<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

T.M.R LIVE REVOLUTION'13 -UNDER COVER 2-

千葉県文化会館で行われたT.M.Revolutionのライブに行ってきましたー(∩´∀`)∩
ネタバレありまくりなのでご注意くださいm(_ _)m

セトリ↓

Preserved Roses
LEVEL4
蒼い霹靂
独裁
とっておきのおはなし
魔弾
O.L
last resort
IMITATION CRIME
Out Of Orbit
Zips
INVOKE
Albireo
LOVE SAVER
Meteor
vestige

アンコール

WILD RUSH
SHAKIN'LOVE
CHASE/THE THRILL

ダブルアンコール

Tomorrow Meets Resistance

アンコールまで一切MCなし、曲間はひたすら中二病ストーリーのムービーを見せられるという一貫したコンセプトライブでした!パンフ読んでもストーリーさっぱり分からなかったけど、ライブ自体はとても楽しかったです♪やっぱり西川ちゃんの歌は最高!!

まず凄いなーと思ったのはステージ。とにかく光る動く!形も複雑で一体どうなってるのか気になる・・・組み立てるのが大変そう(・_・;)スタッフさんマジお疲れ様です。

そして衣装替えが結構あって、色んな西川ちゃん見れて嬉しかったッス(*´∀`*)背中と太ももが眩しかったーw
本編ラストの衣装はステージに出てきた瞬間、「え?どこのお姫さまですか?」って思ったwというか完全に花嫁だった・・・移動するたびにドレスの裾が気になってハラハラしたわwでも裾を翻した時の西川ちゃんすげえカッコ良かった。見た目と動作のギャップが素敵(*・ω・*)

アンコールのMCやっぱり面白かったです(゚∀゚)
第一声が「初めて来た人多いでしょ?すげえ大人しいもん」だったので、ご機嫌斜めかしらと思ったら「1人だけどT.M.Revolutionなんだよ」っていう懐かしい自己紹介始めてワロタw

どうも大人しすぎて衝撃を受けたみたいで、
「良い意味で地方感が出てる。地方に行くとこういう感じになる。関西の人間からすると東京も千葉も埼玉も首都圏っていう括りで同じなんだけど・・・家から1時間なのにこんなことになってるとは思わなかった」
って言われたwそんなに盛り上がってないように見えたのか(´・ω・`)
でも「初めてのライブなのに『血は赤いじゃないか!』とか言われてもあれだよね・・・」ってご新規さんには厳しい内容だって自覚してたみたいだけどwアンカバ1のライブDVD見てくれればなんとなく分かるから買ってくれってさりげなく宣伝するの流石っす。

あと面白かったのが「氣志團万博でT.M.Rを見てライブに行ってみようと来た人いる?」って聞いて客席からほとんど手が挙がらなかった時の西川ちゃんの落胆ぶりw
「イナズマ2日間やった後に40過ぎのおっさん達がさあ、ボロボロの体を引きずって打ち上げもせずに来たわけよ!?千葉で知名度を上げる最大のチャンスだと思ってさあ・・・」
やってらんねーよ的な感じで崩れ落ちててなんか申し訳なかったwでも知名度なんて上げなくてもみんな知ってるしなあw

本人から散々盛り上がってないと言われたせいか、アンコールの盛り上がりっぷりは凄かったと思います(*゚∀゚)みんなちゃんと飛んだり跳ねたりタオル回したよ♪
Wアンコールで「やっとみんな笑顔になってきた!さっきより声も出てたしステージから見ても最初と顔が違うのがわかる!」とお褒めの言葉を頂いて嬉しかったです。

パンフ大きくてびっくり( ゚д゚)
結局どういう話なんだろうねこれwとりあえず映像化待ちだなあ。

千葉でやってくれて本当に嬉しかったです。ありがとう!またいつか全国ツアーで千葉に来てね!
2013.07.13 Saturday 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

