<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

十人十色キミ色

しまむら行ってきました~( ´∀`)
なんと第三弾があるとは・・・ずいぶん長いコラボですねw今回のチラシのあーりんカッコ良かったな〜、また顔に修正かかってるっぽかったけど・・・。
あーりんが着てたデニムショーパン買いました。オルスタのライブに着ていくショーパンを買おうと思ってたからちょうど良かった♪

しおりんが着てたカットソーも購入〜↓
マリンな感じでかわいい♡
メンズももクロちゃんは思わず爆笑しちゃったダサさだったけど、男性も買えるようになったのは良いことですね。しまむらさんの売上げドカーンとアップしないかなw
続きを読む >>
2013.03.27 Wednesday 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ある意味推されてる

ついに表紙に!
Twitterでモノノフっぷりを発揮している編集長さんの念願が叶って良かったですw推され隊のほうが目立ってるから、ある意味推されてると思うw
ももクロちゃんのグラビアめちゃ可愛かった(*´Д`)特にしおりんのぷるぷるリップがヤバイ。ちゅーしたい♡オフショットで第二形態あーりんが仮面なしで写ってたけど、仮面ないよあんなに可愛いもんなのね・・・。
れにちゃんとkwkmさんの対談すごく良かった。ももたかぎ以外はほっといても大丈夫っていうのすごく納得。れにちゃんの「私のこと好きなんでしょ」的な態度がいちいち面白かったですw
続きを読む >>
2013.03.26 Tuesday 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

bea's up

よくこれでOK出したなビーズアップ・・・推され隊( ;∀;)
しかしこの衣装ほんと前衛的すぎるねwビューティ誌の表紙にはあまり似つかわしくないのでは・・・。なぜトゲトゲ仮面??第二形態がキモくてちょっと引いてますw
でも新曲のPVめちゃくちゃカッコ良かったよ(*゚∀゚)
アルバムツアーLV行けなかったので、まだどういうアルバムなのか分からないけどとっても楽しみです!待ち遠しいな〜。
2013.03.18 Monday 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

抱腹Z倒

ももプロZ2巻、間違えて通常買っちゃった・・・(ノ∀`)
値段で気づけって感じだよねwまあ良いんだけどさ・・・。
これってちゃんと時事ネタ(?)を取り入れた内容になってるんだね〜。大冒険、女祭り、男祭りとか。個人的にはグレクロの話が好き(*゚∀゚)グレート・アヤ様に洗脳されたいッス♡
週間マガジンに特別読み切りが載ってたなんて知らなかったよ。意外と推されてるんだろうか?
2013.02.11 Monday 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

僕等のセンチュリー

やっと届いたぜ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ジャケ写かっこいい!クリスマス限定CDはこれで3枚目だけど、年々まともになってる気がするw
以下、曲の感想でーす↓

「僕等のセンチュリー」
普通のシングルとしてリリースすれば良かったのに・・・と思ったくらい素晴らしい曲♡超ROLLYさんっぽい!でもけっこう王道のクリスマスソングって印象です。盛大でハッピーでピースフルで、クリスマスにピッタリだよね(*´∀`)あーりん推しとしては「早く皆に逢いたいわ」がたまらんかったです(*´ω`*)

「空のカーテン」
かなり久しぶりのバラードだけど、みんな歌上手くなったなぁってしみじみ思いますね・・・。「有明の月が〜」のところめちゃくちゃグッと来る( ;∀;)もちろん歌だけじゃなくて曲も歌詞も感動的です。「私は今ここだ」から感じる力強さは凄い!

「ももクロ・特盛り(12月限定)」
まさかの小西康陽さんリミックス( ゚д゚)Z女戦争とサンタさんベースで色んな曲が乗っかってて面白いwサラバのところがカッコ良くて好き♡

「ももクロ・メガ盛り」
最初びっくりした( ゚д゚)猛烈のコーラスの使い方が凄いッス!小西さんは猛烈とZ女が好きなんかね?最後のアレはどのライブのやつを使ってるのか気になる(゜_゜)

以上です。
ももクリ行けなかったのでNHK BSで放送されるのとっても嬉しい☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆黒い週末流してくれないかなー、昨日のももクノUstで初めて振り付け見たけどすごく良かった!あーりんの頭掴んで歌う夏菜子さんカッコ良すぎて震えましたw
2013.01.22 Tuesday 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

いつでも全力宣言

オリスタ買いました(ノ´∀`*)
みんな大人っぽくてステキなグラビア♡しかし高校生に見えないよあーりん・・・特に35ページのあーりんマジお姉さん。夏菜子と杏果が羨ましい・・・。
インタビューは、5行ムダにしたくだりがすごくももクロちゃんらしくて良かったwあとkwkmさんが当たり前のように登場してるのがステキwほんと名物マネージャーだなあ・・・ファンじゃない人でもkwkmさんのこと知ってるんじゃないの?

