<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 ライブビューイング

[ Perfume ]
早朝4時は無理だったのでディレイに行きました(∩´∀`)∩楽しかったー!

セトリ↓

Spending all my time
Magic of Love
レーザービーム
ポリリズム
Spring of Life
SEVENTH HEAVEN
スパイス
Handy Man(instで衣装替え)
だいじょばない
エレクトロ・ワールド
FAKE IT
Dream Fighter
チョコレイト・ディスコ
MY COLOR

アンコール↓
GLITTER

とりあえず衣装がとても素晴らしかった(*´Д`)2着目あれヤバイでしょ。ヨーロッパ感のある色合いとシルエットが最高!あ〜ちゃんの裾がひらりとするたびキュンときたw

OPはカンヌのSmatで始まるなんて粋な演出してくれるわ( ;∀;)映画館の大スクリーンで見ると更に感激しますね・・・泣きそうになりました。
ライブ中に一番テンション上がったのはだいじょばない!ガッツリ振り付け見れて嬉しすぎる!見よう見まねで一緒に踊りました(゚∀゚)すごくダンサブルでカッコイイねー!
あとSEVENTH HEAVENも久しぶりだったからテンション上がったよ。マジで天国に連れて行かれるねこの歌は・・・。間奏で3人が楽しそうに踊るところ大好き(●´ω`●)あんなに幸せな空間は他にない!

MCはのっちの英語センスが良い感じでしたwイギリスでものっちはのっちだなぁ。ゆかちゃんは発音が上手く聞こえて英語喋れそうな雰囲気あった!あ〜ちゃんはいつも通りにお客さんいじって楽しそうだったねw
通訳してくださったダニエルさん、めっちゃ緊張してて見てるこっちがハラハラする感じだったけどすごく丁寧な日本語でステキでした。きっと良い人なんだろうな(*゚∀゚)

イカしたデザインのタオル買ったよ!
今回もピュレグミもらえてありがたいですm(_ _)m

シネプレックス幕張の皆さんめっちゃ盛り上がって楽しかったです!前回も思ったけど濃い人が多い気がするw声出して踊ってジャンプして、本当のライブみたいに盛り上がる人が多いからわたしも気にせず踊れてほんと嬉しいっす。またよろしくお願いしますw
2013.07.06 Saturday 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 

いつもキミを想うよ

[ Perfume ]
私たちは Perfume
ここにきた
日本ははるか東
出会うために 
世界と 私たちと みんな ここに立つ
日本と繋がって 伝えるために
世界に

カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルでの超絶パフォーマンス、本当に素晴らしかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
近未来テクノポップユニット半端ない!うっすらとですが涙出ました・・・グローバルサイトでみんなが作り上げた物やツイートがPerfume本人に投影されて衣装になるなんて!Perfumeへの想いがこもった、Perfumeにしか着れない素敵な衣装だよね!ライゾマティクスさん凄すぎ。この演出を考えたMIKIKO先生も凄すぎ。それを完璧にこなす3人も凄すぎ。チームPerfume恐ろしすぎる・・・。

そしてアルバムリリース&2大ドームライブ決定おめでとうございます・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・アルバムにこのリミックス入れてほしいなあ、ヤスタカさん♡こんなパフォーマンス見せられちゃうと嫌でもドームライブ期待しちゃいますね!東京ドーム2日間とも行きたいな〜。チケット取れますように。
あとロンドン公演も楽しみー!生中継LV行こうかと思ったんですが、前日にバニラビーンズと野宮真貴さんの対バンライブに行くので諦めました(´・ω・`)徹夜はキツそうだし寝過ごしそうだしw無理せずディレイで楽しみまーす♪
続きを読む >>
2013.06.22 Saturday 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ずっと好きだったんじゃけぇ〜さすらいの麺カタPerfumeFES!! ライブレポ

[ Perfume ]
全公演終了したので、Perfume対バンツアー東京初日のライブレポをアップしまーす。暇つぶしにどうぞー。

セトリ↓

[斉藤和義さん]

ずっと好きだった
Would you join me?
劇的な瞬間
ワンモアタイム
Hello! Everybody!
I Love Me
歌うたいのバラッド
月光
やさしくなりたい

