<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

lyrical school one man live 2013 summer

麻布十番VILLAGEで行われたリリスクのワンマンライブに行ってきました。
新メンバーminanちゃんが入って初めてのワンマン+ayakaちゃんのバースデー+アルバムdate course視聴解禁・・・と盛り沢山の内容で最高でした!

セトリ↓

tengal6
ルービックキューブremix
girl's flower(ayakaバースデーサプライズ)
苺のショート
perfect☆キラリ
Maybe Love
リボンをきゅっと
PARADE
Photograph
プチャヘンザ!
おいでよ

アンコール

P.S
そりゃ夏だ!
wow♪
tengal6
Photograph

とにかくminanちゃんの声と新曲たちが素晴らしかったです。
minanちゃんの声はリリスクにがっちりハマってて違和感なさすぎたwとても可愛らしくて芯のある声です。tengal6のtake3希望。
新曲のP.Sは大傑作!ドラマティックでエモーショナルで衝撃的。amiちゃんとyumiちゃんによる高速ラップのクライマックス感にゾクゾクでした。

アルバム全曲を開演前に視聴したわけですが、どれもこれも名曲と言うしかなくて困っています(・∀・)また名盤が誕生しましたw早くフラゲ日きてくれ。

あと念願だったキャップをようやくゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ロイヤルブルーとグレー両方買っちゃった。
握手会でかぶってたらmeiちゃんに「おもしろいかぶり方してるね」と言われてしまったので勉強します(;´∀`)

アルバムは今のところ2枚購入。あと何枚増えるのか分かりませんが一桁で収まるようにがんばります。PARADEは二桁いっちゃったので・・・。
2013.09.08 Sunday 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ご当地キティ15週年アニバーサリー・スペシャルライブ in サンリオピューロランド

まさかアイドルを見にピューロランドに行くことになろうとはw
ちなみに8年ぶりくらいでした。

出演者はNegicco、Jewel Kiss、Dorothy Little Happy、とちおとめ25、しず風&絆、まなみのりさ、ひめキュンフルーツ缶の7組。1組3曲だったので正直物足りないイベントでした・・・。
とはいえ各アイドルのライブ自体はものすごく良かったです。まなみのりさ本当に楽しかったし曲も良かったので思わずCD購入。まみりサンダーおすすめ!

まあもちろんNegicco目当てでした。というかNegiccoキティのキーホルダー目当てw
まみりキティとしず風&絆キティもゲット(∩´∀`)∩ついでに可愛いミラーも♡
キーホルダーを買うと握手券がもらえるので、CD買わなくてOKなのは嬉しかったですw

握手会でNao☆ちゃんに軽くハグされて頭真っ白になったので、何を話したのか全く記憶にありません( ゚д゚)どういう経緯でハグになったのかも分からないwなんて恐ろしい・・・。
2013.09.07 Saturday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Melody Palette〜お気に入りのパーティーへ〜

新宿BLAZEで行われたNegiccoのワンマンライブ(夜の部)に行ってきました。

セトリ↓

愛のタワー・オブ・ラヴ
あなたとPop With You!
アイドルばかり聴かないで
イミシン☆かもだけど
相思相愛
恋のEXPRESS TRAIN
GET IT ON!
ナターシア
ルートセヴンの記憶
ネガティヴ・ガールズ!
Negiccoから君へ

アンコール

スウィート・ソウル・ネギィー(grooveman's Jack Bounce Mix)
パーティーについて。
新しい恋の歌
圧倒的なスタイル

ジャケ写の衣装で曲順通りに披露するアルバム再現ライブでした(*゚∀゚)

長谷川さんがピアノとして参加したイミシン、開場から開演までDJをしてくれたtofubeatsさんに見守られながらパフォーマンスした相思相愛、サイプレス上野さんとロベルト吉野さんの登場で最高潮の盛り上がりになったナターシア・・・どの曲も本当に素晴らしかったです!メロパレの名盤ぶりを改めて見せつけてくれました。

