<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

二学期でさよなら

[ 鏡先生 ]

いつ天7巻!
表紙からラブラブオーラが出ているww二人とも幸せそうだけど、この巻の内容は幸せじゃないね(-o-;)
預言の中身がやっと出てきたけど、見ただけで死ぬとかやばすぎる…。ここでニャン吉が役に立つなんてびっくり(゜∇゜)ニャン吉がいたこと自体忘れてたwwすごく重要な存在だったんだ。
あと、やっぱり大兎の性格ちょっと変わってたんだね。違和感あったもんなぁ。これからどんどん変わっていっちゃうんだろうか…。
大兎は遥の正体を知っちゃったけど、どういう行動に出るんだろ。あんな寸前で終わるなんて気になって仕方ないww鏡先生ってば意地悪(・3・)
2011.01.20 Thursday 17:25 | comments(0) | - | 

落ちこぼれの悪あがき

[ 鏡先生 ]

大伝勇伝9巻!フロワードさん、ちょっとエロい(*ノД`*)
落ちこぼれってレムルスの事なのかなー。みんなレムルスを大したことない神だって思ってたみたいだね。レムルスがライナに何をしたのかめっちゃ気になる(>_<)カルネと会ったライナ、なんかおかしかったし…。
フェリスとキファは、すごく仲良くなりそうな予感がするww同じ人を好きになったんだから気は合うかもね。この2人の旅がどんな感じなのか見てみたいなー。
一番びっくりしたのはミルクが周りの人を洗脳してたこと(゚д゚)忌み破り隊がミルクを可愛がってたのは洗脳のせいなのか…って一瞬悲しくなったけど、そんなことなかったね。ルークは本当にミルクを大切に想ってるんだなぁって分かったから良かったよ(*´ー`)
あと長編20巻目って事にもびっくりwwこんな大作になるとは思わなかったwwいつ天はここまで長くならないと良いな…。
2010.12.23 Thursday 20:36 | comments(0) | - | 

ガイド・オブ・伝説の勇者の伝説

[ 鏡先生 ]

やっと買えましたハート
ドラマガに載ってたイラストが結構載ってるから嬉しいですねぴかぴかやっぱりとよた先生の描くライナとフェリスが一番だよ(* >ω<)とよた先生の画集、いつ出るんだろう…ずっと待ち望んでるんですけど(*ノД`*)
設定資料集が面白かったです。魔法の発動方法ってあんなイメージだったんだなぁ。ルシルの身長、意外と低いんだね。シオンより低いとは思わなかった。
鏡先生がインタビューで「伝勇伝のメインコンセプトは愛に狂う」って言ってたけど、本当にその通りだよねぇ。大切な人を守りたいから狂っていっちゃう人たちばっかりだもん。みんなが幸せになれたら良いのに…。
2010.12.09 Thursday 23:12 | comments(0) | - | 

紅月光の生徒会室2

[ 鏡先生 ]

いつ天短編集の2巻。
伝勇伝に続いていつ天もアニメ化するのかー。ちょっと早い気がするけど…でも動くヒメアを見れるのは嬉しいハート
こっちは本編と違って気楽に読めるバカバカしい話ばっかりだから良いね〜(*´ω`)「秘密の女子トイレ」が一番面白かったかな。セルジュの「どのユキちゃんだったかな」が最低だけど好きww
挿絵の月光がいちいちカッコ良くてなんかイラッとしてしまったwwほんと美形だよねぇ。
2010.10.27 Wednesday 22:41 | comments(0) | - | 

昼寝王国の野望

[ 鏡先生 ]
ついにアニメ伝勇伝が始まったね!伝勇伝は初めてドラマガに載った時から好きだったから、すごく感慨深かった。゚(´□`)゚。正直、あんまり期待してなかったけど良かったから安心しましたぴかぴか
まだ全員聞いてないけど、声優さんも良い感じ。フェリスめっちゃ可愛かったハート杉田さんがルシル!?って思ってたけど意外と合ってた(=゚ω゚)イリスとかフロワードの声を早く聞きたいな〜。
1話はとり伝をベースにしたオリジナルストーリーって感じだったね。山を消しちゃったペンダントって、エルアムス?とかいうルールフラグメだったっけ。最初は勇者の遺物って呼んでたんだよなぁ…懐かしい。1巻から読み返したくなってきたww
2話からは原作通りにやるみたいだから超楽しみです(* >ω<)すごく鬱な話だけどね…。ていうか基本的にずっと暗いよな、長編は汗
2010.07.03 Saturday 21:52 | comments(0) | - | 