[Perfume]

Magic of Love
レーザービーム
Spending all my time
ねぇ
未来のミュージアム
マカロニ
スパイス
P.T.Aコーナー
だいじょばない
エレクトロ・ワールド
チョコレイト・ディスコ
MY COLOR

アンコール↓

ナチュラルに恋して(生バンド)
歩いて帰ろう

斉藤さんのセトリ、合ってるかどうか正直分かりませんw

まず斉藤さんの感想から(*゚∀゚)
いやー本当にカッコ良かったです。全く予習なしで行ったのにこんなに楽しめるなんて思いませんでした。「ずっと好きだった」で始まってテンション上がった!サビを「ずっと好きだったんじゃけぇ〜」に変えて歌ってくれて嬉しかったです!対バンの醍醐味だね♪
一番圧倒されて印象に残ったのはI Love Meという曲でした。ギターと照明がかっこ良すぎた(*´Д`)帰ってすぐYouTubeで探したくらい気に入りましたwこんな素敵な曲を知れて良かったよーほんとに。
あと、歌うたいのバラッドは絶対にライブで聴いたほうが良いね・・・。曲は知ってたけどこんなに良い曲だったなんて知らなかった。感激しました( ;∀;)

ライブ自体はほんとに素晴らしかったけどMCはかなりアレなんですねwもう下ネタしか言ってなかったよw「やらせてくれるなら3人誰でもいい」とか「リハーサルの時に3人ともTシャツとスエットでムラムラした」とか酷かったわーwでもカッコイイから許しちゃうんだよねー(;´∀`)ズルい人だなぁ♡

そしてPerfume!!
最前ブロックの1つ後ろのブロックにいたんですけど、出囃子が始まった途端に圧縮がどーん((;゚Д゚))こりゃやべえと思ってちょっと後ろに下がったら、フリコピできるくらいのスペースに3人の表情もわりと見える快適な場所にたどり着きました(∩´∀`)∩
とはいえ最初の2曲はテンション上がりすぎて記憶にないですw終わった後にMoLやったっけ?って本気で思ったし・・・もったいないわ。レザビの記憶はかろうじてあるけど。
衣装はピンクでフリフリのヒラヒラで超キュート!!あ〜ちゃんがMCで裾をチラチラさせた時の客席のボルテージやばかったw「3枚はいてるから大丈夫です!」と力強く言ったのに爆笑しましたw
未来のミュージアム初めてライブで見たけど可愛いねえ(*´ェ`*)歌のお姉さん的なほんわかした雰囲気がたまらない。サビの振り付けマネしてやるのも楽しいです♪
マカロニ久しぶりすぎてびっくりした( ゚д゚)ライブで見たの何年ぶりだろう・・・全く覚えてない。嬉しすぎた!
一番驚いたのは、やっぱりだいじょばない初披露!振り付けほんとカッコ良かった!最近のPerfumeの振り付けの中で一番好きです。ライブの新しい定番曲になりそうな予感がするよ(*゚∀゚)
エレワ→チョコは盛り上がりすぎて3人を見ることなくひたすら踊ってたwライブハウスでエレワ体験できるなんて本当に幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚

MCはとにかく斎藤さんカッコイイしか言ってなかったような気がするw
斎藤さんのスタイルの良さを力説するあ〜ちゃん面白かったですw「足なんかこっから(胸のあたりをさして)出てる。うちらは衣装でごまかしてるけど」って言ってたけどPerfumeさんも十分足長いと思うよ(;´Д`)
あと斎藤さんがステージからはける時に出迎えたPerfume側のスタッフさんは全員女性だったらしいw特にスタイリストさんがメロメロになってて「お持ち帰りされた」状態だったとかw