もはや記憶がかなり薄れていますが、Nao☆ちゃんが最後にくれた投げキッスのことだけは一生忘れませんw
そして後から気づいたけど、なにげにNegiccoのワンマンに来たの初めてでした。インストアとかイベントにはたくさん行ってるので気づかなかったwこれで本当にネギヲタになれた気がする(`・ω・´)ゞ

2013.09.07 Saturday 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

PopLoopPoP Vol'2

なんと約一ヶ月ぶりのブログ更新ですm(_ _)m
せめて行ったライブの記録ぐらいは書こう・・・というわけで8月に行ったライブをつらつらと書いていきます。ほんと今更ですが。


代官山ループで行われたライブイベントでした。

リリスクセトリ↓

STAGE
perfect☆キラリ
決戦はフライデー
プチャヘンザ!
そりゃ夏だ!
GoodTimes(リリペシア)

リリスク目当てだったけども、ずっと見てみたかったEspeciaを見れて大満足(*´∀`)ライブが終わる頃にはすっかりはるかちょ推しになっていたw
アンコールではリリペシアとしてコラボ!Especiaの曲にラップを乗せると大変素晴らしいことになるんですねー。またやってほしいです。
2013.09.07 Saturday 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Melody Palette

大変今更ですがNegicco初のオリジナル・アルバムの感想を書きます(;´∀`)
聴く前から名盤だってことは分かってました。しかしこれほど素晴らしいとは!!あまりにも良すぎて感想を書くのが遅れたというか書けませんでしたw2週間くらい経ってようやく落ち着いて聴けるようになってきたよ・・・。
トマパイをプロデュースしていたジェーン・スーさんが手がけたジャケ写も素晴らしい出来ですね(*´Д`)3人とも美しくて愛しくて仕方ありません♡

以下、曲の感想でーす。既に書いたシングル曲は抜かしてあります↓

「イミシン☆かもだけど」
これぞアイドルソング!と声を大にして言いたいほど可愛い歌(*´∀`*)少女漫画チックなときめきを感じてキュンキュンきます。Nao☆ちゃんの「あなたのこと スキじゃない訳ないし!」にガツーンとやられた・・・可愛すぎてどうにかなりそう。もうNao☆ちゃんしか見えない。

「相思相愛」
リリスクでおなじみtofubeatsさん作。期待を裏切るどころか、期待してたより100倍ぐらい良かったです( ;∀;)とてつもない名曲!自然と体が踊りだしたくなってたまらない♪どうしてこんなに気持ち良い曲を作れるんだろう!「そーし!そーあい!」とコールアンドレスポンスできるのも素晴らしい。本当にありがとうトーフさん。リリスクにもこういう曲ほしいですw

「恋のEXPRESS TRAIN」
完全に真冬の歌なのに真夏に聴いても全く違和感なしwシングルだけどほぼ初めて聴きました・・・ライブでもたぶん聴いたことないし。こんなに良い曲だったんだね〜。

「GET IT ON」
ライブでは何回か聴いたけどCDは初めて。やっと夏の歌だということを知ったwなんというかconnieさんはほんとにこのテの歌詞が好きなんだなぁ。懐かしいというちょっと古くさい感じのw

「ナターシア」
Negiccoのラップが聴ける!と思ったらほとんどサイプレス上野さんで衝撃wこれじゃサイプレス上野とロベルト吉野さんがメインじゃないっすかwでも名曲だと思います(*´ェ`*)宇宙的な浮遊感が素敵。「新潟は夜の七時 横浜も夜の七時」って良いリリック♪ラップにはかなり苦戦した模様だけどまた挑戦してほしいな。

「ルートセヴンの記憶」
connieさん作の新曲。ほんわかした雰囲気でとてもNegiccoに似合ってます。夜のドライブのBGMにしたら絶対良いよね〜。聴いてると健やかな気持ちになる。

