<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

今夜は私があなたのサンタね

[ 日常 ]
メリークリスマス♪(2日ぶり2回目)
今年のケーキは大きさも値段も小さめの物にしたけどなかなか美味しかったです(*´Д`)チョコチップが入ってて甘さ控えめでちょうど良かった〜。

オードブルは母親と一緒に作りました(*‘ω‘ *)
一応イメージはクリスマスツリーw
他には味付けしたアボガドをペースト状にしてクラッカーに乗っけたやつと、チーズ入りチキンナゲット、ポテトというメニュー。ヘルシーでしょwほんとお腹いっぱい!幸せです(*´ω`*)
Tomato n' Pine
ジングルガール上位時代 
2012.12.25 Tuesday 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 止まらないワクワク感 | main | 2012.12.24 20:58 >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 01:02 | - | - | 
しいな (2012/12/25 1:44 PM)
あずさん、メリクリ〜♪
Perfume ラブのしいなですo(^▽^)o

お幸せそうなクリスマスを過ごされて何よりです

お母様からのプレゼントも可愛らしいですね&#9825;

そう!我が家も先日久しぶりにピザハット頼んだんですが、むっちゃ美味しくてビックリしましたよー!!

度々お邪魔して楽しくブログ拝見させていただいているんですが、いつも心の中でコメント送っていますよ(可愛い!いいな〜♪素敵☆など(^ ^)

あず (2012/12/25 11:20 PM)
しいなさんメリークリスマス(*゚∀゚)
そしてコメントありがとうございます♪

ピザハットめちゃくちゃ美味しいですよね!!ピザーラ以外のピザ屋さんで注文したの初めてだったのでワクワクしてたんですが、予想以上の美味しさで驚きでした( ゚д゚)

こんな自己満足なブログで楽しんでくださるなんて、ほんとに嬉しいです(*´∀`*)仕事でちょっと疲れてたんですけど元気になりました♪
これからも心の中でコメント送ってくださいねー、ビビっと受信しますよ(・∀・)