<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

Deep Clear

[ 漫画 ]

こどちゃ大好きでしたハート
これ単行本化してたんですね。クッキーに載った時に読んだけど、書き下ろしを読みたかったので買いましたぴかぴか
直純くんの美形っぷりに磨きがかかっていたwwほんとキンキラキンって感じ。ちょっと切ないけど幸せみたいだから良かったよね。
それにしてもこどちゃの続きを読めるなんて本当に感激(*ノД`*)当時りぼんで連載してた作品の中で一番好きだったハートアニメも見てたなぁ…懐かしい思い出がよみがえってくるよww
2011.02.01 Tuesday 22:13 | comments(0) | - | 

チョッパーのココアドリンク

[ 漫画 ]

これは良いパッケージ!
ワンピース大好きってわけじゃないけど、可愛すぎて買わずにいられなかったハート味も結構おいしいです(=゚ω゚)
コンビニの中にワンピースキャラがパッケージになってるお菓子とか飲み物が色々あってびっくりした(゚д゚)銀魂もこういうのやってほしいな…映画やるし。…絶対無理だろうなww定春はともかくエリーとジャスタウェイはシュールすぎるww
しかし、アニメが終わるのがめちゃくちゃ悲しいです。゚(´□`)゚。エリーの中にいるオッさんのTwitter読んだけど、ほんとに終わっちゃうんだなぁって実感した汗だから絶対に映画は見に行くよ!
2010.02.06 Saturday 19:42 | comments(0) | - | 

黒執事

[ 漫画 ]
090910_1949~01.JPG
まとめ買いぴかぴか
アニメは見たんだけど、原作は読んでなかったんだよね。やっぱ原作の方が面白いなぁ。シエルも良いけどセバスチャンが超好きハートカッコイイし、ドSっぷりがたまらないww
2009.09.10 Thursday 19:59 | comments(0) | - | 

next stage

[ 漫画 ]
080926_2126~01.JPG
Dグレの新刊出てたなんて知らんかった(・∀・)
レベル4の話はめっちゃ鬱展開だね…リナリー辛すぎるぜ。そういやDグレアニメ最終回らしいっすね。ここ数ヶ月見てなかったけど、最後くらい見てみよっかな。OPとEDのアルバムも出てるんだね。absとaccessが同じCDに入ってるってのが凄いと思うww
最終回といえばHAPPY!とマクロスFと33分探偵終わっちゃうんだよなぁ…めっちゃ悲しい。゜(´□`)゜。

カップシチューCMの光一くん、めっちゃ素敵…ハートなんか若々しくて良いねハート
2008.09.26 Friday 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

灰色ノ聖櫃

[ 漫画 ]
080606_0835~01.JPG
Dグレ15巻とファンブック買ったっす(=゚ω゚)
ファンブック表紙の新団服カッコイイ!軍服っぽくなったね、かなり好きです。リナリーのミニスカ復活して嬉しいハート
2008.06.06 Friday 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

大切にしないなら、いらないわ

[ 漫画 ]
080225_2213~010001.JPG
珍しく本をいっぱい買いました(・ω・)
薬師寺涼子シリーズ(漫画)の8・9巻と蟲師の9巻ハート両方ともママも大好きなので、読み終わった後に色々話せて楽しいっすww今回は帯に書いてあったお涼さまアニメ化の文字に二人で騒然でした(゚д゜)あああ、アニメ化!?めっちゃ怖いんですけど…ちゃんとお涼さまの美しさを表現できるのかなぁ。声優さんも超気になる!蟲師みたいに、原作がそのまんま映像になった感じになってくれると良いな…。

HEY!×3見た!あ〜ちゃん強烈すぎるwwお茶の間にインパクトを与えたに違いないww
2008.02.26 Tuesday 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ルージュの舞台

[ 漫画 ]
20070502_230603.jpg
Dグレ11巻ゲッートハート
表紙めっちゃ怖。ていうかジャスデビ自体が怖い。合体バージョンもキモい(106夜のラストはカッコイイけど)。カバー裏のアレンとジャスデビが借金について話してるけど、結局借金の総額はいくらなんだろう…。ホンマ悪魔やな師匠。早く出てきて欲しいな師匠。神田を助けてたりしてないのかな師匠。加藤事件は最後の櫻井さんでオチたんで面白かったです。さすが部長ハート(笑)声優さんネタを漫画にするなら、次はチェリーとベルでお願いしますハートイグニの二人でも良いよ(ラジオから離れろ)。クロちゃんがホントに死んでそうでイヤっす。そしてリナリーはいつになったら復活するんだ…アレンより時間かかってるよね?リナリーが戦ってる姿もそろそろ見たいよー。戦ってる時のリナリーめちゃカッコイイから大好きハート
2007.05.02 Wednesday 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

トラジコメディー

[ 漫画 ]
20070204_174032.jpg

Dグレ10巻ゲットしましたハートとりぁぇず星野先生の弟さん万歳(笑)。何歳なんだろぅ、弟さん。てか星野先生も何歳?勝手なイメージだけど若そぅな感じがする…24歳ぐらぃかな。さて、本編の方ゎ崩れまくってた絵が修正しつつぁるので一安心しました。87夜ぁたりゎ酷ぃもんだけど90夜からだんだん戻ってきてますょね。スキンと戦ってる時の神田めちゃめちゃヵッコィィっす。しかし生きてるのかな神田。七千年前にイノセンスとノアの間で何がぁったのかが気になるねー。ぁとリナリーゎぃつになったら髪が戻るの?早く生ぇてこぃ髪!(笑)今回のDグレ劇場もスゴかった…。ホシノアネ最強なんですね!さすがだぜ(何が)。

さて、昨日ゎ第二志望の試験でしたー(=゚ω゚)ぁんまし緊張しなかったョ。センターの方が緊張したゃもしれん。時計忘れたからちょっと困ったけど(アホ)。たぶん受かる。きっと受かるはず。受かったら、良ぃな…(だんだん自信無くすなょ)。
2007.02.04 Sunday 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

僕らの希望

[ 漫画 ]
20061102_100570.jpg
Dグレ9巻ゲットだす。absのチラシが入ってただす。…嬉しぃぞ(=゜ω゜)(笑)

カバー裏の星野先生とアレンの対談が笑ぇたョ。自画像(?)面白れぇ!アレンゎ復活してから何かはっちゃけたょね。-2のユウナみたぃ(笑)。そのまま無敵な感じで行っちゃって欲しぃっすなぁ。(蝋花に化けた)フォーの言葉ゎすっごくステキ!ラクスちゃんっぽぃ!ノア部屋も面白かったなぁ。「酒瓶とクモの巣だらけの部屋」って…もしかして師匠の部屋っすか?!すげぇ悪趣味!(笑)一番面白かったのゎDグレ劇場でした!(ぇー)アフレコレポート、めっちゃ面白!担当さんの名前ゎ吉田さんだったんですね!西川ちゃんにゎ会ってなぃのかなぁ。会ってたらこんな風にレポートして欲しぃ…(笑)。
ホントゎNMの感想もしたぃんだけど、塾から帰ったらしまっす!
2006.11.02 Thursday 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クレオパトラの葬送

[ 漫画 ]
20060923_61650.jpg

ママが買ってきました。こっちはテスト期間なんだぞ!読んだけど!(ダメじゃん)チャイナドレスがよく似合ってますね。さすがお涼さま!泉田さんにフクロウのブローチ買って貰った時の表情がたまんなくカワイイんすけど…!やっぱ惚れてんじゃん。早くくっつけ!(笑)
2006.09.23 Saturday 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>