<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

くら寿司×銀魂

[ 銀魂 ]
くら寿司と銀魂のコラボメニュー食べて来ました(*´∀`*)

銀さんのイチゴミルクパフェ↓

エリザベシュ〜↓

定春のシャーベット↓
3つとも制覇!シャーベットが一番おいしかったです(*´ڡ`●)

ビッくらポンは残念ながら当たりもせず・・・下敷き欲しかったなー。しかしお寿司屋さんなのに何故スイーツなんでしょうw別に良いけどw
2013.07.15 Monday 19:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 

別冊Spoon.2Di

[ 銀魂 ]
このパフェめちゃくちゃ美味しそう(*´Д`)
表紙につられて買ったと言っても過言ではありませんwだって本当に美味しそうなんだもん。めっちゃ食べたい・・・爆発するけど。
キャスト座談会たっぷりあって読み応えありました♪銀さんはポケットのないドラえもんっていう例えすごく納得するなー。

50巻も買ったよ〜↓
月雄さんマジイケメン。この話をアニメで見るのが夢です。もう銀魂UCでも何でもいいからまたアニメやってくれm(_ _)m壮大な終わる終わる詐欺でありますように・・・。
2013.07.06 Saturday 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 

劇場版銀魂 銀幕前夜祭り2013

[ 銀魂 ]
ついに銀魂公開初日!おめでとーう・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
忙しくてブログ書けなかったので、とりあえず一週間前のことから書いていきますw前夜祭りライブビューイング夜の部に行ってきました〜。

パンフ買いました(*゚∀゚)↓
ホログラム綺麗!声優さんたちの正装グラビアとても素晴らしかった♡

銀魂スペシャルポップコーンセット↓
やっぱり銀さん推しなので宇治銀時丼にしたけど・・・食べられないわけではないが正直ビミョーでした(・_・;)

イベント本当に面白かったです!名場面集(?)の生アフレコで笑いすぎて何回むせたか分からないw改めて銀魂サイコーって思った(゚∀゚)
あと金魂篇の声優さんたちの演技が本当に素晴らしくて震えました!迫力あったしすごく感動した( ;∀;)万事屋の絆が感じられる最後のシーンが特にヤバかったっす。

それからレギュラー陣の皆さんがお揃いの法被着てたのすごく良いな〜と思いました(*´∀`*)それぞれ演じてるキャラっぽくアレンジしてるのもステキ!杉田さんと中村さんちゃんと線対称になってるしw釘宮さんは未来の神楽っぽくてカッコ良かったー。中井さんは袖がギザギザになってたけどトッシー意識かなw

一番笑えて泣けたのはやっぱり空知先生の手紙ですね〜。「7年間一緒に走ってくれてありがとう」には本当にグッと来ました。゚(゚´Д`゚)゚。漫画家さんってけっこう孤独な仕事っていうイメージが個人的にあったけどそんなことないね。まあ漫画の中でレッツパーリィとか声優さんいじりしてるしなw
あと銀魂はほぼ坂本真綾さんのおかげで作られていることが発覚したり、空知先生が声優さんたちのブログとTwitterチェックしてることも発覚したのが面白かったですwくぎゅのブログに名前が載って良かったね空知先生。満足していることでしょう( ´∀`)
2013.07.06 Saturday 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀魂万事屋BOX

[ 銀魂 ]
ロッテリアと銀魂のコラボメニュー食べて来ました(*゚∀゚)
ホットタンドリーチキンサンドめっっちゃ辛くてびっくりした・・・イチゴミルクシェーキなかったらマジで泣いてたw甘党の銀さんは食べられないだろうこれ(;´Д`)なんだかんだで美味しかったけど、800円はちょっと高いかな。

あと何故か母親に一番くじのタオルもらった↓
ねこ銀さんかわいい(*・ω・*)近藤さんはほんとにただのゴリラだなあ。改めて言うまでもないけどw
明後日の前夜祭りはライブビューイングに行きます。楽しみー!
2013.06.27 Thursday 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

銀魂×LAWSON

[ 銀魂 ]
銀魂とローソンのコラボお菓子&クリアファイルゲット♪
いよいよ映画公開が迫ってきたから色んなところでキャンペーン始まってるね〜。ワクワクしてきた!いちごクルーラー美味しかったです(*゚∀゚)ベビースターは・・・犬のエサレベルではないけど微妙w

あと久しぶりにアニメージュ買いました↓
ふっさん監督のインタビュー酷すぎてめちゃ面白かったw
「けいおんの話はもういい」ってアニメージュ側にキレられてるの超ウケるw人の金で海外に行きたいとか大人ブレーキとか名言が出まくりwこんなに酷いハチャメチャなインタビューはCDジャーナルで吉田豪さんがやったももクロちゃんインタビュー以来だわ(※個人の感想です)。
このインタビューでますます映画が不安・・・とっても楽しみになりました(゚∀゚)公開初日に見に行こうかな!PerfumeのロンドンLVのついでにw
2013.06.22 Saturday 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

