<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

未来のミュージアム

[ Perfume ]
Perfume新曲キタ━(゚∀゚)━!
初回盤すごーい!ジャケ写だけかと思ったらほんとに漫画だったwこんなに凝ってるなんて思わなかったから感動です。あとPer・f・umeの意味をやっと理解しました(;´∀`)
以下、曲とPVの感想でーす↓

「未来のミュージアム」
CD音源で聴くと全然違って聴こえる!こんなに色んな音が鳴ってたんだね〜。なにげに低音がけっこう強くてびっくりw間奏とアウトロのメロディがめっちゃ気持ちいい♪心にじんわりと染みわたる良い歌だ・・・ドラえもんを見た子どもたちにも響いてるといいなぁ。「笑い合えば自信も持てる」という歌詞が大好きです。

「だいじょばない」
タイトルで度肝を抜かれたけれども、すんごいカッコイイ曲だった( ゚д゚)かなりcapsuleっぽい感じで意外でした。あと歌が速すぎて大変wライブでやったらめっちゃ踊って盛り上がりそう!1:30あたりからのクライマックス感がハンパなくてもう病みつきになってます。

PVはSoL、Samtと繋がってる感じのストーリーで面白かったです(*゚∀゚)ここまでドラえもんに寄ってくるとは思わなかったけどwロケットパンチ打つあ〜ちゃんカッコ良かったw
あとコミックジェネレーターも面白いよね〜。ほんとチームPerfumeは細部までこだわりが凄いわ・・・。
2013.02.28 Thursday 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 最高なミュージックを重ねたい | main | 広がる世界の先へ >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 23:59 | - | - | 
PAPAっち (2013/03/03 7:54 AM)
節目節目に颯爽と登場するPAPAっちです(笑)。
お元気でしたか?
娘達は無事高校を卒業していよいよ大きな変化への
カウントダウンが始まりました。緊張しますね〜。
さておき今年のPerfumeは国内Liveやってくれるんでしょうか?
既に娘達からチケット獲得の厳命を言い渡されているので又違った意味で緊張しています。
確実にハードル上がっているでしょうから・・・。
ではまた。(*゚▽゚*)
あず (2013/03/05 11:52 PM)
PAPAっちさんお久しぶりです(・∀・)

ご卒業おめでとうございます!娘さんたちが新しい環境に慣れた頃にはライブあるかもしれませんよ♪でもチケット争奪戦がほんと怖いですね(;´Д`)お互いにがんまりましょう・・・。

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m最近仕事がハードでだいぶ疲れてるんですけど、なんだか元気でてきました。またいらしてくださいね〜。