今回のメインと言っても過言ではないアンコールヽ(=´▽`=)ノ
衣装はゆかちゃんが買ってきた斎藤さんっぽいチェックシャツ♡4人並んだら完全にユニットになったほどに似てるシャツだったwさすがゆかちゃん!
コラボはまさかの「ナチュラルに恋して」生演奏!超カッコ良かった・・・斎藤さんが一番好きなPerfumeの歌なんだって!斎藤さんの歌声なんだか可愛く聴こえましたwバンドでも全然違和感ないね。もう一回聴きたいッス(*_*)
最後はみんなで「歩いて帰ろう」を大合唱♪モニターに歌詞を出してくれる親切な演出が素晴らしかったです(´∀`*)ライブの最後にピッタリな曲ですね。帰り道に思わず口ずさみたくなったよ〜。
最後の挨拶で3人が「本当に楽しかったねー」って言い合ってて、その表情すんごく輝いてました。ファンのためとかじゃなくて自分たちのためにやったライブだったのかもって思うくらい楽しそうだったwキャッキャしてる姿を見れて良かったです♡

以上でした。
これって映像化の予定あるんかな・・・是非とも映像化していただきたいm(_ _)m民生さんのもホルモンさんのも見たいよー!ブルーレイも出るし、チームPerfumeさんマジお願いします。
2013.06.22 Saturday 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Perfume∞斉藤和義

[ Perfume ]
Perfume対バンツアー東京初日行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ライブハウスで見るPerfumeさいこー!3人の姿は1ミリも見れない覚悟で行ったのに、まさか肉眼で表情が分かる距離で見れるなんて・・・めちゃ感激したし本当に嬉しかったよ( ;∀;)Perfumeって本当に実在するんだって今更感じたw
斉藤和義さんはとにかくカッコ良くて素晴らしかったです!全く予習しないで行ったけどすごく楽しかった♡すっかり好きになってしまいました・・・とろーん(*´Д`)
そんでライブレポ作ってるけどネタバレしちゃダメみたいなので、ツアーが終わってからアップした方が良いんだろうか(´・ω・`)東京2daysしかないんだから明日以降でも良いと思うんだけどな・・・。

あと買うつもりじゃなかったのにフードタオル購入しちゃった(;´∀`)
実物見るとダメだねー欲しくなっちゃう。

1日経ったけどまだ夢心地♪生きてて良かったー!ありがとうPerfume(∩´∀`)∩
2013.05.30 Thursday 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Magic of Love

[ Perfume ]
Perfume新曲リリースおめでとう(*゚∀゚)
ジャケ写めちゃオシャレ〜。この衣装最初はサイケすぎるんじゃないかと思ったけど、よく似合ってるし好きになってきましたw特にのっち良いよね!
以下、曲の感想でーす↓

「Magic of Love」

最高にキュートでポップ(*´Д`)久々にラブい曲がきた!と思いました♡聴いてるだけでキュンキュンしてくるこの感じ大好きです。特に「キミの元に飛んでいけたら」がたまらん・・・ここ振り付けも良いんだよねえ。あと終わり方が唐突でいつも戸惑いますwすごい力技っていうか爆発オチみたいな雰囲気なんだけどw
PVは久しぶりに関さんが撮ったせいか、3人とも素の表情を出しててすごく楽しい作品になってますね♪逆再生よりそっちの方をメインに見てしまうwだってあんまり違和感ないしw

「Handy Man」
なんかのインタビューで中東系だって言ってたけど本当にそうだった( ゚д゚)Perfumeでこれは斬新!早速病みつきになっています(゚∀゚)かなりネガティブというか切実な内容の歌詞が面白くて好きですw「わくわくが行方不明さ」っていうのがヤスタカっぽいなーと思いました。ライブでパフォーマンスする光景が思い浮かばないので、早くライブで披露してほしいです(・∀・)

以上。
アジアツアーDVDまだ見てない(;´Д`)これから見るよ!
2013.05.24 Friday 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

P.T.A.DVD VOL.5

[ Perfume ]
やっと見れた♪
5枚目って凄いですね!5年ってあっという間なんだなあ。Perfumeのファンになった頃はまだPTAなかったから感慨深いものがあります・・・。
今回も素晴らしい内容でした(*´Д`)グッとくるシーンもあったし爆笑するシーンもあったしオマケもついてるし♡ほんとサービス精神旺盛なチームだねえ。

対バンツアー東京初日のチケットを発券したんですけど、ちょうど真ん中くらいの番号・・・どうなんだろ?Zeppダイバーシティ行ったことないしな。ほとんどPerfumeの姿は見れないことを覚悟して行きますw
2013.05.17 Friday 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

