<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.19 Saturday  | - | - | 

12人の優しい殺し屋

杉田さんの初?ソロラジオ「12人の優しい殺し屋sideR」が始まったよぉぉぉハート堂本兄弟と15分かぶってるけど、これから録音で頑張るっす。やっぱトーク面白すぎるwwたまに挟んでくる小ネタもいちいち面白いwwあと競演する声優さんの物真似めっちゃウケるwwていうか杉田さんと仲良い人が多いっすね。ゲストで来た時に楽しみハート

春休みが今日ていうか昨日で終わりだということにさっき気づきました。今日から大学2年生か…早いなぁ。そういえば誕生日も二日後だよ。こんなダメ人間が本当に二十歳になっていいのかなwwもう少し大人っぽくなってると思ってたよ…まさか同級生の女の子アイドルグループとか仮面ライダーにハマるとは夢にも思わなんだww高1の時から見た目も中身もあんまり変わってない気がするorz
2008.04.07 Monday 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< すしなび | main | As everybody has to,we have to get a job. >>

スポンサーサイト

[ - ]
2015.12.19 Saturday 00:22 | - | - |