<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

南風を待ってても変わらない

[ Perfume ]
紅白のPerfumeカッコ良くて可愛かったです・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

ディズニーとのコラボめっちゃステキでした(*゚∀゚)なんていうかスーパースターって感じ!ダンスだけかと思ったら歌もあって(しかもソロパートあり)嬉しかった♡ディズニーとの親和性ハンパない気がするwまたやってほしいなー。
SoLは、演出がワンマンライブかと錯覚するほどに凄くてポカーンとしちゃった( ゚д゚)Perfumeの掟とかJPNスペシャルっぽい感じで、TVでこれをやるなんて凄い!!チームPerfume凄いよ!衣装にもLEDちゃんと入ってたしね♪
間奏であ〜ちゃんが立ち上がるの遅れてちょっと焦ったけど、のっちとゆかちゃんが上手いことフォローして何事も無かったようにやってのけたから流石だね〜ε-(´∀`*)ほんと素晴らしいステージングで安心して見ていられるよ・・・。数年前はいつもハラハラドキドキしてたのにw来年も楽しみです♡


今年はこれが最後の更新です。今年見て下さった方、コメントして下さった方、いいねして下さった方、呟いてくださった方、皆さんありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Perfume
Spring of Life 
2012.12.31 Monday 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ももいろ紅白だZ!! | main | 2013 >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 23:23 | - | - |