「ネガティヴ・ガールズ!」
Negicco作詞なのでこんなタイトルにw歌詞はアレだけどとってもキラキラで楽しい曲!歌い方もやけくそというか開き直ってる感じで素晴らしいw特にかえぽの弾けっぷりがめっちゃ好き(*´∀`)Nao☆ちゃんが力強く「奇跡さえ起こすんだ!」と歌うところはグッときますね・・・感情が溢れだして伝わってくる( ;∀;)

「Negiccoから君へ」
トリを飾るのはRAM RIDERさん作の感動ソング。・゚・(ノД`)・゚・。Negiccoからconnieさんへの想いが詰まった本当に本当に素敵な曲です。聴くたびに泣きそうになって困るw特にサビの歌詞ヤバイ。RAMさんなんて泣かせる詞を書いてくれたんだ・・・。クレジットに「memories:connie」って書いてあるのも、とってもステキ!

以上でーす。

新宿タワレコのインストアイベントでサインもらったよ(=´▽`=)
「このページのNao☆ちゃんの笑顔最高!大好き!」って言ったら「えへへ、みんなにゼクシィの表紙みたいだねって言われたの〜」とニコニコしながら話してくれたよ・・・ああ可愛かった(●´ω`●)もうこの思い出だけで生きていけるわ・・・。
2013.08.05 Monday 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

NegiSUMMIT vol.4~PRE10th ANNIVERSARY~

2.5Dで行われたNegiccoのイベントに行ってきました(≧∇≦)
リリスクとの2マンなんて行くしかないでしょう!!速攻でチケット予約したらまさかの整理番号一桁( ゚д゚)最前でNegiccoのライブ見るの初めてだったよ・・・夢のような時間を過ごしました(〃∇〃)

セトリ↓

[リリスク]

PARADE
Maybe Love〜もし(メドレー風)
リボンをきゅっと
プチャヘンザ!
おいでよ

[Negicco]

ニュートリノ・ラヴ
アイドルばかり聴かないで
ネギさま!Bravo☆
Falling Stars
トキメキ★マイドリーム
パーティーについて。

アンコール↓

新しい恋のうた

ふと気づいたけどUstで生中継されてたんだからレポ書く必要ないんだよね(;´∀`)とりあえず感想を書いていきまーす。

ライブの前にあったトークタイム、とにかくぽんちゃとyumiちゃんのイチャイチャっぷりが印象的でしたwミルクティーの美味しいお店でデートとかほんと可愛すぎる。うらやましい。
あとyumiちゃんのNegicco愛の強さハンパないwこの後の握手会で「本当にNegiccoさんのこと好きなんだねー」って言ったら「うん・・・なんでだろうねーもう・・・」とニヤニヤしながら答えてたので、ああ本物だなーと思いました( ´∀`)親近感わいたw
一番良かったのはやっぱりなおちゃんだね・・・ネギ焼き食べながら10年目を迎えるっていう話、もう天才だよほんとwなんで10年目の意気込み聞かれてそういう答えになるのか全く分からないw19日はネギ焼きを用意するの忘れないようにしよう(`・ω・´)ゞ

そしてリリスクライブ♪
最前だったおかげで久しぶりにメンバーから爆レスいただきました(≧∇≦)ハイタッチも何回もしたし、meiちゃんから指差しもらった♡ていうかmeiちゃんと目が合いすぎたw握手会でも「あそこにいたよねー」って言われてなんか恥ずかしかったッス(ノ∀`)
セトリにMaybe Loveが入ったの個人的にびっくりでした。5人だからやれる曲って限られてくると思うんだけど、ショートでもやってくれて嬉しかったー!違和感なくカッコ良かったから凄い!
あとプチャヘンザ!の最初でメンバーのa.k.aを叫ぶのすごく楽しいので、新メンバーが入ってもやってほしいです(きっと無理)。
今日のおいでよは何かすごく雰囲気が良かったな〜。ほんとハッピーなエンディング。リリスクの物語もNegiccoの物語も末永く続いてほしいって心の底から思った。改めてイイキョク!

