<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

2013

[ 日常 ]
あけましておめでとうございまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

スマホアプリで作った年賀状を皆様に送ります・・・相変わらずセンスないわー(´ε`;)女性アイドルのことばっかりのしょーもないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お買い物行きたいんですけど、昨日から喉がめっちゃ痛いので今日は寝て過ごすことに・・・なんて嫌な年明けw良い年になる気がしないけど頑張りますw
2013.01.01 Tuesday 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 南風を待ってても変わらない | main | オシャレした服見て欲しい >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 13:11 | - | - | 
PAPAっち (2013/01/03 9:32 AM)
あずさんあけましておめでとうございます。
相変わらず陰ながらの拝読ですが(笑)
今年もよろしくお願い致します。
自分がPerfumeのファンクラブに入った時にどん引き
していた友人からの年賀状に
「クリスマスにももくろの仙台のLive Viewingに行ってきた。西部ドーム2daysのチケットを何としてもゲットしたい」と書いてありました。
ありゃ?スイッチ入っちゃいましたね。アイドルには手厳しい娘達も最近ずっとももくろを追い掛けているので周りでじわじわ来ていますね。
さて、我が家は次女が4月から埼玉で一人暮らしを開始。寂しいとか言っている暇もなくバタバタしそうです。親は変化に順応しなきゃですねぇ。
ではまた。
あず (2013/01/03 9:15 PM)
PAPAっちさん、あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします!
そしてお久しぶりです(・∀・)

ももクロちゃんほんと人気出てきてますねー、こんなに大きくなるとは思わなかったので少し戸惑ってますけどすごく嬉しいです(*´∀`)

娘さん一人暮らしですか・・・父親としては気が気でないですよね。心中お察しします(-_-;)
PAPAっちさんとご家族の皆さんにとって素敵な一年となるように祈っております♪