<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

摂氏1000℃ラヴ!

[ V6 ]

テレビジョン買いましたぴかぴか
インタビューがめっちゃ良かったです(*゚▽゚*)セクシー担当、ハニー担当、バニー担当を決めるくだりが面白かったwwハニー担当が健くんと長野くんっていうのは納得だよねハート
カミスンと少クラとMステ見たけど、やっぱり少クラが一番良かったな〜。セットと照明が素敵でした(*´ω`)Mステはカメラワークが悪すぎてイマイチ汗
もっと歌番組でれば良いのに…MJに出てPerfumeと喋ってほしいけど叶いそうにないわ(ToT)
2011.08.27 Saturday 20:35 | comments(0) | - | 

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ

[ V6 ]

V6のニューシングル買いましたぴかぴか
Bunny盤のジャケ写いいね〜。歌詞カード、誰がどこを歌ってるか分かるようになっててびっくりした。でもピンク色だから目がチカチカして見にくいよ(*_*)
特典DVDどっちもすごく楽しくて良かったですハート
Honey盤の振り付けビデオめっちゃ良かった!これ恒例の特典にしてほしいなー。打ち上げはみんなテンション高すぎるww森田さんお酒飲んでないのに酔っ払いみたいだった(^_^;)この人たち本当に仲良いねぇ。
Bunny盤のプロモ映像は結構ボリュームがあったのでびっくりしました(゜∇゜)長野くん食べてばっかりで新曲PRあんまりしてないwwケーキ食べる時の幸せそうな顔が好きハート
お土産を選んでる森田さんの姿めっちゃ面白かった。結局ほとんど長野くんへのお土産になったのが不思議なんだけどww
健くんが二回も坂本くんに電話してたのが微笑ましかったです(*´ω`)仕事してるよって言いながら普通にビール飲んでる坂本くん素敵ww
結構売り切れてるらしいと聞いてびっくりです(゚д゚)予約しといて良かったな〜。
2011.08.25 Thursday 20:33 | comments(0) | - | 

いつも胸には遊びゴコロを

[ V6 ]

オリスタ買ったよハート
グラサン姿が面白くて笑ってしまったww最後の6ショットがすごくカッコ良くて好きぴかぴか
吉田豪さんがインタビュアーってことで期待してたけど面白かったです。西寺郷太さんのこだわりっぷりが凄いねww特典DVDの内容かなり凄そうでめっちゃ楽しみ(* >ω<)
せっかく豪さんがインタビュアーなんだから、もっとガッツリやってほしかったな。QJとかCDジャーナルとかTVブロスでV6特集やってくれないかしらwwでもサブカル方面にアピールしてもしょうがないか…。
2011.08.19 Friday 22:55 | comments(0) | - | 

食いしん坊アイドル

[ V6 ]
今日は長野くんをたくさん見れた幸せな日でしたハートどや顔はグルメだから呼ばれたのかと思ってたけど、一応新曲の宣伝だったんですねww
少クラプレミアムはジャニーズ番組とは思えない内容だった(゜∇゜)初ロケでシェフと対談とか…長野くん流石すぎる(^_^;)
目黒シェフ、お客さんと話しながら作る料理を決めるって凄いですね。パスタとお肉めちゃくちゃ美味しそうだったなあ(*´д`)パスタ食べた瞬間の長野くんの表情すごかった。太一くんの「長野くんがコメントした味」っていう感想に笑ったww2人とも嬉しそうに美味しそうに食べるから、見ていて気持ち良かったよぴかぴか和みました。
どや顔サミットは、長野くんの変態っぷりがまた明らかになってしまった気がしたww視聴者の皆さんドン引きしなかったかな?
紹介されたお店ほとんど行ってるせいか、他の人が紹介したお店を詳しく解説しちゃうのにウケたww一人で番組やれって言われたけど、本当に出来そうだよね(・∀・)長野さんマジでハンパないッス。趣味が仕事につながって良かったねハート
2011.07.29 Friday 22:42 | comments(0) | - | 

美味いもん探しっぱなしの旅

[ V6 ]
今日の笑ってコラえて、とっても面白かったです(≧∇≦)
長野くんのグルメっぷりというか、変態っぷりが遺憾なく発揮された素晴らしい内容でした(*´д`)めっちゃ楽しそうだったし、幸せそうな顔もたくさん見れて嬉しかったハート
やっぱりお肉食べてる時が一番うれしそうな顔してたなwwさすがMr.ミート!お肉を保管してある部屋を見てテンション上がりまくってたのがウケる。あんなにはしゃいでる姿はレアなんじゃないのかww
たくさん食べたのに小腹がすいたり、帰国するギリギリまで食べるあたりがさすが長野くんだなーと思った(・∀・)ニューヨークでも焼き肉とラーメンを食べるのもさすがッス。マジでハンパないッス(゜∇゜)
あとディレクターさんと長野くんの会話がなにげに面白かったぴかぴか長野くんの食欲に付き合わされるなんて可哀想に…と思ってたけど相性良さそうだったわ。
見てるだけで癒やされたしお腹いっぱいになりました(* >ω<)またやってくれないかな〜♪
2011.06.29 Wednesday 21:41 | comments(0) | - | 

タカラノイシ(仮)

[ V6 ]
V6の新曲タカラノイシがフル解禁しました(≧∇≦)
サビは明るいけど結構落ち着いた感じの歌だね。私はかなり好きですハート
歌詞をテキトーに耳コピしました↓