主役のNegicco姐さんライブ(=´▽`=)ノ
出囃子がリボンをきゅっとのリミックスで超テンション上がった!!connieさんありがとうございますm(_ _)m超カッコ良かったのでマジでCD化希望。
上でも書いたけど最前で見るNegiccoさんヤバかったっす。何あのダンスの躍動感・・・今まで見ていたものは一体何だったんだ!?ってぐらいの衝撃でした( ゚д゚)目の前でひらりと移動するなおちゃんはマジ天使だったし、かえぽのポニテから目を離せなかったし、ぽんちゃの笑顔には殺されかかったし・・・。凄まじかった。
特にヤバかったのが、ぽんちゃがUstのカメラに向けた全力の笑顔を至近距離で見てしまった時です。なんていうか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って感じ。ぽんちゃの笑顔は宝物だけど凶器だよ!ていうか最前怖いわ!
新しい恋のうた、ライブで見るの初めてだったんだけど振り付け超かわいかった(*´Д`)かえぽがセリフ言うところニヤニヤするしかないwあれは良いものだ・・・ライブの定番曲にしてほしいなあ。

最後の挨拶はなおちゃんの奔放っぷりが際立ってめちゃくちゃ面白かったですw
ヒップホップ風に喋るなおちゃんめちゃ楽しそうだったwレベルの高いトークにリリスクのメンバー明らかに気圧されてたね(ノ∀`)特にhinaちゃん無茶ぶりされて大変そうだったw握手会で「心の中でがんばれーって応援してたよ」って言ったらamiちゃんも同じ気持ちだったらしいw

握手会でもらった2.5DとNegiccoとリリスクのコラボステッカー♪
おしゃれー!これでTシャツ作ってほしいんですけど・・・。

握手会、リリスクはもちろんNegiccoともけっこう話せて嬉しかったっす。でもなおちゃんとは全然話せなかった・・・なんで推しなのにこんなに緊張しちゃうのかなー。もう目が合っただけでダメです。ドキドキして話せなくなっちゃうwかえぽ&ぽんちゃとはすごく楽しくお話できたのに( ;∀;)あーどうにかしたい!
ayakaちゃんa.k.aリリスクの推しとはめちゃ普通に話せるんだけどなwリーダーらしくてカッコイイパフォーマンスだったって伝えました♡

隣のスペースでやってたNegicco展見てきたー↓
思ってたより規模が小さかったけど素敵なNegicco写真が飾られていました(*゚∀゚)

ちなみにわたしが一番好きな写真はこれです↓
夏!って感じで(・∀・)イイネ!!

明日はいよいよフラゲ日だよー、全く視聴してないので楽しみすぎて死にそう(;゚∀゚)=3ハァハァ
2013.07.15 Monday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アイドル横丁夏祭り2013

新木場STUDIO COASTで行われたアイドルフェスに行ってきました(≧∇≦)
めっちゃ暑くて熱いイベントでした!女性と子供は200円+ドリンク代で入れちゃうの凄いッス( ゚д゚)ありがたや〜。

お目当てはもちろんlyrical school!
しかし1ステージ目は寝坊してしまい見れず(;´Д`)なのでラストの2ステージ目しか見れなかったけどとても楽しかったです♪
持ち時間が10分しかないのでパフォーマンスしたのはPARADE、プチャヘンザ!の2曲だけ。プチャヘンザ!でamiちゃんのバースデーサプライズがありました(*゚∀゚)ひまわりの造花をみんなで持ってamiちゃんにケチャするという夏らしい素敵な光景♡かなり感極まった表情のamiちゃんが見れて良かったw

ライブ終了直後、楽屋の前で再びamiちゃんをお祝いした後みんなでひまわり持って記念撮影しました(≧∇≦)めちゃステキな夏の思い出できた♪
たまたま近くにいた吉田豪さんもamiちゃんをお祝いしてくれて何だか面白かったですw

リリスクだけじゃなく他のアイドルさんも見たよー(・∀・)でも名前が分かったのはひめキュンフルーツ缶、バンドじゃないもん、いずこねこちゃんくらいかなw
ひめキュン初めて見たけど人気あるの分かる!すんごい楽しかったです。メジャーデビューするしもっと売れるんだろうなー。
バンもんは5人体制になって初めて見たけど雰囲気はあんまり変わってないね〜。相変わらずMCで茶番というか小芝居があって面白かったですw新メンバーのぐみちゃんが可愛くてドキドキしてずっとガン見してました。いつか握手したい・・・。
いずこねこまりちゃんは妖精さんみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚やっぱりいずこねこMIX打つの楽しすぎるな!

