<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.19 Saturday  | - | - | 

ただもう一度会いたい

[ アニメ ]
さっきやってたエヴァ序見たよー。やっぱ引き込まれるよね…4年くらい前にDVD借りて全話見て、更に考察してるサイトとか見まくって寝不足になった記憶があるww綾波がめっちゃ綺麗で可愛かったハート特に最後の笑顔は最高(*´ー`)めぐさんの声も素敵だった。あとラミエルがやたら凄かった(゚д゜)映画館で見たらもっと迫力あったんだろうねぇ。破を見たくなってきちゃった…。
続きを読む >>
2009.07.03 Friday 23:36 | comments(0) | - | 

薬師寺涼子の怪奇事件簿

[ アニメ ]
お涼さま録画しといたのに見るの忘れてた!一週間後に気づくとは不覚orz期待と不安でドキドキしつつも見てみたけど、思ってたより良かったハート作画がとても綺麗でした。もちろん垣野内先生には敵わないけど良く出来てるんじゃないかな。あと音楽が素敵ハートOPはお涼さまのイメージぴったりだと思うハート声はちょっと幼い感じだけど…女王様っぽい中にも可愛らしさが感じられるから、お涼さまに合ってると思うよ(=゚ω゚)ストーリーは全部オリジナルっぽいからちょっと不安だなぁwwラブコメ要素が多ければ良いけどねハート原作は焦れったいんだもん…。もうすぐ始まる2話が楽しみハート

今日の堂本兄弟のゲストの北乃きいちゃんって、こんなにカワイイ子だったんだ。さわやかな笑顔がキュートだねハートKinKiのトイレとフライパンのくだりがアホすぎるwwあとくすぐり方が面白かったww腕相撲、光一くんの方が強そうなのに意外な結果。むしろ剛くんの方がちょっとだけ強いっぽい?それにしても今年のKinKiはホント仲良しだねハート
2008.07.13 Sunday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スレイヤーズREVOLUTION

[ アニメ ]
ああ、生きてて良かった…(そこまでww)。夢の様な30分だったよ。復活してくれてありがとうスレイヤーズハートあんまり11年のブランクを感じなくて嬉しかったハート色がちょっと違和感あるけど…なんかけばけばしいね。セリフの一つ一つにやたら感動してしまったwwとにかくリナちゃんとアメリアが可愛くて萌え〜。OPのゼロスが無駄にカッコイイのが気になったww加藤夏希ちゃん上手かった…さすがオタクと自負するだけはあるっす。ワイザーさんって凄くない?SPにも長編にもアニメにも出てくるキャラなんてリナちゃん以外に初めてだよねたぶん。ストーリーがどうなっていくのか楽しみハートOP見るとズーマ?っぽいのとか長編のキャラがいるし…理由なき冤罪ベースでオリジナル展開なのかな。しかしこれ、初心者向けじゃないよねww
2008.07.03 Thursday 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

試し試し遊ぶエクスプローラー

[ アニメ ]
マクロスFの7話すげぇ!燃えた!そんでノリが間違なくアクエリオンを作った人たちだ!ww文字の出方とかピアスから聞こえる歌とか突然ハーモニカ吹いてるあたりが流石です監督wwシェリルとランカの歌がすごく良かった…サントラ買っちゃうやもー。しかし主人公のライバルキャラ?の声が保志さんとは…性格がキラっぽかったらイヤだなぁwwほんと声優さんが豪華で凄いね。杉田さんにもう少し喋ってほしいけど、これから発揮するであろう悪役っぷりに期待するから良いやハート

レゾナンスPVがソニー商品の宣伝になってるのはどういうこと?ww詳しい感想はDVD見てからにするけど、確かに面白かったですハート
続きを読む >>
2008.05.18 Sunday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

君は誰とキスをする?

[ アニメ ]
マクロスFの杉田さんの役…え、えろい!まさかあんな役だったとは…ていうか目を閉じて聞いたら「地球へ」のブルーとフィシスでどうしようwwなんていうか全く正反対な恋愛wwシェリルの発言もアレだったし、さすが深夜だぜ(・3・)アクエリオンの時も思ったけど河森監督はアグレッシブだなぁ。そういえばCONTINUEに河森監督と菅野よう子さんの対談載ってたよ。「創聖のアクエリオン」誕生秘話的な話が笑えたwwあの歌詞がそんなに簡単に完成したなんて…まぁアニメの内容そのまんまだもんね。マクロスFもOPとシェリルの歌がかなり良いし、これからが楽しみハート今期で一番楽しみなアニメです(*´ー`)
杉田さんと仲良しの菅沼久義さんがブログでPerfumeのことを宣伝してくれてました。本当にありがとうございますハート
続きを読む >>
2008.04.19 Saturday 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

