<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

ロウソクの火をどう消そう?

[ 日常 ]
くまバースデーケーキ(・(ェ)・)
二十代後半に突入したにもかかわらず、こんな子どもっぽいケーキを選んでしまった(ノ∀`)8割生クリーム!高カロリー!美味しかったです♡

 
ろうそくに火つけたら「八つ墓村みたい!」って母親がずっと爆笑してた・・・ひどい(T_T)でも、もう八つ墓村にしか見えなくなってきちゃってすごく嫌ですw

今年の誕生日プレゼントはPerfume FES東京初日のチケットです(*´∀`)当選するとは思わなかったから本当にビックリした!JPNツアー武道館以来の生Perfumeうれしすぎる♪やったーヽ(=´▽`=)ノ
tengal6
苺のショート 
2013.04.08 Monday 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 新しいこの服を着てみちゃったけど | main | 酒々井プレミアムアウトレット >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 21:12 | - | - | 
PAPAっち (2013/04/14 2:50 PM)
お久し振りです。お誕生日おめでとう「ございました」(汗)。
あれ?20台後半って、と指折り数えるのは余計なお世話ですね。
身近にイベントがないとPerfume事も傍観しているしかないわけで、まぁ仕方ないなと指を咥えております。
とりあえず20日はWorld Orderを観に武道館です。

娘達のバタバタがやっと一段落してさぁ今度は自分の面倒を見よう!とあれこれ画策を始めました。
ではまた〜 (^▽^)/
あず (2013/04/20 3:40 PM)
PAPAっちさんお久しぶりです!返信おくれてしまってすみませんでした(;´Д`)

ありがとうございます・・・ついにアラサーになりました。゚(゚´Д`゚)゚。悲しくてしょうがないですw
PerfumeFESはライブビューイングやらないんですかねぇ・・・。次もヨーロッパツアーだし、日本でワンマンライブをやってくれないのはとても辛いです。新曲は嬉しいですけどね(*゚∀゚)

どうぞ趣味に没頭してください( ̄ー ̄)ライムグリーンのバイクめちゃくちゃカッコイイっす♪
今日のWorld Orderのライブ楽しんできてくださいね〜(・∀・)ノ