WE aRE

abingdon boys schoolの新曲がついに発売しました( ;∀;)
何年ぶりのリリースなんだっけ?wほんと待望だったよ・・・嬉しいです!
初回じゃなくて通常を買いました。だってこっちの方が面白い内容なんだもん。WE aREのマイナスバージョンほんと面白いっす!ボーカルレスはどのアーティストもあるけど、ギターレスとかキーボードレスは初めて聴きました。音がひとつ足りないだけでこんなにも違うって凄いねぇ。ベースレスとドラムレスも聴いてみたかったな〜。
以下、曲の感想でーす↓

「WE aRE」
 
初めて聴いた時「あーいつものabsっぽい曲だなー」という印象だったんだけど、インタビューで柴さんがそう思われるのは嫌みたいな発言をしていて戸惑ってますw別に進化してないとかそういう意味じゃなくて、absっぽくて良い曲だなぁって感じなんだけど・・・。
驚いたのは作曲が岸さんってこと!柴さんだと思ってました。まだまだ私も修行が足りないようだわw「どれだけ失っても〜」のピアノが超好きです♡

「COLD CHAIN」
相変わらずカップリングに神曲を持ってくるバンドですね!もう最高!このドラマティック感がたまらない(*´Д`)間奏のギターやばい。「It's a tale of eternity in a false reality」からフェードアウトして終わっていくまでの展開が素晴らしくて震えます((;゚Д゚))ライブでは良い感じのアウトロがあるんだろうなあ・・・想像するだけでヨダレ出そうw

以上でした。
TMさんは今月で一段落するだろうし、これからの活動に期待ですね♪たくさんリリースしてたくさんライブやってね!
2012.09.08 Saturday 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

BARFOUT!


absの新アー写カッコイイぴかぴか半ズボンに笑っちゃうけどww
BARFOUT初めて買いました。abs特集してくれてありがとうございますm(_ _)m
インタビューなかなか興味深かったッス。2ndアルバムまではリスナーを意識した曲を作ってたっていうのに驚き(゚д゚)自分たちの好き勝手に作ってるもんだと思ってたwどうやら3rdアルバムへの道筋が見えてるみたいなのでとっても楽しみですハート

トマパイも載ってて嬉しかったです(*´ω`)HINAちゃんのコメントが一番しっかりしてて安心できるわwファンになってからメディアに出るたびにハラハラするようになってしまったよ…(^_^;)
2012.08.22 Wednesday 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

音楽の日

昨日の「音楽の日」、西川ちゃんがなかなか出てこないから4時間くらい見ちゃったよ。疲れました(>_<)
KinKiは衣装がダサかったけど歌が凄く良かった!生放送で光一くんの歌があんなに良く聞こえたのは初めてかもww中居くんも言ってたけど本当に歌上手いな〜と思ったよハート
Perfumeは生だったのかな?昨日は関さんの披露宴に行ってたみたいだけど…なんか録画っぽかった。衣装のせいかあ〜ちゃん大人っぽく見えるね。のっちの衣装ヒラヒラしてて綺麗だったぴかぴかゆかちゃんは特に可愛かったわぁ。ポリリズム短くてちょっとガッカリでした(´・ω・)
西川ちゃんは衣装が曲に合ってなくて面白かったですwwホトリミの歌詞グダグダだったけど、「東北的にもオールオッケー」に変えて歌ったのは良かったよね(* >ω<)TVなのにサポメンが正規メンバーだったのでめっちゃ嬉しかった!
深夜2時まで起きてたからめっちゃ眠かったよ〜。西川ちゃんとファンの皆さんお疲れさまでしたww
2011.07.17 Sunday 13:22 | comments(0) | - | 

FLAGS


T.M.Revolutionのニューシングルですハート
アルバムをリリースしたばっかりなのに、早くも新曲を届けてくれました(≧∇≦)ほんとBASARAさんには感謝しなきゃね〜。
以下、曲の感想でーす↓

「FLAGS」
曲だけ聴いた時は「カッコイイけど普通」って印象だったけど、PV見たらめっちゃ好きになりましたww今までのPVの中で一番好きかも!大サビで全員揃って踊るところがめちゃくちゃ良かったぴかぴかあのダンスめっちゃ好きです(* >ω<)