魔法をかけて

[ Perfume ]
音楽と人買いました( ´∀`)
こんな衣装を着こなすPerfumeさんすげえwのっちのトゲトゲすごく気になる・・・。ゆかちゃんの髪型がなにげに面白くて好きです♡
インタビューめちゃ楽しかったー!対バンツアーとヨーロッパツアーについて三人がどう考えてるのかちゃんと知ることが出来て嬉しい。対バンツアーはオファーの仕方がだいぶチャレンジしてて凄いねwでも誠意を見せられる素敵なやり方だと思います。ヨーロッパツアーはかなりカッコイイ感じになりそうな予感(*゚∀゚)LVやってくれたら良いけどねえ。
新曲の話も興味深かったです。のっちが「SoL以来のドPerfume」って言ってるけど正しくその通りだよねー。ほんと王道のPerfume。
あとヤスタカさんとの関係がますます良くなってきたみたいで良かったε-(´∀`*)ヤスタカが写真を撮るからってレコーディングに行く時の服装に悩むあ〜ちゃん可愛すぎ(*´Д`)デート前みたいじゃないかwうらやましいぞヤスタカ・・・。
2013.05.03 Friday 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Magic of Love(仮)

[ Perfume ]
Perfumeの新曲Magic of Loveフル解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大人っぽくてカッコイイ曲がきたね〜♪久しぶりに王道のシングルが来た感じします(*゚∀゚)
以下、耳コピ歌詞でーす↓

「Magic of Love」

甘い恋と愛を描いて キミのこと虜にするの
Magic of Love そんな魔法がもし使えてもドキドキできるの

キミの心はbutterfly ふわふわ空飛ぶ
風のように自由で 触れることもできなくて
恋の調味料を色々試したら
きっと何か魔法とか使えるようになるかな

甘い恋と愛を描いて キミのこと虜にするの
Magic of Love そんな魔法がもし使えてもドキドキできるの
一粒の恋を噛みしめて キミの元に飛んで行けたら
Magic of Love この魔法をかけて私に ねえ永遠に

ハートを作る成分を 一度分解して
好きなようにできたら この悩みも消えるのに
恋の調味料はどんなのがお好み?
きっと何か魔法とか込めてないといけないね

甘い恋と愛を描いて キミのこと虜にするの
Magic of Love そんな魔法がもし使えてもドキドキできるの
一粒の恋を噛みしめて キミの元に飛んで行けたら
Magic of Love この魔法をかけて私に ねえ永遠に

甘い恋と愛を描いて キミのこと虜にするの
Magic of Love そんな魔法がもし使えてもドキドキできるの
一粒の恋を噛みしめて キミの元に飛んで行けたら
Magic of Love この魔法をかけて私に ねえ永遠に

PVも何だか凄そう!早くフル見たいなー!ダンスは超アグレッシブで、もうよくわかりませんw
2013.04.30 Tuesday 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Perfume Schedule Book 2013-2014

[ Perfume ]
4月になる前に届いて良かったw
今年もPerfumeの手帳買いました(*゚∀゚)カバーかわいい!ファンシーな感じ♡中身も相変わらずオシャレです。ポニテあ〜ちゃんの美しさハンパないわー。ムダにスケジュール確認しちゃいそうだわー。

対バンツアー申し込みました(`・ω・´)絶望的だけど望みは捨てない!どうか当たりますように・・・。
2013.03.28 Thursday 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

恋の魔法をかけよう。

[ Perfume ]

Perfumeさん新CMキタ━(゚∀゚)━!
衣装超かわいい!お人形さんみたいだなーと思ったら、よく見ると糸で吊られてる?操り人形だからこんなポーズしてるのかなw
新曲のMagic of Loveもすごく可愛くてポップ♡サビだけ聴くとcapsuleっぽいけどフルはどんな感じだろう。わくわくするね〜♪こんなに早く新曲聴けるなんて思わなかったからとっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノピュレグミ買いに行かにゃ!
2013.03.27 Wednesday 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 39 PAGES | >>