「タカラノイシ」

届かない太陽が今の僕には
憂鬱な影作るだけ
もういっそ
憧れもささやかな希望でさえも
捨ててしまえば楽なのかな

暮れゆく空を一人眺めていたら
涙が溢れてきた

抱きしめたタカラノイシは
この胸の中 膝を抱えて光る
今もまだ走れるはずと信じて
いつか目指した僕に向かって

意味の無い遠回り いつも僕だけ
取り残されてるようで
そうきっと
望むこと 進むことさえ止めれば
傷つかないでいられるかな

笑顔の影に隠れやり過ごしても
涙が僕を責める

かすれてたタカラノイシが
心のどこか 僕に向かって叫ぶ
何度でも立ち上がれと そう聞こえる
胸を燃やしたあの日のように

一つずつ 夢のカケラを広い集めて
未来の僕に贈る

抱きしめたタカラノイシは
この胸の中 膝を抱えて光る
今もまだ走れるはずと信じて
いつか目指した僕に向かって

以上です。
しかし「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」って結構ダサいタイトルだな…。でも「不自然なガール/ナチュラルに恋して」よりはマシかな(・∀・)
2011.06.26 Sunday 02:53 | comments(1) | - | 

情熱と勇気を抱いて

[ V6 ]
今週のミッション、めちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)
まず箱の中身当てるミッション、まさかクリアする日が来るとは思わなかった(゚д゚)だって剛くんビビりすぎなんだもんww絶対無理だと思ってたけどほんと頑張ったね!やればできるじゃん。水槽と格闘してた姿が情けなくて可愛かったよww
まばたきミッションも剛くんが頑張ってたね〜。涙まで流したのにクリア出来なくて可哀想(´・ω・)長野くんと坂本くんの顔が面白すぎて直視できなかったwwイノッチの作戦は結局有効だったのか謎。
風船ミッションは岡田くんのおかげで超面白かったハート風船からごちゃごちゃと逃げ回る5人の姿がサイコー(* >ω<)イノッチが坂本くんの足を掴む→坂本くんが長野くんの腰を掴む、って道連れにしようとしてたのが面白すぎるww風船が割れる時のリアクションもみんな面白くて、深夜なのに爆笑しちゃったよ。またやってくれないかなww
続きを読む >>
2011.06.08 Wednesday 14:21 | comments(0) | - | 

ViBES

[ V6 ]

V6のDVDシングルを買いましたぴかぴか
DVD付きのミニアルバムと言った方が正しい気がするwwエイベックスってこういう変なの好きだよねー。
どの曲も良かったけど、特に好きなのはnostalgie、心からの歌、VOLTAGE。nostalgieは優しいエレクトロって感じで雰囲気がすごく素敵ぴかぴかVOLTAGEはめっちゃエロい(*´д`)みんな歌声がセクシーハートたまらんっす。

先週のミッションで告知されてたけど全国ツアー決定したね〜(* >ω<)まだFCに入ってないんでJチケットで申し込みました。当たると良いな(>_<)
2011.06.02 Thursday 21:09 | comments(0) | - | 

やっぱりシンプルには勝てない

[ V6 ]
今週のミッションV6、めちゃくちゃ面白かったよ(* >ω<)
グルメ問題は剛くんの答えが変だったww最初らへん合わせる気ゼロだったでしょあの人ww岡田くんも結構酷い答えだったね〜。毎回余計なこと言ってみんなを惑わせる健くんがウザいけど可愛かった(*ノД`*)
あと寿司ネタの時、坂本くんが「長野は順立って食べるから云々」って理解してる感じで言ってたのに長野くんと答えが揃わなかったからウケる(・∀・)最初にコハダ食べるってのがなんか長野くんっぽい。
恋愛問題はみんな面白かった( ̄∀ ̄)岡田くんの答えが妙にリアルで…特にファーストキスの場所が(*ノД`*)剛くんの答えも結構リアルな気がしたww清潔感のある学級委員っていう設定がちょっとマニアックだよねww
シンプルなゲームだけどほんと楽しかったハートこれまたやって欲しい!
続きを読む >>
2011.05.11 Wednesday 12:49 | comments(0) | - | 

ホールドアップダウン

[ V6 ]

V6の10周年記念映画のDVDですぴかぴか
全く期待せずに見たけどなかなか良かったです(*´ω`)アクションシーンはちょっと唐突で戸惑ったけど、岡田くん人形が大活躍してて面白かったww星野さんの「乗れよ」がカッコ良すぎた(*´д`)一番好きなのは平松ハートあの勘違いっぷりが最高ww
V6以外はバナナマンの日村さんがハマり役だった。ていうかハマりすぎてたww一番好きなのは交番のシーンかな。超くだらないけどああいうの好きですハート伊武さんの存在感がハンパなかったっす。
特典ディスクに入ってるオフショット、短かったけどすごく良かった(* >ω<)真剣に火をつけたり、嬉々としてネギを焼いたりスープの味付けをしてる長野くんが最高ハートファンにはたまらん(*´д`)坂本くんも何か焼いてたけどあれ何だったんだろう?
あとロッカーの鍵(の形をした飴)を食べてる岡田くんが気持ち悪くて面白かったwwあの飴、どんな味がするのかちょっと気になる( ̄∀ ̄)

昨日のミッションV6めっちゃ面白かったハート長野くんが食べたクレープ、本当に美味しいのかな?食べてみたいけどちょっと怖いかも(^_^;)
2011.05.04 Wednesday 15:59 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>