「The party must go on」
FLAGSよりこっちの方が好きハート曲が進むにつれてだんだん盛り上がっていくのがたまらない(*´д`)ライブで聴いた人たちの評判がすごく良かったのも分かるわ〜。歌詞も面白くて好きです。

DVDにはPVとメイキングとBASARAの映像が入ってました。
メイキングに振り付け師さんが映ってたけど、ものすごく怪しかったww西川ちゃんに劣らないくらい変な格好ww気になったので調べてみたら、色んなCMやPVで振り付けしてる凄い人たちだった(゚д゚)
初日デイリー4位…ウィークリーで5位以内に入れるかなぁ?ちょっと心配。
2011.06.22 Wednesday 20:38 | comments(0) | - | 

Keep The Revolution!!


パチパチ買いましたハート
表紙のポーズなんかおかしいだろww写真はウィさんを抱っこしてるやつが一番良かった(* >ω<)ほんとウィさんはカワイイね〜。
タボくんとキティのコラボステッカーが予想以上に良い出来だったwwタボくんはともかく、イチゴの服着てるキティがめっちゃカワイイ!このキティでグッズ作ってほしい。
サンリオでやったイベントの写真を初めて見たんだけど、西川ちゃんの衣装めっちゃファンシーぴかぴか似合ってるから良いけど40歳か…ほんと化け物(*_*)
あと銀魂ベスト2の特集ページがあってびっくりした。意外にちゃんと宣伝してるんだねww
2011.06.10 Friday 18:48 | comments(0) | - | 

Taboland×HELLO KITTY


タボくんとキティのコラボグッズ買ったよぴかぴか
イオン津田沼でやってる滋賀物産展で買えるというので、買い物ついでに行ってきました(*´ー`)
買うならクリアファイルだなーと思ってたんであって良かった。クリアファイルが一番カワイイと思うハートファスナーマスコットもまあまあカワイイから買ったww頭がデカいのがちょっと気になるけど…。
そういやBASARAの映画、公開したんだよねー。歌を聴く為だけに見に行くのもアレだよな(^_^;)
2011.06.04 Saturday 21:27 | comments(0) | - | 

CLOUD NINE

DVDの感想です。
まずはPVとメイキングから↓

Save The One〜のPV、すんごくカッコイイです!鎖のCGがめちゃくちゃ気合い入ってる(゚д゚)発売日を過ぎても完成しなかっただけのことはあるwwちゃんとブリーチの雰囲気に合った作品になってますねぴかぴか
メイキングは、あまり大した見所はなかったwwでもNaked armsの衣装ってよく見ると結構エロかったんだなーっていう発見はありました(*´д`)背中とかお腹が露出しやすい衣装だったのね。

ここからはイナズマの感想ですハート
アンコール以外のライブ本編を収録してくれるなんて、太っ腹!嬉しいですよね。

西川ちゃんの衣装が妖しすぎて最高ww後ろがスカートっぽくなっててカワイイ(* >ω<)こんな奇抜な衣装が似合うなんてさすが西川ちゃんやで。40歳なのに。
霹靂のアレンジめちゃくちゃ良いんだけど!終盤のスナオさんのギターが超好き。アンカバ2に入らないかなー。
ホワブレの前に言った「SADSに真っ黒に染められた琵琶湖を真っ白に染めてやろうぜ」が笑えるwwそんなこと言ったら清春さん怒るんじゃないのww
大ちゃんが出てきた時の悲鳴とざわめき凄いっすね。ライブで同じステージに立つのって何年ぶりだったんだろう?
パールは歌ってる時の西川ちゃんの表情がすごく良いぴかぴか柴さんのギター素敵だった。アウトロもカッコイイ!
大ちゃんの「琵琶湖のほとりで誕生会」っていう言い方が面白いww言われてみれば確かにそうなんだよねww
ソーサミで緊張して歌詞ド忘れする西川ちゃんカワイイ( ̄∀ ̄)西川ちゃんと大ちゃんの2ショットが見られて嬉しいねぇハート堂本兄弟でレギュラー共演することになろうとは思わんかったな。
やっぱりライブのZipsは最高(≧∇≦)西川ちゃんめっちゃ楽しそう!フェイクが長くて良かった。
Zips→魔弾とか恐ろしいセトリww照明がすごくカッコイイぴかぴか「愛してるぜ」に震えた。゚(´□`)゚。心から叫んでる言葉だから染み入る…。
Zips→魔弾→ラブセとか(ry。盛り上がりすぎて死ぬレベル(*_*)特効が派手でちょっとビビったww網に包まれた背中がエロすぎてヤバい。全力を出し切って歌った西川ちゃんは本当にカッコ良かったです。

