<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

酒々井プレミアムアウトレット

昨日オープンした酒々井のアウトレットに行ってきました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
意外と小さくてびっくり!一周しても全然疲れないし買い物しやすくて良かったです♪お店の種類的にも木更津よりこっちの方が好きw

フードコートにいた酒々井のゆるキャラ、しすいちゃん。デカかった・・・。
フードコートすごく狭いから食事するのは諦めました('_')朝早くから行かないと無理だねー。平日だったら大丈夫かもしれんけど。

earthで買ったチェリー柄ワンピ♡とってもうれしい20%オフ!前から目をつけてたので安く買えてラッキー(∩´∀`)∩

INGNIで買ったカットソー。こっちも20%オフだったんでついでにペンダントも買っちゃった♪給料日後で良かったですw

あとサマンサタバサがすごく安くてびっくりしました( ゚д゚)買いそうになったけどバックより買わなきゃいけないものがあるので我慢したよー(+_+)アウトレットは余計なものまで買ってしまいそうになるから怖いッス。
また季節が変わったら行ってみたいです(*゚∀゚)その頃には周りにも何かできてるかな・・・田んぼと山しかないからねw
2013.04.20 Saturday 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ロウソクの火をどう消そう? | main | 10本のマイク >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 15:14 | - | - |