけど、昨日から喉がめっちゃ痛いので今日は寝て過ごすことに・・・なんて嫌な年明けw良い年になる気がしないけど頑張りますw
2013.01.01 Tuesday 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 15 PAGES | >>