STUDIO COAST初めて来たけど良い所にあるね。
海の上にあるライブハウス♪風が気持ち良かったです。
2013.07.07 Sunday 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

風は吹くのか!?Vol.4 〜夢にまでみた東京は夜の七時〜

新宿ロフトで行われたバニラビーンズと野宮真貴&BIBAの対バンに行ってきましたー・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
もう凄く凄く凄く楽しみにしてたの!野宮真貴さんの生歌が聴けるなんて!バニビがきっかけでピチカートを聴くようになったので感慨深いライブでした( ;∀;)

セトリ↓

[野宮さん]

東京は夜の七時
スーパースター
Venus(Bananaramaのカバー)
マジック・カーペット・ライド
スウィート・ソウル・レビュー
トゥイギー・トゥイギー

[バニビ]

サカサカサーカス
ドクター、お願い
チョコミントフレーバータイム
おっぱい
ベイビィ・ポータブル・ロック
恋のセオリー
Summer Vacation
マスカット・スロープ・ラブ
ジュエルメモリーズ

アンコール↓

東京は夜の七時(野宮真貴さんとコラボ)

もうこのセトリを見ただけで良いライブだったって分かるでしょう♪

まず野宮真貴さんの感想から(*゚∀゚)
とにかく麗しかったです。3回も衣装替えしてくださるとは!どの衣装もセクシーで美しく着こなしていらっしゃいました(*´Д`)バニビの髪型とかぶらないように「ハチの巣頭」にしてきたそうで・・・愛を感じました!
ライブがスタートしていきなりクライマックスが来ましたwまさに夜7時の東京でこの歌を聴くなんて・・・幸せすぎて怖い!もうひたすら感動。「わーわー本物聴いちゃってるよお!?」みたいな気分w
マジック・カーペット・ライドは幻想的で不思議な空間が広がっていました。この時の衣装がギラギラと煌めくヒョウ柄のコートというかポンチョで、両手を広げて歌う姿が美しすぎて忘れられません(*_*)野宮さんがピチカートのラブソングの中で一番好きな歌だそうです♪
トゥイギー・トゥイギーは最後にふさわしい盛り上がり!手拍子するのが楽しかったです。この歌は病み付きになっちゃいますねー、まだ頭の中に残っているw

野宮さんだけでなくバックバンドのBIBAさんもステキでした(・∀・)
ギター、DJ、謎の光るバイク型機械?という面妖な構成wしかもミュージシャンなのはギタリストさんだけで、DJさんはヘアメイクアーティスト、謎の人は箱根の森美術館で個展を開くほどの立派な芸術家さんらしいΣ(゚Д゚;
野宮さんが着替えてる間に、音が鳴るミキサーを使ってグリーンスムージーを作りながら演奏していたのが凄かったです( ゚д゚)ミキサーに入れる物によって音が変わっていくのが面白かった!なんか貴重なものを見た気がする!

そしてバニビ(*´∀`*)
野宮さんに負けないくらいの素晴らしいライブでした。レナ子が考えたセトリのおかげだね!今回のテーマは「歌うバニビ」。本当に良い歌を聴かせてくれました!
新私服すんげえ可愛くてめちゃキュンとしたよ(*・ω・*)頭のリボンかわいすぎる。ニーハイもはいてアイドルっぽい♡大変よろしい!