SLAYERS 4 the future

[ アニメ ]
スレイヤーズ再アニメ化キター!…うわああああん。(´□`*。)ううっ、ありがとうぉぉぉ!嬉しいよぅ…またリナに会えるなんて夢みたい。しかも2クールもやってくれるって。ほんとに、ほんとに嬉しいハート確か小2〜4の時に放送してたんだよね…初めて好きになったアニメだったし、初めて読んだ小説もスレイヤーズだったから、ウチの人格形成に多大な影響を及ぼした大切な作品ですwwあー楽しみハート声優さんたちの演技が一番楽しみハートめぐさん歌ってくれるよねきっと。よーし、久しぶりにベストアルバム引っ張り出してきちゃうぞー(`∀´)
2008.03.01 Saturday 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハチミツとクローバー

[ アニメ ]
すっげぇ変な時間に起きてしまった…(・ω・)
ハチクロのアニメを見始めたんですけど…ヤバかった。アニメ見てこんなに胸が痛くなるのは初めてやも…。みんな切なすぎて泣けてくる。真山が山田さんをおんぶして帰るシーンが一番ヤバかった。あの「好き」と「ありがとう」は世界一切ないと思う。(´□`*。)高橋さんと杉田さんの演技も最高だし!ていうか声優さんみんなピッタリだね。うえださんは今までずっとナデシコのアキトのイメージが強かったけど、森田さんになったww森田さんとはぐちゃんも切なかったな…。ていうか真山以外はみんな失恋してるんだよね。少女漫画なのにそういう結末にしたのってスゴいよなぁ。あと挿入歌もスゴかったね。スピッツとスガシカオなんて、めっちゃ豪華!アニメとは思えないよ。色々と感動のアニメでした。ノイタミナ枠は変わってて面白いよねww獣王星もノイタミナだったっけ。懐かしい…久しぶりに見てみよハート
2008.02.08 Friday 05:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

BACCANO!

[ アニメ ]
課題やら期末テストやら補講やらで忙しいにも関わらず、BACCANO!を見まくってしまった…。めちゃくちゃ面白い!ちょっとグロいのがヤだけど(´A`)もうバカップル大好きハートあのテンションと発想がヤバすぎるww会話のテンポが良くて引き込まれたよ。声優さんすげぇ。8話の「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」が全てを表してるよねぇ。他のキャラクターも魅力満載で素敵だ!怖いけどクレアも好きです。森田さんの演技がすごく良かったハート原作かなり読みたいけどお金が…。とりあえず1巻だけでも買ってみようかなー。買いたい小説がたくさんあるから、何から買うか迷うぜ…春休みは読書しまくりたいなぁ。
2008.01.12 Saturday 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

攻殻機動隊

[ アニメ ]
うっかり攻殻にハマってずっとアニメ見てたからブログ更新忘れてたとかじゃないです!(いきなり本音)2nd GIGがあと1クール残ってるから全部見終わってないけど、めちゃくちゃ面白いっすねコレ。歌も最高ハートそして少佐カッコ良すぎ…ほんと惚れるっす。ああいうカッコイイ女性になりたいぃぃ(無理無理無理)。原作も読みたいな…。


学祭にレイザーラモン来るらしいです。おっぱっぴーの方が良かったとか思ってないですよ(嘘)。
2007.11.11 Sunday 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

モノノ怪

[ アニメ ]
具合めっちゃ悪!だったんで寝ながらアニメでも気楽に見ようかと思って、最近気になってた「モノノ怪」を4時間くらい続けて見てたんですが。…気楽に見れねぇぇぇ!なんだこの深すぎるアニメ!鮮やかな色使いで和を感じさせるめちゃめちゃ綺麗な画はもちろん素敵なんだけど内容がヤバすぎる…!かなりキッツいよねコレ。子どもには絶対に見せたくない(見せても分からないだろうけど)。R-15ぐらいかな…。大人じゃないと全部理解出来ないアニメだよなぁ。かなり残酷だし。生きてる人間が一番怖いって、ひしひしと思わせられたよ。具合悪い時に見るもんじゃないと思った(笑)。でもあまりにも引き込まれて具合悪いの忘れてた(どんだけー)。そして見終わった後にどっと疲れて更に具合悪くなった(自業自得)。→ずっと寝てて結局電王とさんま大教授見逃した…失恋アホや…ホントにアホや…。何で録画予約しなかったんだろ。ていうか土日を無駄にしすぎ(笑)。
2007.10.28 Sunday 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>