<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

パワーマスク

[ LUSH ]
久しぶりのLUSH♪
パワーマスクってチョコミントみたいな香りがするんだね!めちゃ気に入りました♡シルキーアンダーウェアはベタつく肌をしっとりにしてくれます。最近の蒸し暑さにはうんざりしてるので、これでスッキリと和らげたいな〜。
2013.06.15 Saturday 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

君はプレシャス

[ LUSH ]
母親がLUSHのバレンタインギフトもらってきた(*・ε・*)
超かわいい♡開けた瞬間に香りがむわっときて凄かったwあと手にラメがつきまくる(;´Д`)ティンカーベル状態w
ロウィーナ以外は使ったことないから楽しみ!チューリップグロス、完全にストロベリーチョコの香りだった・・・お腹すきそう(゜_゜)
2013.02.22 Friday 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

パーティーポッパー

[ LUSH ]
バスボム補給(・∀・)
早速パーティーポッパー使ってみたけど、思ってたよりお湯の色が暗くなってびっくりw中から出てきた紙石鹸もさほどパーティー感がなかった気がするしwでも良いお風呂でした(*‘ω‘ *)
最近はカクテルインザソープにハマっています♡香りも泡立ちも良くて好き!定番にならないかなぁ。
2013.01.09 Wednesday 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

現実頭皮

[ LUSH ]
おもしろい名前だよね現実頭皮w
LUSHのハミガキ初めて使った!なんか不思議な感じ・・・これちょっと甘いかな〜。あんまり歯を磨いた感じがしないかもw別の味も使ってみたいけど、なかなか勇気がいるなあ(;´∀`)
2012.12.02 Sunday 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ミスターノエル

[ LUSH ]
LUSHのクリスマス限定商品をゲット(*・ω・*)
今年もこの季節がやってきましたね〜♪ミスターノエル、天上のオーケストラ、スノーケーキ、カクテルインザソープ、北極探検隊です。天上のオーケストラってこんなにキラキラしてたっけ?北極探検隊がすごく良い香りで使うのがほんとに楽しみ♡
そういや去年買った魔法の杖っていうバブルバー、やっとこの間使い切ったw今年は買わないでおこう・・・(;´Д`)
2012.11.12 Monday 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ロウィーナ・バード

[ LUSH ]

ボディトリートメントって気持ち良いね。゚・(*゚▽゚*)・゚。
LUSHのボディトリートメント初めて使ったけどめっちゃ良かった〜ハート母親が「夏はマッサージバー使うのしんどいからこれ使うわ」つって買ってきてくれたんですけど、すんごく素敵な香りで癒されるッス。程よいバラの香りです(*´д`)
最近は「渚のサブリナ」と「この胸のときめきを」を混ぜ合わせて顔に塗ってるんだけど、これがなかなか良い感じぴかぴか日差しも強くなってきたから、毎日しっかり塗ってますw
2012.07.18 Wednesday 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

蝶々夫人

[ LUSH ]

久しぶりのLUSHぴかぴか
この胸のときめきを、ブレストクリームじゃなくて顔用として使ってます(・∀・)すごくちょうど良いんだよねー、楽園とかのモイスチャライザーより好きです。
あとリキッドバブルバスをボディソープとして使っていたりするw当たり前だけどめっちゃ泡立って気持ち良いよハート香りも持続するしね。
2012.05.17 Thursday 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

しあわせの種まき

[ LUSH ]

LUSHのボディソープを久しぶりに買いましたぴかぴか
LUSTソープってこんなに良い香りなのね!めちゃくちゃ好みの香りだわ(*´д`)
ひまわり型のやつはチャリティー商品で、売上が震災への支援金になるそうです。もう一年経つんだねぇ…なんだか信じられない。こういう小さな支援しかできないけど、ずっと続けていきたいです。
2012.03.09 Friday 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

肌の愛情

[ LUSH ]

母親への誕生日プレゼントぴかぴか
昨日は母親の4X歳の誕生日だったんでLUSHのボディクリームとバスボムをプレゼントしました(´ω`)ノ
とか言ってわたしも使うけどw肌の愛情めっちゃ良いね!上品なチョコレートって感じの香りがする。ラストノートがすごく好きです。癒されるハート
2012.01.26 Thursday 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

HAPPY COLORFUL YEAR

[ LUSH ]

LUSHのニューイヤーボックス買いましたぴかぴか
評判が良いレトロセットを選びました(・∀・)2万円のやつもかなり良い内容みたいですね。
入ってたのはアイスホテル、愉快なドンキー、君はマンゴー、ビバ!ゴールデン、幸せの黄色いリリー、なるほど。使ったことがない物ばっかりで嬉しいですハート
2012.01.03 Tuesday 19:57 | comments(0) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>