ドクター、おっぱい、サマバケすんごく久しぶりに聴いたからびっくりした( ゚д゚)かなり感動。特にサマバケこんなに良い曲だったっけ?って本気で思いましたwドクターのポージング良いよね〜。おっぱいは改めて「この2人歌うまいなー」って感じた。なんか想いが伝わってくるというか・・・歌に力があるような感じ。
ベイビィ・ポータブル・ロックは絶対やるだろうなーと思ってたけど嬉しい!これ大好き!春になると聴きたくなるよね♡

そのベイビィ・ポータブル・ロック前のMCが大変笑えたので書いておきますw↓

レナ「季節違うしジメジメしてるけど、春の気分で聴いて下さい」
リサ「今日の湿度80%だってよ」
レ「・・・湿度ってさあ、何なの?」
曲フリかとおもいきやこれは長くなるパターンだとこの時点で悟ったw
リ「え?100になると水滴になるやつじゃないの?」
レ「そうなの!?みんな知ってた?」
客みんな頷くw
レ「知らなかった・・・いつ習ったの?」
リ「小学生の時の理科でしょ」
レ「小学生って理科だったっけ」
リ「理科だったよ(;´Д`)」
レ「算数と数学の違いって何?」
リ「数学は数を学ぶってことじゃないの・・・マイナスとか積分とかさ」
りちゃこがだいぶ面倒くさそうにしてたのが良かったですwレナ子はほんとカワイイなあ。バカな子ほどなんとやらってやつだわ。

アンコールはりちゃこも言ってたけど夢のような時間でした。まさに夢にまでみた東京は夜の七時!バニビ幸せだったろうなあ。ほんと良かったねえ。わたしもすごく幸せでした。ずっと忘れたくない光景です。
なんとこの時だけ撮影OK!しかしスマホ電池切れ。・゚・(ノД`)・゚・。悔やんでも悔やみきれない・・・。これを教訓にこれから気をつけます。

次の対バン相手はりちゃこが世界一好きなバンド、ザ・コレクターズさん!これも行きたいな。サマソニに新曲発売、メガネスーパーのCMと嬉しいニュースばかりで今年のバニビも攻めてるよ!今年も一緒に走りたいと思います(`・ω・´)ゞ
2013.07.07 Sunday 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

lyrical school oneman live erika卒業『掴んだマイク』

渋谷タワレコCUT UPで行われたリリスクのリーダーerikaちゃんの卒業ライブに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
卒業ライブだったのにちょっとしか泣かなかった!リーダーらしい楽しくて心がこもった暖かいライブでした♪ハッピーエンド以外ないね!

セトリ↓

S.T.A.G.E
tengal6
PARADE
おいでよ
そりゃ夏だ!
ルービックキューブ
リボンをきゅっと
まちがう
Akikaze
もし
イッサイガッサイ(erikaソロ)
プチャヘンザ!
しってる/しらない
bye bye
Photograph

アンコール
end
6本のマイク〜tengal6-I want you back remix-

セトリ書いてみて、こんなに曲やったんだって初めて気づいたわw

S.T.A.G.Eはライブのオープニングにふさわしい曲だろうと思ってたけど、予想通りめちゃカッコ良かったー!メンバーしか持ってないオリジナルのパーカー着てフードかぶって出てきたのも良かった!It's like that y'allは大合唱でした♪
PARADEは、始まってすぐリーダーが「イエーイとか言ってるけど盛り上がりが足りない!」とダメ出ししてやり直すという演出がありましたwこの茶番も今回で最後だから寂しいかも・・・。
ルービックキューブは始まる前のラップがカッコ良くてうっとりした(*´∀`*)最初どの曲か分からなかったからすんごくワクワクしました。
今回のライブで特に素晴らしかったのはAkikazeかな。個人的にこの曲はerikaちゃんのイメージが強くて、最後だから聴きたいと思ってたんで嬉しかったです( ;∀;)染み入る歌を聴かせてくれました。

