<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.12.19 Saturday  | - | - | 

Perfume WORLD TOUR 2nd イギリス公演 ライブビューイング

[ Perfume ]
早朝4時は無理だったのでディレイに行きました(∩´∀`)∩楽しかったー!

セトリ↓

Spending all my time
Magic of Love
レーザービーム
ポリリズム
Spring of Life
SEVENTH HEAVEN
スパイス
Handy Man(instで衣装替え)
だいじょばない
エレクトロ・ワールド
FAKE IT
Dream Fighter
チョコレイト・ディスコ
MY COLOR

アンコール↓
GLITTER

とりあえず衣装がとても素晴らしかった(*´Д`)2着目あれヤバイでしょ。ヨーロッパ感のある色合いとシルエットが最高!あ〜ちゃんの裾がひらりとするたびキュンときたw

OPはカンヌのSmatで始まるなんて粋な演出してくれるわ( ;∀;)映画館の大スクリーンで見ると更に感激しますね・・・泣きそうになりました。
ライブ中に一番テンション上がったのはだいじょばない!ガッツリ振り付け見れて嬉しすぎる!見よう見まねで一緒に踊りました(゚∀゚)すごくダンサブルでカッコイイねー!
あとSEVENTH HEAVENも久しぶりだったからテンション上がったよ。マジで天国に連れて行かれるねこの歌は・・・。間奏で3人が楽しそうに踊るところ大好き(●´ω`●)あんなに幸せな空間は他にない!

MCはのっちの英語センスが良い感じでしたwイギリスでものっちはのっちだなぁ。ゆかちゃんは発音が上手く聞こえて英語喋れそうな雰囲気あった!あ〜ちゃんはいつも通りにお客さんいじって楽しそうだったねw
通訳してくださったダニエルさん、めっちゃ緊張してて見てるこっちがハラハラする感じだったけどすごく丁寧な日本語でステキでした。きっと良い人なんだろうな(*゚∀゚)

イカしたデザインのタオル買ったよ!
今回もピュレグミもらえてありがたいですm(_ _)m

シネプレックス幕張の皆さんめっちゃ盛り上がって楽しかったです!前回も思ったけど濃い人が多い気がするw声出して踊ってジャンプして、本当のライブみたいに盛り上がる人が多いからわたしも気にせず踊れてほんと嬉しいっす。またよろしくお願いしますw
2013.07.06 Saturday 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 別冊Spoon.2Di | main | 風は吹くのか!?Vol.4 〜夢にまでみた東京は夜の七時〜 >>


[ - ]
2015.12.19 Saturday 23:09 | - | - | 
PAPAっち (2013/07/08 11:04 PM)
まばたきを忘れて観入ってしまいましたね。
こちらは独りでリアルタイム参戦でしたが
久々の至高の時間でした。

ほぼ徹夜が祟ってその後バイクを倒して下敷きになりぃの手を潰しかけぇの、余禄が付いてしまいましたが
それでもPerfume、好きでいて良かったです。

ではまた〜。頑張ってDOMEゲットしましょう。
あず (2013/07/13 1:04 PM)
PAPAっちさんお久しぶりでーす!コメントありがとうございます♪

羨ましいー!リアルタイムの雰囲気味わいたかったです( ;∀;)早朝4時にPerfumeライブ見る経験はなかなか出来ませんものねー。
あらまあ・・・無事でなによりです(;´Д`)でも無茶してまで行ったかいがありましたよね!本当に幸せなライブだったと思います。

ドームチケット怖いですなあ((;゚Д゚))お互い無事にとれますように!