もうすぐデビュー日ですねぴかぴかおめでとう!
2011.05.12 Thursday 23:57 | comments(0) | - | 

CLOUD NINE


6年ぶりのオリアル嬉しいハート
やっと感想を書けた(*ノД`*)DVDを見る時間がなかなか無かったんだけどやっと見れたよ汗デビュー日までに書けて良かった〜。ギリギリだけど(*_*)
6年ぶりってことですごく期待してたけど、ちゃんと期待に応えてくれた素晴らしい内容のアルバムでしたぴかぴかタイトルに偽りなしだね。ボリュームたっぷりだし!
以下、シングル以外の曲感想です↓

「Pearl in the shell」
アルバムで一番好きな歌!さすがリード曲。今までの曲の中でも上位に入るかもしれん。イントロからもうキタ━━(゚∀゚)━━!!って感じww綺麗で切ないけど力強くて心に染み入る歌ですぴかぴか

「水に映る月」
歌詞がすごく切なくて好きです。「愛ならここにもない」なんて切なすぎる。゚(´□`)゚。秋雄さんは本当にこういう切ない恋愛の詞を書くのが上手いです。やっぱりバラードの歌詞はネガティブに限る(異論は認める)。アウトロの余韻が好きぴかぴか

「Wasteland Lost」
これも歌詞が好きだなぁ。西川ちゃん自身のことを歌ってるみたい。「本能レベルで〜」と「生き急ぐのが正義」が正に西川ちゃんwwサビがたまらんっす。

「Thousands Morning Refrain」
優しくて暖かみのある素敵なバラード。歌詞もポジティブです。サビ前に入ってる鐘みたいな音が好きハート「真っさらな明日〜」で盛り上がるところが最高!

「09 Lives」
なんか途中に中二病っぽい語り?が入ってるのがちょっと気になるけど、まぁカッコイイ曲。七天にも似たような曲があったような?

「Fate and Faith」
超エロい歌声。やたら息多いし…色気ありすぎる!すごく誘惑されてる感じでちょっと恥ずかしくなってくるwwでも好き(*´д`)
続きを読む >>
2011.05.12 Thursday 22:17 | comments(0) | - | 

STAND UP! JAPAN

西川貴教さん、9時間ちょっとの生放送本当にお疲れさまでした!あんた最高だったよ。゚(´□`)゚。
9時間まるごと見るのはさすがに無理だったけど、6時間くらい見たかな。すごく楽しかったからあっという間に時間が過ぎて行ったわ〜。
レオさんとグローバーさんとSHOGOさんとミクロさんもお疲れさまでした。しぐれにはやっぱり喋り上手いよね〜、ANNやってただけのことはある。しぐれに+ミクロさんがメインパーソナリティみたいなもんだったねハート
最後の歌は、もらい泣きして大変だった汗ANNの最終回でももらい泣きしたのを思い出したwwこんな状況でキミノウタを歌うことになるとは西川ちゃんも思わなかったよな…。剣心は本当に感動しました。゚(´□`)゚。こんなに良い歌だったっけと思ってしまった。最高に良い歌でしたぴかぴか
他にも色んなアーティストさんの歌を聴けたし、芸人さんのネタも見れたし、西川ちゃんたちのトークもたくさん聞けたしめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
西川ちゃんがこんなに凄い事をやれるなんて思わなかったよ(*_*)初めてイナズマフェスをやった時も同じように思ってたなww本当にファンになって良かったハート誇りに思います。
2011.04.03 Sunday 00:51 | comments(0) | - | 
 | 1 / 22 PAGES | >>