そしてソロ曲はKREVAさんのイッサイガッサイ。なんと歌詞を覚えるのが間に合わず、meiちゃんお手製の歌詞ノートを見ながら歌うという卒業ライブとは思えない面白い光景にwライブ前にayakaちゃんとamiちゃんと三人でカラオケに行って「イケそうな気がするわー」とか言ってたらしいけど残念(;´∀`)erikaちゃんらしいエピソードだなあw
すごく盛り上がって楽しかったです!予想以上に歌詞見てたのに笑っちゃったけどw後ろにいるメンバーがみんな苦笑してるのがまた面白い雰囲気だったw

プチャヘンザ!までは本当に笑いが絶えないライブだったけど、しってる/しらない→bye byeの流れはやっぱり泣いちゃいますね(T_T)
bye byeはerikaちゃんボロ泣きでした。これまた良い歌詞なんだよね、えりかverseは。「本当に楽しかった今日 ありがとう」と涙ながらに歌う姿は心打たれました。曲が終わる頃にはしゃがみこんで号泣しちゃって、ayakaちゃんがそっとタオルを差し出してあげてて、もう胸がぎゅうってなった。゚(゚´Д`゚)゚。

Photographではmeiちゃん企画のサプライズを決行しました(`・ω・´)ゞ
これは入場時に配られた紫のサイリウムとmeiちゃんの計画書(ついでにステッカー)。
erikaコールとサイリウム炊くタイミングについての指示があったのでライブ前に必死で覚えたwコールはちょっと微妙だったかも・・・でもサイリウムは完璧だったよ♪erikaちゃんの驚いた顔よかったな〜w「一歩あと一歩〜」の時ayakaちゃんもerikaちゃんにケチャしててなんか嬉しかったです(*・ω・*)

アンコールはもちろんerikaコール!愛にあふれた熱いコールだったよ・・・。
生でend聴けて感激でした(´;ω;`)これ大好きなの!しかも6本のマイクに繋がるっていうアルバム通りの流れ!まあショートバージョンだったのは残念だったけど、それでも本当に嬉しかったです。

最後はerikaちゃんからメンバー1人ずつにメッセージを贈りました。
yumiちゃんが最後の最後まで卒業に反対して「せめて次のアルバムまではいて!」とお願いしたっていう話がもう切なくて・・・メンバーの中で一番冷静だけど一番熱い子だよね。
衝撃だったのがayakaちゃんの時で、なんと二代目リーダーに決定( ゚д゚)erikaちゃんの推薦だそうで「人の気持ちがよく分かる子。本気でリーダーにふさわしいと思ってる」と力強く言ってました。ほんと驚いた・・・。
ayakaちゃんは号泣しながら
「えりかみたいなリーダーにはなれないけど・・・あみ、めい、ゆみ、ひな、スタッフさんとヘッズの皆さんついてきて下さい」
と決意してくれてめちゃくちゃカッコ良かったっす。惚れ直した♡これからはプリンセスa.k.a二代目リーダーを全力で支えていきたいと思います!

最後のお見送りハイタッチでテンションに任せてayakaちゃんに「支えるからね!」と叫んでしまった(ノ∀`)ちょっと恥ずかしいけど本気で思ってるよ!もっとリリスク応援するよ!
そして次のリリスク現場はアイドル横丁でーす。Negiccoとの2マンも楽しみすぎるね♪
2013.06.30 Sunday 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リアル系アイドルのリアルな日常

秋葉原ソフマップで行われたlyrical schoolのayakaちゃんa.k.aプリンセスのサイン会に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ayakaちゃん今日も可愛くてとろけそうだった♡チェックのワンピが良く似合ってて本当にキュート!髪も下ろしてちょっと巻いてて大人っぽかったです。ライブではいつも結んでるからけっこう珍しい髪型だしね。

TopYell7月号掲載記念サイン会なので、サインはTopYell7月号に↓
サインだけじゃなくてメッセージとイラストも書いてくれて、うれしー!!ありがとうプリンセス(*´∀`*)

まさかの寝坊でめちゃくちゃ焦りましたが間に合って良かった・・・推しのサイン会に遅刻するとか意識低すぎるね(・_・;)心の底から「会えて良かった」と思ったわw
2013.06.15 Saturday 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 8 PAGES | >>