<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

広がる世界の先へ

[ Perfume ]
JAPAN買いました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Perfumeさんめちゃくちゃセクシーなんですけど・・・ポーズのせいかな?この探偵衣装でこんなに色っぽいグラビアになるとは思わなかったです(*´Д`)ドキドキしちゃうよ。カメラマンさんGJ!
インタビューも良かったッス。ほんとPerfumeって何でもOKだよねぇ。JAPANとCanCamと紅白とMステとCDJとサマソニに出るってわけわからんw更にドラえもんの主題歌になるし・・・広島のロコドルがどうしてこんなカオスなグループになってしまったのか不思議で仕方ないですw

そして先週のMステ見ました!
さすがテレ朝、ステージ気合入ってて素敵(*゚∀゚)アニメPerfumeも出演して豪華な感じ!探偵衣装でパフォーマンスするチョコは斬新で可愛かったです♡嵐さんもSMAPさんも一緒に踊ったことあるから、みんな振りやってて楽しそうな雰囲気で和んだね〜(*‘ω‘ *)覚えやすいしカワイイし、好きなダンスナンバー1位も納得♪良い企画だったからまたやってほしいなぁ。
Perfume
未来のミュージアム 
2013.03.05 Tuesday 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 未来のミュージアム | main | アイドル最前線2013 >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 23:37 | - | - |