<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

とろとろスライム

[ ゲーム ]

スライム可愛いハート
ほんとにとろとろしてるよ(゜∇゜)ホイミサイダー味は、ちょっと甘すぎるかも…。メラトロピカル味はおいしかったぴかぴかどっちもグイッと飲める感じじゃないねww
2010.07.16 Friday 20:57 | comments(0) | - | 

回復するか全滅するか

[ ゲーム ]

(・・)
お母さんが今更ドラクエ9の攻略本買ってきたww宝の地図探すのに苦労してるからこれ見ながらやるらしい…(=゚ω゚)
六本木パセラにルイーダの酒場あるんだよねー、お母さんに連れて行かれる予定です。仕事ついでに下見してきたらしく写メ見せてもらったww結構楽しみハート
続きを読む >>
2010.02.25 Thursday 20:21 | comments(0) | - | 

ELIXIR

[ ゲーム ]
091224_1915~01.JPG
イブに飲むのがエリクサーww
普通にレモン味の炭酸だった(・∀・)エリクサーってかなり高級品なのにこんな味なのか…ほんとにHP・MP全回復するかなぁ?ww
2009.12.24 Thursday 19:24 | comments(0) | - | 

美少女妖精

[ ゲーム ]
091114_1742~01.JPG
昨日配信されたクエストでサンディのコスプレ完成したハート
この格好でせんれきを開いたら、「美少女妖精」っていう称号を貰ったww自画自賛ですかww確かにカワイイけどね。しばらくこれですれ違い通信しようかな〜。
2009.11.14 Saturday 17:43 | comments(0) | - | 

星空の守り人

[ ゲーム ]
091013_2210~01.JPG
やっとドラクエ9をクリアしましたハート
結構悲しいストーリーだった。ドラクエは6と7もプレイしたことあるけど、ラスボスを可哀相に思ったのは初めてかも。グレイナルさんと師匠が死んじゃった時は泣きそうになった。゜(´□`)゜。
しかし主人公以外の天使がみんなお星様になっちゃうとは…人間たちも天使の事すっかり忘れちゃってるし、すごく悲しい。みんなあんなに守護天使様うんぬん言ってたのに。役目が無くなっても生きてても良いじゃんね…。
あとサンディと別れるのが辛かった汗最初はちょっとウザかったけど良い子だったなぁ。せんれきのコメント結構好きだったし。寂しいよ〜(´▽`)
2009.10.13 Tuesday 22:12 | comments(0) | - | 

計算する女の子

[ ゲーム ]
091008_1238~01.JPG
うちの子が一番カワイイハート
台風のせいで大学休講になって暇になっちゃったから、今日はずっとドラクエ9やってたぴかぴかガデス帝国のボス二人目を倒した所まで行ったよ。
お金に余裕が出てきたから色んな装備を買って、すれ違い通信の時あーちゃんに好きな格好させてるwwメイドさんの他にバニーちゃんとか水着とかドレスとか…着せ替えめっちゃ楽しいねハート
続きを読む >>
2009.10.08 Thursday 22:09 | comments(0) | - | 

スライムスピーカー

[ ゲーム ]
090925_0907~01.JPG
なかなかキュートハート
またお母さんが買ったwwあの人、ほんとにスライム好きだから…ぬいぐるみもゲーセンで取りまくって4匹くらいいるし。
DS用のスピーカーだけど、お母さんはipodとかPCのスピーカーにしてるwwさっきPerfume流してみたけど不思議な感じだったww

ドラクエ9はグビアナ砂漠まで進んだよぴかぴかすれ違い通信デビューもしてきた(=゚ω゚)
2009.09.25 Friday 16:24 | comments(0) | - | 

ドラゴンクエスト

[ ゲーム ]
090922_1640~01.JPG
お母さんが買ったww
勢いで買ったけど、しばらく仕事が詰まってるからプレイする時間が無いらしいwwだから先にやって良いよって言われたハートゲームするの久しぶりだな〜。
そんなわけでさっきプレイし始めて、ニードが仲間になった所まで行ったよ。主人公は性別が女の子で名前があーちゃんwwだって天使だし(・∀・)〜が使えなくて残念ww装備によって主人公のグラフィックが変わるのが面白いっす。カワイイ格好させたいなハート
2009.09.22 Tuesday 16:50 | comments(0) | - | 

妖星乱舞

[ ゲーム ]
081213_1917~01.JPG
ティナ大好きハート
近所のコンビニで探しまくった…ちょっと恥ずかしかったww探してる時に色んなキャラを見れたけど、バッツってあんなにカッコ良かったんだね(゚д゜)味は美味しかったです。

今日の気になる子ちゃん、あ〜ちゃんの衣装がセクシーな感じで素敵だったハート
2008.12.13 Saturday 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ポーションepisode2

[ ゲーム ]
071104_2220~01.jpg
ママが買ってきたポーション。もう発売してたなんて知らなかったや。
何でユフィなんだよぅ。いや好きなんだけど。やっぱりクラウドかセフィロスかザックスが良かった…。味が普通の炭酸ジュースっぽいのになってて絶望した!前の方がポーションっぽかったぞ。これじゃ飲んでも回復しなさそうだよ。ガッカリ。
あああ!獣神演武の録画忘れた…しまった…失恋
2007.11.05 Monday 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>