金魂

[ 銀魂 ]
 アニメ銀魂再開おめでとーう(人´∀`).☆.。.:*・゚

まさか半年で戻ってくるとは思わなかったけどw、めちゃくちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。よりぬきも無かったし一年は開くと思ってたから余計に嬉しいよねー。しかも映画のおまけ付き♡再開に尽力してくださった皆さん本当にありがとうございます!
ちょうど金魂篇から始まるというタイミングの良さ凄いよなあwテレビ欄もOPもアイキャッチもEDもキャストクレジットも抜かりなく金魂になってて流石でした(*>∀<)スケダンとコラボした時も思ったけど、ほんとスタッフの皆さん優秀で素晴らしいッス。
あと最高だったのは金さんの声が中村さんだったこと!狙いすぎてウケるwでもすごくピッタリで良かった♪カッコ良すぎてムカついたもんwそういや中村さん、昔のブログに「銀魂の初オンエアを主役の人と一緒に見た」みたいなこと書いてたなー。なんかしみじみとするわw

2012.10.04 Thursday 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さよなライオンなんか言わせない

[ 銀魂 ]

銀魂も41巻まで来たんだねー(゜∇゜)
エリーの話すごく好きです。アニメでやるのがめちゃくちゃ楽しみだハートサンライズいじってるしww久しぶり辰馬さんが出てきたのが嬉しい。「背中は預けた」のシーン最高でしょぴかぴか
スケダンとのコラボ漫画、もうアニメになるとかならないとか?今月の終わりに放送されるとかされないとか?まだ分かんないので曖昧な書き方したけど楽しみです(・∀・)杉田さん大変だろうなww
2011.09.02 Friday 18:10 | comments(0) | - | 

春休み明けは皆ちょっと大人に見える

[ 銀魂 ]
アニメ銀魂再開おめでとー!再開してくれて本当にありがとう。゚(´□`)゚。
こんなに声を出して笑ったのは久しぶり!よりたまももちろん見てたけど、新しい銀さんたちが見れることが本当に幸せで嬉しいです(*´д`)映画が終わってからは寂しくて仕方なかったよ汗
やっぱりこの話から始めたねww一年後にするのかと思ったら、ちゃんと原作通りに二年後にするあたりがアニメ銀魂らしいハート素晴らしく成長した神楽ちゃんをアニメで見れて嬉しかったよ〜。゚(´□`)゚。
ED見て超ドキドキ…かぶき町四天王篇、めちゃくちゃ気合い入れて作ってくれそうですねぴかぴか何よりもこのエピソードをアニメで見れるのが嬉しい!映画DVDの特典についてきた予告アニメ、何回も見てるよるんるん
そういえば、3月14日に放送されたよりたまが高視聴率だったんだってね(゚д゚)暗くなってる日本をちょっとだけでも明るくしてくれたのかも?私も見たけど元気になったもんなぁ。銀魂は凄いねハート
2011.04.04 Monday 21:08 | comments(0) | - | 

劇場版銀魂 新訳紅桜篇(DVD)

[ 銀魂 ]

DVDキタ━━(゚∀゚)━━!!
パッケージめちゃくちゃカッコイイハートたくさん特典が付いてて嬉しいね〜(* >ω<)
生フィルムは新八と神楽ちゃんと鉄子が似蔵と戦ってるシーンでした。実際に上映されたフィルムを貰えるなんて感動ですぴかぴか
特典ディスク最高に良かったよ!インタビューもアニメも、ハタ皇子吹き替えも面白かったww
インタビューは銀魂なのに真面目な雰囲気だったから斬新wwふっさんとエリーはダラダラ喋ってるけどねwwみんな銀魂が好きなんだなぁっていうのが伝わってくる素敵なインタビューでしたハート
新作アニメは初っ端から使い回しでなんか安心したww4年連続で使い回すなんてさすが銀魂ww予告映像は嬉しくて嬉しくて泣きそうになってしまいました。゚(´□`)゚。かぶき町四天王篇、めちゃくちゃ気合い入ってそうだから楽しみ!
ハタ皇子の吹き替えは笑いすぎてお腹が痛くなったww名シーンばっかり吹き替えされてるんだけど酷すぎて面白いwwこの声は面白すぎて卑怯だよねww
もちろん本編も素晴らしいので、銀魂が好きな方は是非買ってください(`∇´)特にラストの殺陣シーンは体が熱くなるくらい燃えるよ!何回もリピートして見てますハート
2010.12.15 Wednesday 16:39 | comments(0) | - | 

マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!

[ 銀魂 ]

締めは土方さんの餃子ぴかぴか
4種類ある餃子の中で一番おいしかったハート餃子と言うよりお好み焼きみたいな味だったけどwwスモークチーズのジャスタウェイが妙に可愛くて好きです(*´ω`)
今日は土方さんの誕生日だったんだねー、エリーのTwitter見てびっくりした。もう終わっちゃうけどおめでとうぴかぴか
2010.05.05 Wednesday 23:54 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>