最近のももクロちゃんは情報量が多くてついていくのがなかなか大変です(;´Д`)とりあえずアルバムが楽しみ!FCイベント行けたら良いな〜。
2013.01.19 Saturday 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ももいろ紅白だZ!!

ももクロちゃん紅白出場おめでとうう。・゚・(ノД`)・゚・。

サラバからの怪盗というメドレーだったけど、6人バージョンの怪盗で泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ!アカリの時にカメラ指さしててもう・・・あーりんがあかりんに瞬きするなって言ったのはそういうことかぁ・・・。一緒に紅白出れて良かったねあかりん( ;∀;)夢が叶ったよ!
衣装も凄かったねー!サラバ特別仕様で超ゴージャス(*゚∀゚)カッコイイお姫様が5人降臨してて痺れました♡怪盗は胸のライトが怪しすぎて、kwkmさんの趣味かなー?と思ったけど青いライト=あかりんって事か!にくいことするねー・・・。
そして細川たかしさんの応援はバックダンサーなのにももクロちゃんメインみたいになってた気がしたけど良いのかw「たかしぃぃぃ↑↑」に爆笑しましたw衣装が和でとっても似合ってた♡ポニテれにちゃん可愛すぎてヤバかったです(*´Д`)

ほんとに楽しかったし感動しました!ももクロちゃんの晴れ舞台を見届けることが出来て本当に幸せです・・・ありがとうももクロちゃん!ついに紅白の向こう側にたどり着いたけど、これからもよろしくね( ´∀`)
2012.12.31 Monday 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ももいろクローバー巳

こんなに早くBLTをまた買うことになるとはw
二ヶ月連続で表紙にしてくれるなんて有り難いですなあ。晴れ着姿のももクロちゃん可愛すぎる(*´∀`*)よく似合ってるわ〜。そういえば和をモチーフにしたグループだったよねw個人的には裏表紙がベストショット♡

Mステスーパーライブ、ももクロちゃんまさかのトップバッター&まさかの猛烈でびっくりした( ゚д゚)全力でやりきったねー!良いパフォーマンスだったよ(*‘ω‘ *)緊張せずに楽しんでやってる感じがして嬉しかったっす。トークの話題が突拍子もなくて謎だったけど、昨日のましゃANN聞いて納得。あとFNSみたいにやらさないかドキドキしたけど無事に終わって良かったよw
まあ一番怖いのは紅白で何するのかってことなんだけどさ((;゚Д゚))出禁にならないレベルでぶっ込んでねkwkmさんw
2012.12.23 Sunday 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

AENGEL EYES

ももクロちゃんFCの会員証&ベレー帽が届きました(・∀・)
なんでベレー帽なんだか未だに謎・・・。おそらく被ることは無いだろうと思っていますが、もしFC限定イベントがあったら被らなきゃいけないのかしら((;゚Д゚))会員証もアメックスのゴールドカード風でワロタwほんとぶっ飛んでるわw

ももクリはやっぱりLVやるんですね〜。しかしSSA内でLVやるくらいならスタジアムモードでやってくれよ(# ゚Д゚)イブはトマパイと過ごすから行けないんだけど、25日どうしよっかなーほんとに・・・。
2012.12.07 Friday 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

この夢は終わらせない

日経エンタ買ったよ〜。もちろんファミマでクリアファイル付きをゲット♪
ついこの間も表紙になったのに間隔早いなーwでも有り難いですね〜、2012年の顔とか持ち上げてもらっちゃってるし。
ソロインタビューみんな良かった(≧∇≦)5人ともほんとしっかりしてて凄いッス。向上心がハンパないね!見習わなきゃいけないわw今後の課題とかもきちんと見据えてるし、まだまだ成長するんだろうなあ。
「東京ドームより47都道府県ツアーやりたい」って言い切ったれにちゃん素敵!次のももクノも石川と沖縄で開催するし、来年のももクロちゃんは全国を飛び回りそう(・∀・)紅白の向こう側がほんとに楽しみです!
続きを読む >>
2012.12.04 Tuesday 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 13 PAGES | >>