壊れた魔術師の未来

[ 鏡先生 ]

ついに8巻!
大伝勇伝買いました〜。表紙のフェリスがカッコイイねハート
最初の口絵、本当にびっくりしたよ(゜゜)ライナどうしちゃったの?と思ったらやっぱりライナじゃなかったwwライナが恋愛感情を持つなんて想像できないなぁ…でもそれじゃフェリスとキファが可哀想だね汗
ピアとヴォイスの会話が怖かった(;゚д゚)ヴォイス腹黒すぎるでしょwwピアも本当は何を考えてるのか分かんないし…この二人が協力し合うなんて恐ろしい。
最後、ライナどうなったんだろう(*_*)めっちゃ不安なんだけど…ライナにかけられた呪いって何なのかなー。
もうすぐアニメがスタートするねハートアニメがきっかけで伝勇伝を好きになる人が増えると良いな(*>ω<)
2010.06.24 Thursday 14:03 | comments(0) | - | 

紅月光の生徒会室

[ 鏡先生 ]

短編集買うの忘れてたよ汗
本編とは違って明るく楽しい雰囲気だから気楽に読めるねハート
ミライがラブホに入っちゃったのがヤバかったwwパフェに釣られたとはいえ、そんなとこに入っちゃダメでしょ(*_*)ミライを探す月光のやり方も酷かったなぁww
2010.05.22 Saturday 23:51 | comments(0) | - | 

欠席のウサギ

[ 鏡先生 ]

いつ天6巻キタ━━(゚∀゚)━━!!
毎度のことだけど、色々衝撃だった…。
大兎がエデルカに捧げた物があれだったなんてびっくりでした。それを返されたのに、ヒメアが好きって言いまくってるけど本当なのかなぁ。なんか正気に戻ったあとの大兎、すごく違和感がある…。カッコ良くなりすぎって感じww
あと軍があっさり潰れたのが意外だった。とてつもなく強大な組織だと思ってたし。ていうか大兎が凄すぎたのか。次巻で軍の目的とかも分かりそうだから楽しみっす。
遥を作った人と大兎を洗脳した人は同じっぽいけど、あの人が黒幕?ヒメアの分身とか言ってたのが超気になる(*_*)まだまだ謎がいっぱいで頭が混乱しそう汗
2010.05.21 Friday 22:54 | comments(0) | - | 

初恋と死神

[ 鏡先生 ]

大伝勇伝7巻!
とりあえず感想↓
・表紙にいるイケメンは誰?と思ってたら、リューラさんだったとは…めちゃくちゃカッコイイハートイルナさんも美人だしお似合いの夫婦って感じ。
・リューラさんめっちゃ良い人じゃん…妻と息子を守る為に狂って化け物になったなんて悲しすぎる。゚(´□`)゚。
・フェリスはほんとに可愛くて優しいハートキファを休ませる為に殴って気絶させるのがフェリスらしいww
・円命の女神はそんなに悪い人(?)じゃなさそうだけど、早くミルクに戻ってあげて欲しいな汗
・お父さんと話せて良かったねライナ。゚(´□`)゚。
・最後が急展開でびっくり(゚д゚)ライナの力の代償が怖すぎる!

ていう感じです。早く続きを読みたい!
アニメ化は…正直かなり不安汗結構グロいし鬱なストーリーだし、大丈夫かなぁ?あとがきを信じたいけどね。
2010.01.20 Wednesday 21:43 | comments(0) | - | 

夏休みカタストロフィ

[ 鏡先生 ]
090923_1711~01.JPG
いつ天5巻。
大兎がかなりやばい事になっちゃった汗どうやって元に戻すんだろう。生徒会メンバー+クロス先生が何とかするのかな…仲間も増えたし強くなったみたいだもんね。しかし軍は怖すぎる(゚д゜)
ミライのママはせっかく出てきたのに次巻で死んじゃうのか(´▽`)こういうキャラ、結構好きなんだけどな〜。
あと最後の月光がめちゃくちゃカッコイイぴかぴか主人公みたいww

bayFMの特番にPerfumeと西川ちゃん出てたけど面白かったハート
2009.09.23 Wednesday 17:15 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>